さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



さくの教え :: 2011/04/08(Fri)
べにが やってきて 2か月 たったころ。





さくねえさんは・・・
s1qのコピー
7さいの おたんじょーびを むかえた。

うん、うん。 すっかり 熟女だねえ。





かたや、べにおは・・・
s2qのコピー
おー、おー。 かわいーよー。

この時期にしかない パピーの魅力で 対抗。



ワクチンも 無事に 終わって、 晴れて おでかけデビュー

ちょうど、さくの 誕生日だしね。

記念に いーとこ いっちゃおー!










s3qのコピー
さー、 どこだろねー



s4qのコピー
さーちゃーん。 もっと やさしく おしえてあげなよ・・。



べにー、ここはね レストラワンさんだよ。

いーとこなんだよー。





s6qのコピー

自分の子じゃないと 悟った さく。

姉としての 自覚がめばえちゃって。




いままで ひとりっこだったもんね。

思う存分、おねえ気取っちゃいなー






べには はじめての経験で きんちょー気味。

s7qのコピー
うん、うん。 ちゃんと おしえてあげてる。















s8qのコピー
えーーーーーーーー

・・・なんて 大人げない・・。





さくよ・・・
s9qのコピー

なかなか キビシー教育ですね・・・。



なんか ごもっともなこと 言ってるけど、




ただ、 食べたかったんだよね・・・。 熟女、失格。


  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<入隊志願 | top | 妄想 熟女>>


comment

ふむふむ・・流石 お姉さん
世の中の仕組みを教えてあげたのね・・・

先ほど物凄く揺れましたね・・
そちらは大丈夫ですか??
  1. 2011/04/08(Fri) 00:39:50 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

はい。 さすが姉です。
いまでも いろいろと教育してます。
べにのことを 想ってのことと信じてます・・・。

こちらは 多少揺れただけでした。
さくべにも 気づかないくらい。
いつになったら 落ち着くんでしょう・・・。
  1. 2011/04/08(Fri) 09:49:24 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

犬社会の上下関係をミッチリね!

姉としての、責任だということで!

待ってるべにちゃんの緊張したお座り、
可愛いですね。
  1. 2011/04/08(Fri) 15:11:43 |
  2. URL |
  3. MUMUっこ #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

やはりね。上下関係はキッチリです。
いまや9さいのさくですが、
いまだに 元気真っ盛りのべににも
負けません(笑) さすが姉さんです。
  1. 2011/04/08(Fri) 15:36:01 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/25-7bc7538e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
