さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



入隊志願 :: 2011/04/09(Sat)
フレブルボンパパさま 推進による

例の作戦・・・。








竜ちゃんを こよなく 愛する ゆーさんは・・・

我慢ができなかったよーだ。

「さく、べに・・・。やらなくちゃな!」



ゆーさんの 指令のもと・・・ 我が家もにわかに動き出した。















s1wのコピー
正式なものは、 作戦の普及によるものか 欠品中。





だが、さくのやる気は モノホンだ・・・。

s2wのコピー
やる気 みなぎってるね

さく隊員、立派に任務を遂行したまえ!






ん? しろいのは どーした?







s3wのコピー
お、きたね。






なんか・・・ どーした? しろいのよ。
s4wのコピー
まだまだ 未熟だもんね。 不安なのかい?




s5wのコピー
そーさ! しろいのだって 出来るさ!




s6wのコピー
すげー やる気だな・・・ ガンバレ しろいの!





こーして、正式な入隊をめざして・・
s7wのコピー
さく隊員、山城作戦かい?? ・・・作戦ちがいです。

お!!
s8wのコピー
べに隊員 任務遂行か!?





s9wのコピー
さく隊員・・・わかいものにまかせたんだ・・。

「等級のちがい!」 ・・・そーなんだ。








そんなわけで・・・
s10wのコピー
べに隊員・・・ ナニシテキタ??


ボン隊長・・・

入隊許可 おりますか??

  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<険しい道のり | top | さくの教え>>


comment

こんばんは。
遊びに来ました。
無事に豆しぼり隊に入隊おめでとうございます。
  1. 2011/04/09(Sat) 23:33:50 |
  2. URL |
  3. te24o #-
  4. [ 編集 ]

うひょ~!!
w入隊おめでとう(笑)

かわいいなぁ~♪

北は任せたぞ~!!
  1. 2011/04/09(Sat) 23:53:14 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

te24oさま

ありがとーございます!
みなさまによる「ウエシマ作戦」
とても 深いものですよね。

入隊したからには 豆絞り隊の名に
恥じぬよう 頑張る所存です!
  1. 2011/04/10(Sun) 00:07:57 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ボン隊長~(敬礼)

無事に入隊を果てせて、感無量です!

遠い 蝦夷の地で まことに勝手ながら
がんばらせていただきまっす!
  1. 2011/04/10(Sun) 00:14:23 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/27-2424b04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
