さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



べにお 降臨 :: 2011/04/06(Wed)
2009・1・31


いよいよ この日がやってきちまった。

そう あいつが とうとう やってくる!!






ずーっと 楽しみにしてたのに・・ 

ゆーさん、まさかの 仕事。

わたしは 車 運転できまでんが・・・ どーする?






職場の おともだち かなちんが 空港まで いっしょに 迎えにいってくれる。

いーおともだちを もって しあわせです・・・





空港までは 片道1時間のみちのり。

飛行機の到着時間に合わせて むかえにいった。

カウンターで 「犬が 届くんですけど!」

はりきって カウンターのおねえさんに 伝えると・・






「ここじゃあ ないですよ。」




じゃあ いったい どこですか?

あ、貨物センターね。

それは どこですか?




ふたりで さんざん 迷って ようやく たどりついた。

なんとか 到着には 間に合ったけど。





そわそわして 待ってると・・・

バリケンに入った あいつが!!



はやく 出してあげたい 一心で 急いで 我が家へ!


そして・・・・


ごたいめん

かおのおーきさが ぜんぜん ちがうね。

いまは すっかり べにの ほーが ビッグフェイスだけどね・・・




かなちん ありがとー。   くるまのなかでして ごめんね。

サイコーに くっさくさなのに 「だいじょーぶー」って こらえてくれた。







さくが やっちまうんじゃないかと 心配してたが・・・




まー まー 最近の若いもんは ものおじしないっつーか

あたりまえのよーに くつろいじゃってるね。
ボーン
それは さーちゃんの ボーンです。
    さーちゃんの ベッドです。






あげく・・・
おねえまくら
ぞんぶんに くつろいでるし・・



しまいに・・・
ちょろだし
ひどい 寝顔ですね・・・







まー さくも なんだか 自然に 受け入れちゃってるし



すべて オーケー!





しかし、 べにおくん。

おねえとの 上下関係だけは・・・





みっちり おしえちゃる!
覚悟がひつよーです。


  1. べにお
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<祝 9さい! | top | また あおーね。>>


comment

うひょ~可愛い♪可愛過ぎる!!

ベロちょろだしなんか懐かしい(笑)

ホントかわいいね!今では紅桜くん
の方が顔でかいの??そうなんだ!
  1. 2011/04/06(Wed) 01:17:50 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

はい、すっかり べにのほーが
かおデカなんです(笑)
からだは ぜんぜん さくより
ちーさいんですけどね・・・
  1. 2011/04/06(Wed) 12:19:36 |
  2. URL |
  3. she #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/21-3244b647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
