さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



スポーツマンシップ :: 2011/04/29(Fri)
こちら 札幌もよーやく日中は 「あったかいな」と

思える陽気になってきた。


雪にまみれ、ツルッツルで転びそうなぽーさんも

しばらく おやすみ。

転ぶ心配せずに ぽーさんできるっていーね




いつも ただのぽーさんじゃ つまんないから・・・

さくの大好きな アレ やっちゃう??






いつもの 公園へ ゴー!
s1pのコピー
いえ~~い! いっぱいあそびな~!

s2pのコピー
さくは ボールすきだねー。
とくに サッカーボールは だんとつにお好きな様子。

s3pのコピー
べにだって ボール好きだよねー ルルルーー

s4pのコピー
さく、ちょっと いっしょに遊びなよ・・・。

s5pのコピー


なかなか ボールにくらいついてはなさないさく。

そんな さくに いらついたのか

必死にボールを追いかけるさくの耳を 必死に狙うべに。

もはや べにのターゲットは さくの耳のみ。




・・・結果、
s6pのコピー
さくの顔は 砂まみれのよだれまみれ・・・。

s7pのコピー
・・・さく、きづいてないの? 顔 ひどいよ。

s8pのコピー
ホント どろどろ。

s9pのコピー
さーちゃん、もーちょっとお上品にお願いします・・。

s10pのコピー
うん、かえろっか・・。

s11pのコピー
いーですけど。

もー少し スポーツマンシップを大切に。



  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<大先輩 | top | おきにいり☆ その2>>


comment

あはは☆ ふたりともたのしそう♪
どろっどろになっても 公園てサイコーですよね☆
オロナミンCも んまいよね♪
  1. 2011/04/30(Sat) 00:20:54 |
  2. URL |
  3. がんママ #-
  4. [ 編集 ]

公園でボール遊びいいな~
楽しそう♪

二人はお風呂好きかな??
  1. 2011/04/30(Sat) 01:39:57 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

がんママさま

いつもボール遊びすると
さくだけ ドロドロになります(笑)
やっぱりたのしそーにしてると
こっちもうれしくなるッ(^-^)

オロナミンC 無性に飲みたくなります(笑)
  1. 2011/04/30(Sat) 10:34:25 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

ボール遊びあとの 
おふろは かかせません(笑)
さくは シャワーあてるとうっとり☆
ドライヤーでも うっとり☆
べには・・・なかなかたいへんです(笑)
ゆーさんがシャンプー隊・わたしがドライ隊で
ふたりで対応させていただいてます!
  1. 2011/04/30(Sat) 10:38:48 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ボール遊び楽しそうですね。
多頭飼いしてるとこうして一緒に遊べるのが
魅力的ですよね。
  1. 2011/04/30(Sat) 18:20:23 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

さくちゃんは、ボールが好きなのね♪
ボールが友達みたいで、なんだか翼くんみたい^^
べにちゃんは、お耳を・・・
うふふ、とっても素敵な関係☆
今度は、二人でボール遊び出来たらいいね(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/04/30(Sat) 20:53:34 |
  2. URL |
  3. 凛たん #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

さくが闘犬なもので・・
こーして わんこ同志で遊べるようになって
べにを迎えてやっぱりよかったな~って
思います!
  1. 2011/04/30(Sat) 21:27:49 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

ダッシュダーーッシュダッシュッ♪
キックエーーーンドダッシュッ♪
さくが翼くんなら、べには・・・・
顔面ブロックの石崎君です(笑)
  1. 2011/04/30(Sat) 21:31:45 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/37-56a1b3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
