さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



至福の時。 :: 2011/04/17(Sun)
さくべには ふわふわのぬいぐるみ系のおもちゃが 大好き。

だけども、 すーぐに 破壊王となる・・。

まずは 目から狙い、 つぎに 鼻を狙う。

あっとゆ~まに ボロボロ。




何度 手術をしても キリがない。

そんなわけで もっぱら 硬いおもちゃのみ。

そんな さくべにが こよなく 愛するもの・・・ボーン

とくに あたらしーものは フレーバーもサイコーらしく・・・

s1bのコピー
あたらしー Tボーン。 気に入った??

s2bのコピー
んーーー! こどもみたいな顔しちゃって←(バカ親)

s3bのコピー
そんな顔みてたら こっちも しゃ~わせ~

s4bのコピー
さーちゃ~ん、い~ね~

s5bのコピー
あ。 Tボーン 1こしか 買ってないや・・。
もーちっと 待ってよ、べに。

s6bのコピー
飽きたら 貸してあげなよ・・・。

s7bのコピー
・・・ノリノリだね。

s8bのコピー
あーあー・・・。 歯 みえてるよ。

s9bのコピー
さく・・・。 目 やばいよ・・。

s10bのコピー
うん・・。 こわれちゃったね・・。

s11bのコピー
やだなやだなやだなー。こわなこわいなこわいなー。←(稲川)

s12bのコピー
おかまいなしだね・・・。

s13bのコピー
そろそろさー・・。

s14bのコピー
べにに 譲ってあげていただけないでしょーか?

しばらく 至福の時を堪能。 至福から恍惚まで・・。

やっと 満足したみたい。 勝手に寝てやがる・・・。
s15bのコピー
べにー、よかったね。

こんな おねえでも・・・べには 好きだよね・・・??

  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ブル参上☆ | top | ともだちほしー>>


comment

うひょひょ~い(笑)
相当好きな事が伝わってきましたよ!!
二人の恍惚の表情が素敵♪
  1. 2011/04/18(Mon) 04:27:33 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

毎日、やりすぎです(笑)
やりすぎて カハーッてなったりしてます(笑)
  1. 2011/04/18(Mon) 10:08:12 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

かなりボーンを堪能してるさくちゃんですね。
それを辛抱強く待ち続けるべにくん!
えらいです。

今度は2個づつ買ってもらいなぁ~!
  1. 2011/04/18(Mon) 16:45:22 |
  2. URL |
  3. MUMUっこ #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

今度はちゃんと 2こ買おうと思います(笑)
でも、べには なんだかんだで
ひとのものの方が興味があるようです。
  1. 2011/04/19(Tue) 09:54:52 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/32-484edf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
