さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ブル参上☆ :: 2011/04/20(Wed)
べにの同級生・アンリ。

犬見知りのかわい~やつ

我が家のまわりは キャバリア飼ってるひとがおおいな~。

キーコでしょ、こむ&aniちゃんでしょ、職場のひとも飼ってる。

みんな そーだと思うけど、おんなじ犬種飼ってるってテンションあがる



ん? そーいえば フレンチ飼ってるひと・・・いない。

どなたかいらっしゃいませんか~~??

ブログでは たっくさんいるのにな。


そんな頃、アンリも誘って いざ ランへ!
s1eのコピー
ほかの わんちゃんもランランしていたため、さくは リード装着・・・。
かわいそーだが、闘犬の血が騒ぐため しょーがない。

s2eのコピー
うん、アンリ イカシてるよ。
フレンチには 真似できない なびかせヘアーだね。

案外 社交的なべに(なにも考えてないともいう)は・・
s3eのコピー
はるか遠くで 勝手に楽しんでる。

べにー、ひとりで楽しんでないで みんなで写真とろーよ。
s4eのコピー
むりくりの 3ショット 
なぜだか さくは 写真ってゆーと キリッと顔になる。




しばらく 3にんで絡むことなく 時を過ごし・・
s5eのコピー
本日のスペシャルゲストを待つ。

お!
s6eのコピー
きたかい??



s7eのコピー
ブルーーー! 当時、7か月
か、かわえ~

アンリとブルはすでに おともだち。

さくべにとも ともだちなっちゃって!

さくがフレンチのイロハ、おしえちゃうYO!



おーー。ブルはまだちっこいのに ものおじしないねー。

ほかのおっきなわんこにも ずんずん近づいてる。

楽しく 遊べそーだねー。




が、アンリは誰ともからまないし・・
さくは 無念のリード着用・・・

とゆーことで 写真撮影にいそしむ・・・。
s8eのコピー
4にんの カメラ目線は どーして なかなか・・・

s9eのコピー
ブリンドルチーム、いー調子! 飼い主 一同 超必死

s10eのコピー
・・・。

s12eのコピー
いーよいーよ。 みんなどうぞご自由に・・。
(ブルタンデラックス こっそり きめっ!)


写真撮影に 飽きちゃった べにお。

このあと けっこう高い アジリティから まさかの ジャンピング!

あぶなーーーい!!



・・・かおから みごとに 落ちました。

そして。
s14eのコピー
心配して 損したよ・・・。



さあさ、 おなかもへったし レストラワンさんへ 移動。

s15eのコピー
みんなで ごはん 食べてゆっくり。



初のBUHI友。 ブル。 
s16eのコピー
また あそぼーね。


当時 7か月のブルさん。
あれから ちょうど 1年。
いまや すっかり べにより おーきくなっちゃたね

さくには おいつけるかな~~!?

  1. わん友
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ブヒレス | top | 至福の時。>>


comment

すご~い 複数のワンコの写真を
撮るのって難しいのに良い感じですね!!

初のBUHI友。 ブルちゃん可愛い子ですね
  1. 2011/04/20(Wed) 00:55:54 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

ほーんっとに わんこの写真撮るのって
むずかしーですよねえ。
たくさんのわんこだと なおさら!
わたしのカメラの腕も 問題となってます(笑)

ブルさん。
これからも ちょいちょい登場しちゃいます☆
  1. 2011/04/20(Wed) 01:09:28 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

キャハ、集合写真、みんな自由で生き生きしてるよね。
そうそう、ご自由にどうぞデスね。

  1. 2011/04/20(Wed) 11:31:51 |
  2. URL |
  3. MUMUっこ #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

そーそー、もうご自由にです(笑)
さくは 写真ってゆーと わりと
じっとしててくれるんですが・・
べには もう 自由きわまりないんです(笑)
  1. 2011/04/20(Wed) 11:43:55 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/33-eb9634df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
