さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



特訓成果 :: 2011/04/11(Mon)
前回 不発に終わった タンデラックス作戦・・・。




桜子・紅桜は 猛特訓の日々を過ごした!

ふたりともー 特訓の調子はどーなの?







1xのコピー
あー、さーちゃん・・・ りんごジュース飲んでんだ。

邪魔しちゃ わりーね・・・。 待つよ。








あ、終わった?
2xのコピー
りんごジュースで ノリノリだねー



じゃ いってみよー

3xのコピー
おーーーー! 一発クリア!

やるねー さーちゃん

4xのコピー
よーし! つぎは べにの番だよー!






5xのコピー
あーーー! ごめん、ごめん ちょっと アングルが・・
もっかい、もっかい!


6xのコピー
はーーーい! おーけーおーけー

おふたりさん、いーの いただきました!














作戦 大成功だねっ
7xのコピー
さく・・・。 そーゆーこと 言っちゃう!?

ままちゃんだってさー、がんばってるんだYO!



あーーーー、 デジイチほしーなーーー。 ゆーさんよ。





おまけ
8xのコピー
いえーい!



  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<楽しー ぽーさん | top | 険しい道のり>>


comment

すごい!!

初めて見たWタンデラックス!!
もはや名人の域に達してます。
昨日の練習を経てよくぞここまで・・・
ずごいぞ(笑)

桜子ちゃん紅桜くん
  1. 2011/04/11(Mon) 12:14:17 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

名人とは・・・ありがとございまーす!

・・・必死にさがしてたら、偶然みつけちゃいました(笑)
  1. 2011/04/11(Mon) 20:27:01 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ナイスタン!!!
しかもふたりでなんて!!!
ミラクル~☆
リンクしちゃいましたよろしくです♪
Droopyさんの茶色のくまさん
がんちゃんも持ってるのですよ!!!
さくべにちゃんの間に入りたくなっちゃいました☆
  1. 2011/04/11(Mon) 22:45:20 |
  2. URL |
  3. がんママ #-
  4. [ 編集 ]

がんママさま

こちらこそ~☆
よろしくおねがいしまっす!!

くまさんパーカー良いですよねえ(^-^)
かわゆさがぐっと増しちゃう!
あ~! がんちゃんとのくまさん3ショット!
想像しただけで・・・萌えすぎ・・・。
  1. 2011/04/11(Mon) 23:10:32 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

すごい!!
デラックスなタンだらけ、
しかもダブルで。
やりますね。

リンクありがとうございました。
我が家もリンクしてよろしいですか?
  1. 2011/04/12(Tue) 07:58:49 |
  2. URL |
  3. te24o #-
  4. [ 編集 ]

キャー、ダブルタンデラックス、初めて見ましたぁ。
凄い、ママさん!
二人のタイミングもばっちりだし、素晴らしいです。
  1. 2011/04/12(Tue) 11:39:54 |
  2. URL |
  3. MUMUっこ #-
  4. [ 編集 ]

te24oさま

Wタン!
必死に画像さがしたらでてきました~☆

リンク、うれしーです(^-^)
よろしくおねがいしまっす☆
  1. 2011/04/12(Tue) 19:58:41 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

MUMUちゃんのナイスタンには
およびませんが(笑)
よろこんで いただいて うれし~です☆
  1. 2011/04/12(Tue) 20:01:45 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/29-6eb160f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
