さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



おきにいり☆ その2 :: 2011/04/24(Sun)
かわいー我が子☆


自分で写真撮るのも いーけど、

なんか ほかに ステキングな品にしたいわー。





あっ! イラスト!

自分じゃ作れない イラスト!

これだ。




どこかに ステキングな作品作ってくれるとこは ありませんか~??





で、 みっけた。

whirlpoolさん。主にわんこのリメイクのお洋服をあつかってるお店。

そこに、オリジナルイラストレーションの文字 発見!!

イメージにあわせて 作ってくれるそーな。



ほーーー。 そいつは い~ね~。

早速 オーダー!

メールだけじゃなくって 直接 電話でも相談してくれる。

思いのたけを 必死に伝えてみた。






で、 出来あがったのが こちら~~☆







benio+sakurako_convert_20110424214026[1]

ギャーーーー! ステキーーーング!

大きさは A3くらい。

さくべにの お気に入りの写真をもとに

こんな ステキングな作品 作ってくださいました

「69」 ってゆう 数字を入れてほしーこと、

ロックでポップな感じにしたいこと、

背景に ゆーさんこだわりの 我が家のカーテンの柄をとりいれてほしーこと、

などなど・・・。





いろいろ 注文させて もらっちゃいましたが

出来あがりは そりゃあ もう 大・満・足




whirlpoolさん! ありがとございました!

我が家の 家宝に決定です!



機会が あれば またちがう感じのもオーダーしたいっ☆


  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<スポーツマンシップ | top | おきにいり☆ その1>>


comment

おぉ~!!
かなりのステキングな作品が出来上がりましたね♪
とってもオシャレで、本当に素敵☆
ママさんの伝えたいことが、いっぱい詰まったイラスト!!
お部屋の一番目立つ場所に飾らないとですね^^
akabe.(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/04/25(Mon) 08:11:34 |
  2. URL |
  3. 凛たん #-
  4. [ 編集 ]

わー、素晴らしいステキングですね。
格好いいです!

毎日、眺めちゃいますね。

  1. 2011/04/25(Mon) 17:08:25 |
  2. URL |
  3. MUMUっこ #-
  4. [ 編集 ]

akabeさま

お褒めいただきうれすい~です☆
気に入った額が まだ みつからないので
これから 必死にさがしまっす!
  1. 2011/04/25(Mon) 23:33:08 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

うふふーん☆
気に入ってまっす(^-^)
MUMUさんも いかがですか~?(笑)
  1. 2011/04/25(Mon) 23:35:21 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ホントに素敵!!!

いいな! 凄いぞ!!
  1. 2011/04/26(Tue) 08:52:47 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

ありがとございまーーーす☆
  1. 2011/04/27(Wed) 22:06:15 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/36-258b0d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
