さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



妄想 熟女 :: 2011/04/07(Thu)
べにが きてからとゆーもの

さくが 激変!!





ひとりっこで 育った彼女は ほかのワンコと うまく絡めず・・・

ツンデレの性格ゆえ、 まずは ガウル。

その後、相手がいってしまうと さみしくなって 鼻をならす。




そーんな さくが・・・

1zのコピー
なんだ? この よりそいは??


どーした? 闘犬・桜子よ!

そして・・

2zのコピー
え? 子守唄うたえんだ・・・。 やるなー さーちゃん。

とんとんも してあげるんだ・・・。



しまいには・・・

3zのコピー
綾波 さく・・・

そーか そーか。

さくも かわいーって思うんだ




あーーー。 べにを むかえて 良かったなーー。

闘犬だった さーちゃんが・・・

こーんなに やさしーこだったなんて。

かーちゃん、うれしくって 涙がでるよ(泣)







さくの お世話は なんだか エスカレートしていった。






そんな ある日。

さくを だっこして、なにげに 乳を 見てみると・・・







は? ナンカデテル??


なんか、乳の先から 白いものが・・・

ためしに しぼってみた。








えーーーーー! さくの 乳 でてきたーーー!!



うそでしょ!? さーちゃん・・・。






4zのコピー
いや・・ あの・・・

5zのコピー
さくよ・・・。



ひじょーに いいづらいんだけど、









おなべだから  無理!!






やっちまった さーちゃん・・・。

想像妊娠をこえて・・ 想像出産しちまった。





そんなわけで、さーちゃん。

わかっていただけたでしょうか?






6zのコピー
その 寝顔はねー。 そーだよねー・・・。








でも、我が子じゃなくっても 

これからは おねえとして べにを かわいがってちょーだい!

たのむよ、さーちゃん。


7zのコピー
ほっこり
  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さくの教え | top | あおむけって・・・>>


comment

べにお、寝顔サイコー!!
  1. 2011/04/08(Fri) 22:33:24 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

アキさま

この寝顔・・・
眼を疑いました・・・。
  1. 2011/04/09(Sat) 10:16:40 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/24-ff64473e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
