さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



さくとの出会い~運命編~ :: 2011/03/17(Thu)

2002年6月9日 (ロックの日)

当時 同棲中のゆーさんと休日ドライブ
なにげに言ってみた 「ペットショップ行きたいな」

まだまだ若く ギラついていたゆーさん・・・
断られるかなーと思ったけど 

まさかの・・・ 「いーよ」

そんなわけで 1件のペットショップへ入った。

初めてみる ブルドッグのパピー

「かわいすぎる・・・」 だけどでかい。 パピーなりにでかい。

前に 雑誌で見た フレンチブルドッグが忘れられなかった。
実際には見たことなかったけど・・・
なんだか 「フレンチがいい」と勝手に思ってた。


今日のゆーさんは あまりギラついてない。

いけるか? 「もう1件いかない?」

「いーよ」 どうした?ゆーさん。いつもとちがうね。

調子にのった わたし 意気揚々と2件目へ


いたーーーーーーー!

フレンチ兄妹 クリームとブリンドル

わたし 釘付け! 完全ロックオン

「抱いていーですか?」
「やばい・・・・連れてかえりたい・・・」

なんだかいつもとちがうゆーさんにも 「抱く?」といろんな思いをこめて言ってみた

「いや・・いい」  「なんでーー抱いてみたら」 無理やり抱かせる。


さて どーなる?  ギラギラゆーさん



「うち・・来るか?」
ギャーーーーー

今日のゆーさんは なにか 心やさしくなる薬 でも飲まされたか?


お値段みてなかった・・・ ゆーさん 銀行へ・・・

「1週間後に迎えにきます」
どうしたらいい? 二人とも遠いむかしに実家で犬飼ってたけど・・外でね
お迎え準備に追われる・・・

名前も決めなきゃ!

「マチコがいーなー」 「ダメ」早速断られる。 ゆーさんの薬は切れてた・・・

ここはひとつゆーさんに 名づけ親を譲ろうじゃないか・・

命名 桜子

そして・・やってきたよ
s049.jpg
 
つづく・・・ ながいね・・

  1. さくらこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さくとの暮らし~初級編~ | top | はじめてみよう!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/2-12606018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
