さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



運命の出会い 2 :: 2011/03/31(Thu)
ー たーー! とうっ! -



ゆーさんの仕事の都合で・・・

我が家にやってきた パーソナルコンピューター。




世の中って すごいね。 おっきーね。


いままで 知らなかった世界が ひろがってた。

毎晩、毎晩、 パーソナルコンピューターに食いつくわたし・・

「はーーー。 インターネットって ゴイスーー。



フレンチブルドッグって 検索すると・・・

どうでしょう? あんなステキな情報やましてや あーんな情報まで!!




そりゃあ もう さーちゃんの洋服 ポチポチしまくったよ。

ゆーさんには 内緒でね。


買い物しつくしたら、 ステキなBUHI飼いさんの ブログってやつへ GO!





なんということでしょう?  みんな なんてステキに暮らしてるの?

とくに・・・


憧れちゃうでしょ?    多頭飼い!!

いーわーーー。 夢のようだわーーー。




さくも ピチピチの子と 一緒に暮したら 老いてる場合じゃないよね!

・・・でも さくは6才。  ずっと わたしたちを ひとりじめしてた。



逆に さみしくなったり、 やきもちで 仲良くできなかったり・・・

いろんんこと 考えた。




でも でも  さくとの暮らしは ものすごい さいこーだ!

だとしたら・・ 2BUHIになったら・・・

大変なこともあるかもしれない。 でも きっと もっともっと さいこーーーだ!って

おもえる気がしてならない!





思い込んだら まっしぐら。  基本、歯止めは効かない自分。


「もう 1ぴき お迎えしたい。 さくの相棒を みつけたい。」

ゆーさんに伝えた。






「ダメ。」



ナンデーーーーー! だってさ だってさ・・

必死にゆーさんを 説得するが・・・許可がおりない・・・


ゆーさんには ゆーさんの 考えがあるのは よーくわかる。



でもーー! なんで反対なのーーー?

わかってもらえなくって わたし 風呂に入りながら・・ 号泣。

へこみすぎて まともに 話せなかったよ。



翌日もへこみを ひきづる。 わたしは かなり しぶとい。


なんだか ゆーさんも むずかしー顔してる・・・ゆーさんが言った。    


「いーよ。 考えはよくわかった。 2匹め むかえよう。」





いよっしゃーーーーー!

ゆーさん、 あんた いー男だね!!  さいこーだよ。

こんなときばっかり 調子がいーのは さておき・・





用意周到な わたし。  さっそく ゆーさんに・・

「この子が いーんだ。 なんでか 絶対 この子がいー。」



s正面のコピー
どう? この ちょびひげ。 そして・・この 丹下段平アイパンチ!

s生後40日 (2)のコピー
うん うん。 いーかんじ!

s生後40日のコピー
たまらん たまらーーーん!
背中には 茶色の日の丸も しょってる!




「いーね。 海賊みたいで。」

ゆーさんも気に入ってくれた! しかも いっぱつで!


これは もう 運命だね。

ほかにも たっくさん かわいーこ いたけど・・

やっぱり この子しか 考えられなかった。


ブリーダーさんは・・・ 遠くはなれた 三重県。

北海道の 我が家でも だいじょうぶかな?


すぐに 連絡。  関西弁でとっても きもちのいー方だった。

なにより BUHIを愛してやまない感じが 電話越しにも 伝わった。



・・そして  決めた!


さーーー! お迎え準備だ! 

さーちゃん、 おねえちゃんに なっちゃうYO!

どーする?  たまらんね。
スポンサーサイト
  1. べにお
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<さくとの暮らし~上級編突入~ | top | さくとの暮らし~中級編~>>


comment

超!!!!!可愛いです♪

早速遊びに来てしまいました(笑)実は
仕事中・・・・・内緒という事で!

私の場合、妻を説得しきれず、多頭飼い
は夢になってます・・・・・

いいな!羨ましい(笑)

突然ですが、リンクさせて貰っても良いですか?
是非お願いします!!
  1. 2011/03/31(Thu) 14:29:30 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

わー、二匹目決定なんだぁ!羨ましいです。
多頭飼い憧れですよぉ~!
メッチャ可愛いですねぇ。パピコならではのプニュプニュ感、早く味わいたいですよねぇ。
いいな、いいなッ!

私もリンクさせてもらっていいですか?
今後ともどうぞヨロシクお願いします。
  1. 2011/03/31(Thu) 16:11:23 |
  2. URL |
  3. MUMUっこ #-
  4. [ 編集 ]

わーーー!
さっそく遊びにきてくださって うれしーです♪

多頭飼いするにも みなさん いろんな考え方がありますもんね。

いつか、ボンパパさんも ママさんを説得できる日がくるのでは?
でも いまでも 充分すぎるくらいに しあわせそーなのが
ブログから 伝わります(^-^)

リンク! うれしーです!
ぜひ うちも リンクさせてください。
今後とも よろしくおねがいします!
> 超!!!!!可愛いです♪
>
> 早速遊びに来てしまいました(笑)実は
> 仕事中・・・・・内緒という事で!
>
> 私の場合、妻を説得しきれず、多頭飼い
> は夢になってます・・・・・
>
> いいな!羨ましい(笑)
>
> 突然ですが、リンクさせて貰っても良いですか?
> 是非お願いします!!
  1. 2011/03/31(Thu) 18:54:23 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま♪

コメントありがとございます(^-^)
とってもうれしーです。 

ブログはじめたの ホント最近なもので・・
こんなわたしのブログでよかったら・・ぜひ リンクしちゃってください♪

わたしもーー! リンクさせてもらっちゃっていーですか? ちょくちょく遊びにいかせてもらいます(^-^)

  1. 2011/03/31(Thu) 19:03:02 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

キターーーー!

べにのチビしょっとー☆

まってました!やっばいかわいいですー☆
  1. 2011/03/31(Thu) 23:32:27 |
  2. URL |
  3. ani #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

aniちゃんへ

大変長らく おまたーー!
いまや 筋肉バカとなった べにの貴重なショット!
よろこんでいただけたでしょうか?
あーー。 べににもこんな時代がね・・・あったよね・・
  1. 2011/04/01(Fri) 00:10:02 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
あちゃ~いきなりダンペイパピーにやられました!
こらヤバイね カワイ過ぎてヒザにクル~(ガクガク)
さくちゃんとの多頭飼いのようすを楽しみに
またお邪魔させていただきまーす
指輪見つけた記事↓スゴイね~!
やるな、さくちゃん
  1. 2011/04/01(Fri) 21:08:06 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

早速、遊びに来て頂いてありがとうございます!
今後もちょいちょい遊びにきてやってください。
ゆーさんも、オジーファンなんです(^-^)
これからもオジーワールド楽しみにしてます!
  1. 2011/04/02(Sat) 00:36:07 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

紅桜マジ可愛いですね。今はレスラーみたいなボクサーみたいな感じでたくましい男になりましたね!
  1. 2011/04/02(Sat) 19:19:41 |
  2. URL |
  3. BULL #hxuFh8vQ
  4. [ 編集 ]

BULLへ

みちゃった?
べにの貴重ショット!
いまや、きんに君となったお宝画像でした。
  1. 2011/04/03(Sun) 19:02:01 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/18-c9e4ccd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
