さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



さくとの暮らし~中級編~ :: 2011/03/27(Sun)
ー OH!アレルギー -



よく食べ よく遊び よく眠る。

これまで 大きな怪我も病気もなく はつらつさーちゃん。




ただ・・・ 皮膚だけは 乙女のように 繊細だった・・


お高い病院のフードに変えた(ホントに高かった・・)

はい。 ダメーーー。

大好きな ブタのひづめ 禁止した。

はい。 ダメーーー。

お楽しみの ジャーキーを断った。

はい。 ダメーーー。

お気に入りの ビスケット 我慢した。

はい。 ダメーーー。




あらゆる怪しげなもの やめたのにな・・・

なんか 年々 かゆそーにしてる・・
sかいーの038のコピー

からだに ボコボコしたもの出来たりもした。


おやつの類は あげられず・・・

さくの おたのしみは・・・ 野菜のみになった。



もうすぐ 6さい 間近で ますます 悪化。



とくに 耳がつらそーだったな・・・

いざ ベッドに入ると はじまる。



しきりに 耳をかきまくって、そんで キャンキャン 泣いてる・・・ 血がでてる・・

つらそーで せつなかった・・

家族 みんな 寝不足になった。

sねむれない039のコピー

病院に連れてって くすりもらうと 一時的にはよくなるけども・・




このままじゃ さくが つらすぎる

先生!  なんとかしてーーーー!




「ちょっと 高いけど アレルギー検査しますか?」



やるよ。 さくのためだもん。

原因がわかれば さくにとって 大丈夫なおやつ 選んであげればいーんだもん。



アメリカに血液送るそうで 2週間くらいかかった。



さーー! さくの体に 悪さしてるやつは どいつだーーーー!









6年ちかく 与えていた フードか・・・  チーーーン

思わず 病院のソファーに 倒れこんだよ・・・






さーちゃん!!  ホントに ごめんよーー

sもっとはやく040のコピー
心より お詫び申し上げます・・




それからは 検査結果をもとに フードも変えて

さくのお楽しみのおやつも 成分表みながら ちゃんと 選んでる。

おかげで いまや さくの アレルギーは ほとんど出ないYO!



よかったなー・・






いま このブログ 書いてるとなりで・・・




金八先生 FINAL で  号泣のゆーさん・・


年かねー。
  1. さくらこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さくとの暮らし~中級編~ | top | さくとの暮らし~中級編~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/16-c8224e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
