さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



また あおーね。 :: 2011/04/03(Sun)

ちょうど、

べにおのお迎え準備をしてたころだった。




キーコからの連絡。





「アムがあんまりよくない。」















アム。 さくにプロポーズしてくれた アム。

亭主


アムは 心臓に 嫌なやつがいた。

3さいの頃から 薬 のんでたけど    元気に過ごしてた。








123.jpg

闘犬・桜子の亭主に なってくれた



だいじな だいじな 存在。




なにより・・・

キーコ一家のコピー

キーコとなおたろーは アムを 愛してやまなかった。






わたしたちも アムを 愛してやまなかった。






いつも うちに 来る前に さくに 言ってた。


「アムくん くるよー。」


すぐに さくは 窓から のぞいたり、

玄関のほうに 向かってた。




アムも、

「さくのうち いくよー。」 って キーコが 言うと

うれしそーに フサフサの しっぽ ふってくれてた。





うちに きたら いつも すみっこに いるのにね。

でも、

きっと 楽しんでくれてたんだ。






そんな アムが・・・

「会いにいくから!」


さくを つれて ゆーさんと 3人で 会いにいった。



アムは 一生懸命 立って フサフサの しっぽ ふってくれた。





がんばれ! アム!  がんばれ! アム!









数日後、

アムは キーコとなおたろーの まんなかで

少しだけ はやく きれーな おほしさまになった。







アム ありがとね。





あえる



そうだね。

いつかは みんな おんなじところに いくんだ。

わたしも ゆーさんも さくも キーコも なおたろーも

これからやってくる べにだって、みんな おんなじところ。






さくおくることばのコピー


アムが おほしさまに なって もう 2年か。


いまでも さくは

「アムかな?」って 言うと 玄関に いくよ。





アムくん あそびにきてるんだよね。

スポンサーサイト
  1. わん友
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<べにお 降臨 | top | さくとの暮らし~上級編突入~>>


comment

なんか悲しいョ~~

私の場合はきっと現実を受け入れられない
かも・・・・・

連日なんてコメントいれようか考えて
しまった。

アム君は愛されていて本当に幸せ
だったんだと思います。

なんか私の言葉が稚拙な所為で
変なコメントになってるんだけど・・

  1. 2011/04/05(Tue) 00:43:46 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございます。
わたしも おんなじです。
さくやべにが・・・って考えると、現実じゃないって思うかも・・

でも アムは ホントに幸せな子。
それは いまでも キーコやなおたろー、
さくや わたしたちのなかでは
ずっと いっしょにいる感じがしてるから。

きっと アムの存在が ものすごく
おおきかったんだと思います。

それは ワンコと暮らしてるみんなも
きっと おんなじですよね。
みんな 大切な家族ですもんね(^-^)
  1. 2011/04/05(Tue) 08:01:23 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

お別れは本当に悲しい。。。
コメントのしようがないくらい辛いですよね。

だけど、お星さまになっていつも傍で見守ってくれてると信じて。。。

だって、近くに感じるよね。
いつも一緒だから。
  1. 2011/04/05(Tue) 11:25:28 |
  2. URL |
  3. MUMUっこ #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

そーです!
いつまでも みんなの
胸のなかにいますからね!

あったかいコメントありがとございます(^-^)
  1. 2011/04/05(Tue) 22:49:41 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/20-ee747734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
