さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



さくとの暮らし~上級編突入~ :: 2011/04/02(Sat)
ー おなーべ -


あのさー、さーちゃん。

さーちゃんの 老い~Oi~を阻止すべく

大プロジェクトが進行しております!


名づけて 「おいちゃいやよ はりのある生活作戦」





知ってた? さくのことだから うすうす 気づいてるよね。


で、 さくに弟が できるんです!!

は?
いや、食べられないけども。 でも、食べちゃいたくなるかもねーー!







でも そのプロジェクトの前に・・・

どーしても やらなきゃいけないことがある。

ずーっと 先のばしにしてた・・ あれ・・


アムとのコピー

ごめんね。さーちゃん。

ホントはもっと前にやらなくっちゃいけなかったけど・・

ずっと 病院の先生とも 相談してきたけど・・ ふんぎれなかった。

でも、やっぱり やらなっくっちゃね。





病院 1泊で 無事 終了。

手術して わかった。

子宮蓄膿症になりかかってた・・ よかった・・ 手術して・・



これは きっと おとーと君が 助けてくれたんだ。


おなごのきもち
そうさ! さーちゃん!

さーちゃんは おなべだろーが なんだろーが




あんた・・ サイコーの女だよ!


ずっとずっと 大切な 我が家の 長女だ!




なまえきめよ
その きりかえの早さも 大好きだ!

そーだねー。 名前 どーしよっか。



「桜子」 は ゆーさんが 命名。

おとーと君は わたしに 名づけ親を・・・ ゆづりなさい!



かっちょいーのかー・・・ ムズカシー。

やっぱり、さくのおとーとだから  「桜」をいれたい。






でも、男子に桜・・・  




キターーーーー! 

「桜」と書いて 「お」と読む!   これだ!






そんなわけで・・・
命名
どう? 

おとーと君、さーちゃん。 気に入った?


さっそく ブリーダーさんに 命名報告。

関西出身のべにおは   「べにやん」と呼ばれ、

両親や 兄弟たちと すくすく 育ってくれた。




おむかえを万全の体制で!

まだ とってなかった 夏季休暇を 希望(1月末より)

そーすると、べには 3か月になる すこし前に 我が家へ。



まってて
待ってるさ!


はー。 楽しみだなー。

おだちすぎ・うかれ注意報発令



  1. さくらこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<また あおーね。 | top | 運命の出会い 2>>


comment

紅桜君!いいですねぇ。
待ち遠しいですねぇ。
さーちゃん、手術したんだね。
うちのMUMUさんも早くしたほうがいいんだろうな。。。
迷ってます。。。
  1. 2011/04/02(Sat) 19:06:12 |
  2. URL |
  3. MUMUっこ #-
  4. [ 編集 ]

紅桜 良い名前だね!!

桜子ちゃんの「たべれる?」
発言に思わず笑みが(笑)

小さい頃のお腹ってなとも
言えない魅力がありませんか?
  1. 2011/04/03(Sun) 00:05:37 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさまへ

べにお。
いまや2さいの彼はべにお以外のなにものでもありません。
名前って 不思議ですねえ。どんどんそのこにピッタリの感じになりませんか?
MUMUちゃんも MUMUちゃーん♡ってかんじです(^-^)
手術、やっぱり迷いますよね・・・

  1. 2011/04/03(Sun) 18:56:09 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさまへ

わかりますー!
あの、なんともいえないポンポコ感!

ちなみに もうすぐ9さいのさくも・・・
なぜか ポンポコなんです(笑)
熟女の貫禄ってやつです。
  1. 2011/04/03(Sun) 18:59:17 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/19-b2ba02d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
