さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ハイジ??牧場 :: 2012/07/25(Wed)
だいぶ間があいちゃったけど・・・

ランの帰りに寄り道。

s1 (2)のコピー
犬っていーのかな?ちょっと聞いてみると

「べつにい~ですよ~」ってかる~いお返事。

んじゃってわけで
s2(5).jpg
ハイジ??牧場に寄ってみた。

s5のコピー
幼稚園くらいに来た以来だな。

牧場らしく
s3のコピー
COWCOWがいたり、

s4 (4)のコピー
お口がかわいいジャージーさんがいたり。

散策道は
s6(3)のコピー
とっても気持ちいーね。

ハイジ??牧場の頂上には・・・
s7のコピー
???? 白雪と7人の小人・・・??

まーいっか。

s8のコピー
はいよ~。 ハイ チー・・・

s9のコピー
ズッ!OK。ナイスポーズ。

s10のコピー
そーだよね。 じゃあ 姫さん ハイ チー・・・

s11のコピー
ズッ!OK。ナイススマイル。

なんだかよくわからん牧場だけど
s12のコピー
喜んでるし、よかったよかった。


帰宅後は爆睡のさくべにさんでした。



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば


  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ごぶさたーん。 | top | それぞれのラン。>>


comment

ハイジは??
何故に白雪姫?
何故にディズニー??
せめてハイジブランコは欲しかったね!
でも、まっ、いっか(笑)
  1. 2012/07/25(Wed) 19:08:44 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

ハイジ・・・白雪姫・・・

??????

なにやら不思議なとこ満載だけど、
さくちゃんもべにくんも楽しかったみたいだね♪

ふたりが楽しかったならそれでオッケー♪だよね(笑)
  1. 2012/07/26(Thu) 08:46:49 |
  2. URL |
  3. ぶぅまましゃん #-
  4. [ 編集 ]

えーと…
グリム童話な牧場??
それともディズニー?
個人的には好きだなあ
こーゆーとこ♡
不思議な牧場だけどワンコOKなんて
素敵~♪
さくべにちゃんたちも
楽しそうだし
いいとこ見つけましたね~
  1. 2012/07/26(Thu) 18:22:09 |
  2. URL |
  3. ひぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

看板の微妙な感じのハイジがいいね(*^^)v
皆さんが おっしゃる通り TDLまたは中国(爆)
二人の掛け合いがなんとも楽しさを醸しだしてるね!!
何か美味しい物食べたの??
  1. 2012/07/27(Fri) 12:02:16 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

オジーがまだ小さいころ
ここでキャンプしたことあるよ(虫だらけで荒れ放題だった)
施設内は一切見なかったけどこんなにシュールだったとは!(笑)
ジャージーがウドちゃんみたいだ
  1. 2012/07/27(Fri) 16:05:07 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

タキさま

ハイジの絡んでるモノは
いっさい無かったね!!

なぞの牧場だったけど・・・まいっか!
  1. 2012/07/28(Sat) 20:34:37 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ぶぅまましゃん

なんだか 謎の牧場だったね笑

まあ、さくべにさんは
ハイジだろーがディズニーだろーが
関係ねっす!で楽しんでたから
良しとスル!
  1. 2012/07/28(Sat) 20:36:47 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ひぃちゃんさま

えっと・・・とりあえず
ハイジらしさはみじんも無い!笑

でもこーゆーの好きよ(^-^)

ホントにワンコOKかは不明・・・。
「まあ、いーですよ」的な適当なお返事だったし
ワンコは他にまったくいなかったしね(笑)
  1. 2012/07/28(Sat) 20:39:19 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

このハイジ見ちゃったら
わたしも中国のアレが浮かんだよ(笑)

ジンギスカンコーナーみたいのあったけど
お客さんはまったくいなかったし、
アイスだけ食べた(笑)

ちなみに キャバクラか!ってくらいの
ギャルふたりが「マジ ヤバイ」って言いながら
すんごいヒールで来てたのは笑った。
  1. 2012/07/28(Sat) 20:42:35 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

アキさま

キャンプも出来るんだ!
なんか 妙にひろーい場所はあった。

施設内のシュールさは気に入りました。
白雪さんなんて ペンキはげはげ(笑)
  1. 2012/07/28(Sat) 20:44:45 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

北海道はでっかいどう

自然がたっぷり

ハイジって・・・
白雪姫って・・・
そーだね 中国DLだ!

多分 ジャージーさんに会った事ないけど
かわいい顔しているのね♡

  1. 2012/07/31(Tue) 01:21:18 |
  2. URL |
  3. チエ #-
  4. [ 編集 ]

チエちゃん

コメ遅くってスイマセン・・・汗

ね。なぞの牧場でしょ。
ハイジと名は付いてるけど
コンセプトは・・・・そっか!中国DLか!

ジャージーさん めっちゃかわゆいかった♡
  1. 2012/08/07(Tue) 18:57:51 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/161-af0d4e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
