さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



険しい道のり :: 2011/04/10(Sun)
BUHI飼いなら だれもが 愛してやまない・・・あれ。



そーです。 タンデラックス!



みなさん ステキなタンデラックスをご披露されてます。


くわしータンデラックス情報については こちら・・


先日、豆絞り隊入隊を果たし 気をぬいてる場合じゃーない。

次なる目標にむかおーじゃないか!











まずはー、 おねえから いってみよー!
1eのコピー
おっ でてきた。

2eのコピー
あれ? ひっこんだ・・

3eのコピー
いけるか??

4eのコピー
んーーー。 むずかしーんだねえ。

そう かんたんには いかないもんなんだねえ、さーちゃん






ん? なんか また しろいのきたけど・・
5eのコピー
べにー。熟女のおねえだってむずかしーのに? できんの??

6eのコピー
・・・それじゃ タンデラックスハーフ止まりだなー。 きまってないよ。

7eのコピー
はい、残念。







8eのコピー
ふたりとも まだまだ 力不足だね。

もっと がんばらなきゃ りっぱな タンデラックスはできないよ!!





9eのコピー
がんばりなーー!

とっくーん かいしーーーーー!(カオル先生)
  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<特訓成果 | top | 入隊志願>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/28-7eac9806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
