さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ブヒレス :: 2011/04/20(Wed)
べにが 成長してからとゆーもの

毎日 繰り広げられる ブヒレス


べにが まだ ちーちゃいときには

さくが 手加減して ゴロ~ンって 背中でべにをつぶしたりしてた(笑)

ところが、べにも いっぱしのBUHIになった暁には・・・

そりゃ~ もう 一切加減なし!



本日も ゴングが 響き渡りました模様です。
s1vのコピー
FIGHT!!

s2vのコピー
まずは べにの先制攻撃!

s3vのコピー
両者 がぶりより!

s4vのコピー
お互い ゆずらなーーい!!

s5vのコピー
アーー! ベニオ・ハンセンの腕噛み攻撃! 長州桜子 ひるんでるぞ!

s6vのコピー
長州桜子の華麗なる 足技 炸裂! ベニオ・ハンセン 苦しいか!?

s7vのコピー
かわしたーーー!! 反則とは認められなーーい!!

s8vのコピー
長州桜子! スキをついての攻撃! アーー 急所を狙ってるーー!

s9vのコピー
おーーっと ベニオ・ハンセンの反撃! 長州桜子 女子プロだったのかーー!?

s10vのコピー
これは! 異種格闘技となるかーー!?

s11vのコピー
長州桜子 ノリつっこみでかわしたーー! ベニオ・ハンセン 気まづーーい!

s12vのコピー
あーー! BUHIの命の部分をーー!

s13vのコピー
これには ベニオ・ハンセンのプライドも崩壊かーー!

s14vのコピー
互いに 次の出方をうかがってるのか!?

s15vのコピー
長州桜子 がっぷりいったーーっ! ベニオ・ハンセン ギブか!?

s16vのコピー
長州桜子 ここにきて 姉としての心が邪魔するのかーー!?

s17vのコピー
んなわけなーーい! これは えげつない長州桜子! 場外からもブーイングだーー!

s18vのコピー
怒りに我を忘れたか!? ベニオ・ハンセン 観客に手を出したーー!

s19vのコピー
長州桜子の冷静な返しーー!

おーーっと ここで ゴングです! 勝敗は判定となる模様!





勝者はーー・・・ またしてもーーー!
s21vのコピー
長州 さくら~こ~!! 姉という名のベルトを守ったーーー!




・・・長くて すいません。

毎日、こんな感じなんです・・・。 うひっ。




  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<おきにいり☆ その1 | top | ブル参上☆>>


comment

凄い実況です(笑)

迫力満点ですね!!

やはり多頭飼いは楽しそう!!
  1. 2011/04/21(Thu) 03:32:47 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

毎日 夕食後にゴングがなります!
しかけるのは べにお。
そして かならず さくが勝利しちゃいます(笑)
  1. 2011/04/22(Fri) 08:47:58 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

早速、遊びに来ちゃいました!!
ブヒレス、とっても楽しそう^^
憧れの多頭飼い、羨ましいです♪
こちらこそ、これからも遊びに来させていただきますね☆
よろしくお願いします<(_ _)>
PS.リンク貼らせて頂いてもいいですか?
akabe.(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/04/23(Sat) 20:55:57 |
  2. URL |
  3. 凛たん #-
  4. [ 編集 ]

akabeさま

わーー!
コメントありがとございまっす☆
毎日 ゴングが響きわたっている我が家
です。
こちらこそ よろしくおねがいします(^-^)
リンク☆うちも貼らせていただきます♪
  1. 2011/04/23(Sat) 22:39:49 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

あはは!楽しそう
次はベニー・ユキーデ(マーシャルアーツ)で対抗するのだ
知らないか(汗)ゆーさんに聞いてみて
古すぎてわからんかな(大汗)あの赤いパンタロンの…
こ、こちらもリンクさしてもらってよいでしょうか?
  1. 2011/04/25(Mon) 22:56:23 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

アキさま

赤いパンタロン・・・??
マニアックですねえ(笑)
早速 調べさせていただきます!

リンク うれしす!
よろしくおねがいしまっす!

  1. 2011/04/25(Mon) 23:27:25 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/34-b4d0321f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
