さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



祝 9さい! :: 2011/04/06(Wed)
またまた 急に 現在へ。

話が いったりきたりで すんません・・




えー、 本日 4月6日は

我が家の長女 桜子さんの 生誕記念日となっております!

無事、9さいを 迎えました。

ぽーさん命! 食欲低下いっさいなし!

パワフル熟女です。




そんな さくの ために ひとあし早く お誕生会をひらきました。

1aのコピー
100円ショップも すてたもんじゃーない。

まずは
2aのコピー
飾り付けを 天井にしたのが まちがい。 撮るのたいへん・・・


そしてー 本日の参列者は・・・

① こむ     3a.jpg

② aniちゃん  4a.jpg

③ ゆーさん  5a.jpg

④ she     6a.jpg

さいごに・・・ スペシャルゲストの

⑤ キーコ   7a.jpg

・・・若いこは なにしても かわいーな・・
後半の 3名は きついね。


気をとりなおして、パーチー開始



8a.jpg
さくは アレルギーのため いつもより トッピングだけパーチー仕様。

9aのコピー
ダメですよ。ゆーさん。  さくは 鼻息で吹けるんだから。

みんなで ディナー。
10aのコピー
べにも よかったねー。 いつもより おいしーでしょ?


お食事後は・・・

おまちかねの プレゼント ターイム

アムの母 キーコ。 ということは さくの義母にあたる。
11aのコピー
キーコからの手紙。 内容は 嫁姑問題か。
さくー、キーコは はずかしーから あとで よんでってさ。

そして
12aのコピー
キーコ、わざわざ また めがねかけてる・・

さーちゃーん なんだろねー?

13aのコピー
これは! カクレモモジリー!! よかったねー

14aのコピー
これで 嫁姑戦争も おきないね。



ひととーり はしゃいだので・・4ワン撮影タイム。

15aのコピー
べによ・・・ おねえの記念日に ナニシテル?



夜もふけると、熟女は 撃沈。
16aのコピー
バティよ・・・ そんなに 熟女が好きか?

みんなが よーやく おとなしくなると・・・

とたんに 元気になる 犬見知り アンリ。
17aのコピー
わかってるよー。 そこの おじさんに いろいろ やってもらおーね。





あーーーー たのしかったYO!

よし! 祝といえば さいごに・・
18aのコピー
くす玉だよねーーー!


さーちゃん、ホントに おめでとう!

これからも さーちゃんらしく 過ごしてね。


大好きだーーーー!




・・・ゆーさん、 もう めがね はずしたら?

  1. さくらこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<あおむけって・・・ | top | べにお 降臨>>


comment

祝9歳!桜子サマ!
みんなの熱烈な愛情をいっぱい受けて
熟女に磨きをかけちゃってねー
オメデトー
ゆーさんもブヒズもボーダーで揃えて
イカスね
  1. 2011/04/06(Wed) 22:38:13 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

さくちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
沢山のお友達に祝ってもらってよかったねぇ!愛情タップリのお誕生日、お部屋の飾りつけも素晴らしいです。
  1. 2011/04/06(Wed) 22:54:00 |
  2. URL |
  3. MUMUっこ #-
  4. [ 編集 ]

アキさま

お祝いのお言葉、恐縮です!!
今後も 熟女道を邁進し、悟りを拓くべく
日々、精進します!
      
桜子より
  1. 2011/04/06(Wed) 23:14:26 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

ありがとーございます!!

昭和なかんじのやすっぽい飾り付け、
わりに 気に入ってたりします(笑)



  1. 2011/04/06(Wed) 23:22:54 |
  2. URL |
  3. she #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/22-efddd1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
