さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



それぞれのラン。 :: 2012/07/12(Thu)
おひさしぶりーふ。

パソコン容量パンパンで なーんにもできなかったよ(笑)

やっとこ解消したんで、先月のことでも。


ある晴天の日。
sz1のコピー
行きますかっ!

sz2のコピー
さ~どこ行くのかね~。

さて、1時間ばかしして
sz3のコピー
とうちゃく~。

sz4のコピー
さくはカフェ好き。 んまいの食べれるからね。

ワン用のごはんをあっちゅーまにたいらげ(さくがね)
sz5のコピー
はいはい、んじゃ外行きますか!

sz6.jpg
ほほう。きれーなランだね。
こちら 長沼の「さくら」さん。初めて来たよ。

sz7のコピー
いーともよ! 遊びなさい!

sz8のコピー
べには楽しそーに走るねー。連れてきたかいがあるわ。

さくはー・・・
sz9のコピー
そーね。暑いもんね。 冷たいのかぶせてあげっから。

sz10のコピー
・・・・・。

ココはランですけど・・・
sz11のコピー
そーかい。

さくの10さいYEARとしてのおでかけなんだけど・・。
sz12のコピー
あ、わかってくれ・・・

sz13のコピー
てないね(笑)

sz14のコピー
いーよ、くつろぎも大切だよね。

sz15のコピー
ひとりで走っててもね~(笑)

ほれ、ゆーさんに遊んでもらいなさい。
sz16のコピー
おっ。 ナニする気??

sz17のコピー
宙に舞わされてる(笑) 良かったね(笑)
案外びびりやのべにには 楽しくなかったかね。

ドッグランらしく遊んでほし~な~・・・ん?
sz18のコピー
おおっ! 動いた、歩いた!!

sz19のコピー
なんにも動いてないじゃん!

まあ、さくがそれでいーんなら・・・ね。
sz20のコピー
べにからオネエにいたわりチッス

帰りましょー。

このあとも少しだけ寄り道したよ。

続くんだね。



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば


  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ハイジ??牧場 | top | 初対面。>>


comment

ちょいと おひさしぶり~ぃ
お出掛け ワクワクするよねぇ
素敵なカフェ&ラン 芝生も綺麗だね!!
さーちゃんは 食欲あるけど もう遊びは卒業なんだ ランでまったりもオツだね^m^
ベニちゃんは ちょっと物足りなかったかな??
でも ゆーさんに 高い 高いしてもらって 良かったね(*^^)v
ちょっと びびってて ぷぷぷっ
  1. 2012/07/12(Thu) 12:02:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コジままさま

コジままだよね!?笑
そーなのー。めちゃくちゃ久しぶりで(笑)
パソコン容量パンパンだとちっともゆーこと
聞いてくんなくてね(汗)

とってもきれいなランだった!
・・・あんまりランはしてないけどね。
高い高いのべにはかなりびびってたよ(笑)
  1. 2012/07/13(Fri) 21:57:13 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

待ってました!

ほんと サクちゃんべにちゃん いい表情するね〜
ベニ様 わたくしにもチューを!!

一応 チエでした
  1. 2012/07/16(Mon) 01:06:41 |
  2. URL |
  3. チエ #-
  4. [ 編集 ]

わ~い♪
更新待ってました
北海道にもとうとう夏がきましたか!

ランの楽しみ方に性格が現れてますね~(笑)

でも二人とも楽しそうだし♪
べにくんはさくちゃんが好きなんだな~て
最後のちゅー写真に癒されて帰ります
  1. 2012/07/16(Mon) 09:30:26 |
  2. URL |
  3. ひぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おひさ~♪

カフェで大人しくしてる
さくちゃん&べにくん・・・えらいなぁ。
わが家の場合・・・ぞぞぞっ。。。考えただけで恐ろしいっ。

キレイなランだね~。
ステキだわ。
楽しみ方はそれぞれだけど(笑)
きっとふたりとも楽しんで満喫したはず!
べにくんのちゅ~♡いいねぇ~。
私もしてほしぃ~!!!
  1. 2012/07/17(Tue) 12:41:04 |
  2. URL |
  3. ぶぅまましゃん #-
  4. [ 編集 ]

名無しコメント 私です
スミマセン<(_ _)>
  1. 2012/07/17(Tue) 20:25:06 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

チエちゃん

おひさおひさ~!
パソコン改善したんでまたゆるゆる更新します^^v

ラン楽しかったよ~。
べにちゅー♡投げちっすでお送りしときます♡
  1. 2012/07/18(Wed) 09:19:49 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ひぃちゃんさま

おひさです~。
こんなブログ待っててくれてうれしいっす(泣)

ラン久しぶりだったんだ~。
すごくキレイなとこだった。
まあ、楽しんだかはごらんのとーりですけど・・・。

べにはオネエっこなんでね。
いつかは姉離れするときが来るのかな~?
  1. 2012/07/18(Wed) 09:23:04 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ぶぅまましゃん

おひさ~(笑)
カフェでおとなしくなんてしてないのよ~。
食べ物があればイー子のフリするけどね。
それでつってる(笑)

ランはね、さくが案外気難しいやっかいな女なんで(笑)
遊んでる子をよーくチェックしないと遊べません。
ちっちゃい子はだいじょーぶなんだけど
おっきー子だとライバル心が芽生えるから(笑)

べにちゅーいつでもお送りしますよ~(^-^)
  1. 2012/07/18(Wed) 09:28:09 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

あったり~!!^^v
  1. 2012/07/18(Wed) 09:29:09 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/160-85a8b5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
