さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



さくとの暮らし~初級編~ :: 2011/03/19(Sat)
 夜泣き

桜子がやってきた!

かわいー かわいー かわいーーーー

いっぱい 遊んで 遊んで 遊んで・・・

ナント!

おしえてないのに・・・ トイレもおぼえちゃった!

「いーこだな~


さ~ いっぱい遊んだし 寝よっかね。

ゲージ in
「おやすみ・・・かわいこちゃん。」



ギャン ギャン ギャーン

あ、これ  本で読んだ・・・ 
これが 夜泣きか・・・
さくはとってもいーこだもの・・・何日かしたら 落ち着くよね。



おさまらない・・・

何日たっても・・・  おさまる気配なし・・

わたしとゆーさん  完全 寝不足。

いっしょにリビングにいるときは・・・

s夜泣き006


ぐっすり寝てる・・・


夜には・・・はじまる・・・

完全にまいった

でもさー 夜泣きしても みにいっちゃダメって・・
ないたら 出してもらえるって・・

まてーーー!

それじゃあ なにかい?
飼い主たる わたしの負けってことかい?

いけない・・そんなことじゃ いけないだろーよ。

sねむれない024_edited-1

かわいーけども・・・ ダメなものは ダメーー!

困ったYO! 
そんなときは・・お医者さんに相談しよう♪ そうしよう♪


「ラジオを小さな音でかけててあげるといーですよ」

あ、そうなの? 
じゃ、やってみよ・・・

「さくー おやすみ。ラジオが友達!」

すげーーー!

ありがとう・・ 先生・・さすがですね。

その日から ピッタシ夜泣きゼロ。


これで ますます 楽しいさくとの暮らしができる~
  1. さくらこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さくとの暮らし~初級編~ | top | さくとの出会い~運命編~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/3-e65e343d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
