さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



うたげ~。 :: 2012/05/08(Tue)
連休中の唯一のお楽しみっ。

おじゃましたのは、
1tのコピー
ぽこ家! おじゃましま~す!
ほんとに来ちゃった

もちろん、
2tのコピー
オジーもいるよ~。 今日も白いね~。

我が家は仕事終わってからの参加のため、遅れて到着。

しかし 早く行きたいがために市内のくせに高速を飛ばす(笑)

3tのコピー
おじゃましま~す。

4tのコピー
お世話になりま~す。

って、我が家到着時にはすでに空き缶が山のよーにあった。

じゃあ ぐいぐいついてきますっ!

ぐいぐいぐいぐいいくもんだから

しゃべる!飲む!笑う!

だーれもヒトの話なんて聞いちゃいません。

酒がまわりすぎちゃって・・・

写真撮ったけど 載せられません(笑)

ここはひとつ、
7tのコピー
かわいいベニタマで自主規制させていただきます。

8tのコピー
人間たちに呆れ、たそがれる オジー・ぽこ。

そんなこんな(笑)で 
前回同様 楽しみましたっ。
腹 抱えましたっ。

オジー家からは
9tのコピー
さくへの誕生日プレゼントまでいただいちゃって。
ありがとございまーす!

リコママからのプレゼントは
写真撮る前に食べちゃいました(汗)

今回もお誘い頂きありがとーです!
ぽこまま~。喰い散らかしてすみませ~ん。

今度は さくべに家でぜひ!

ふんふん酔って帰ると・・・
10tのコピー
あ・・・。ただいま。
次回は必ず連れてくからね。

さくは闘犬にならないよーに!
べには調子のらないよーに!
いーこにしてたら連れてくかんね☆



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. おともだち
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<つまらん。 | top | アプリ。>>


comment

え~っ!!さくべに置いてかれたのぉ。。。
そりゃ残念だったね。
sheさんゆーさん盛り上がったみたいで。(笑)

ベニタマちゃんがかわいいゎ!
  1. 2012/05/08(Tue) 23:48:41 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

むひょ~~ 

ベニタマに異常に反応する私。

かわいいぞ~~♪
  1. 2012/05/09(Wed) 10:37:19 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

べにたま。。。自主規制にならないですぅ(笑)

キャハ!MUMUさんに無いもの見せてもらって嬉しいわ!アリガトゴザイマス!

  1. 2012/05/09(Wed) 14:42:45 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

お楽しみはこの事ね!
宴じゃの~
ベニ玉 かわいい♡
ぱくって したい

あーあ さくべにちゃんを おいて行ったのね
次は つれって行ってあげてね
  1. 2012/05/09(Wed) 18:28:57 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/09(Wed) 19:42:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

べに玉かわいぃ~♡
なでなでしたいっ

あらら。おいてけぼりにされて
ふたりとも不貞腐れ気味(笑)?

今回の飲み会も超楽しそう!
うぁ~~いいなぁ~~
これがあったから
休みの少なかったGWも
乗り切れたんですね♪
  1. 2012/05/09(Wed) 19:44:28 |
  2. URL |
  3. ひぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったようで良かったですね^^
たそがれるオジーさんとぽこさんの
背中が現場の模様を物語っていますね(笑)

ベニタマのイラスト、可愛い♥
クウタマは黒ずんでいるのだ v(@∀@)vィェ~ィ
  1. 2012/05/09(Wed) 20:08:51 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しい飲み会だったんだね~ 
ベニたま可愛いね(^_-)
コジたまは もう無いので懐かしい気持ちになりました(笑)
今回はお留守番だったんだね(>_<)
今度はみんなで行けるといいね♪

飲むのに車で行ったって事は 帰り代行だったの?^m^
  1. 2012/05/09(Wed) 20:44:52 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

この間はお疲れさまでした~
姉弟、今回も留守番させちゃってごめんねー
次こそブヒ同志の集いを(笑)

ウチもほとんど使える写真がないよ
更新しなくていい?うひひ
あとやっぱし後半の記憶が失い気味です、私(←ポンコツ)

では、また!
  1. 2012/05/09(Wed) 21:37:52 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

先日はどーもです
楽しかったですねー!うちは写真すら
撮ってない(笑)そい言えば、ぽこオジ~
黄昏てたね 騒ぎ過ぎで記憶もあやふやだわぁ(笑)

第三回もすごいことになりそうだけど楽しみだね!
次はさくべにちゃん達にも会いたいな♪(´ε` )
  1. 2012/05/10(Thu) 12:54:47 |
  2. URL |
  3. ぽこママ #watEbj1M
  4. [ 編集 ]

タキさま

うん。だってぇ、さく今ぶつぶつの薬飲んでて
オシッコたっぷり出ちゃうし~。
おだって尿モレしたら困るんで(笑)
お留守番だったのさー。
夫婦でおだってきちゃった^^v

ベニタマかわいいでしょっ。
自慢玉なんだ!
  1. 2012/05/10(Thu) 23:06:58 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

ええ、自慢のベニタマです!

かわいーんですよお(^-^)
  1. 2012/05/10(Thu) 23:08:07 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

あれ?自主規制になってない?笑
ちょっとナイスショットすぎたかな?

どーぞ存分に拝んでください(^-^)
  1. 2012/05/10(Thu) 23:10:43 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

チエちゃん

うひひ。また飲んできた~^^v
酒は元気の源です!
べにたま ぱくって(笑)わかる~。

今回はさくがお薬飲んでて、オシッコいっぱい
だったから(笑)
次回は連れてくさ~!
  1. 2012/05/10(Thu) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ひぃちゃんさま

ベニタマ なでなで(笑)
わたしはいつもにぎにぎしてます(ダメ?)

とっても楽しかった!
最近 激務だったんではっちゃけてきました^^v
あ・・・いつもか・・・。
酒はいーねー♪
  1. 2012/05/10(Thu) 23:15:38 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

たそがれオジー・ぽこ。
かわいくって(笑)
ワンコって空気読むからね~(笑)

えっ!?クウタマ・・・黒・・・。
大人じゃあ~ん(笑)
  1. 2012/05/10(Thu) 23:17:43 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

はい~。思いっきり楽しんできた^^v
ブヒなしでも盛り上がれるヒトたち(笑)
みんな 楽しくってサイコーなんです。

次はちゃあんとさくべに連れてくよ!
でも いーこにできっかな??ちと心配(汗)

モチロン代行で帰ってきたよ。
ルールは守るゆーさんでした^^v
  1. 2012/05/10(Thu) 23:21:05 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

アキさま

こちらこそ楽しかったです!
またまたぐいぐいいかしてもらいました。
次の日の夜勤は 撃沈です(汗)

あら。記憶・・・(笑)
いーじゃないっすか!
また 次回もよろしくです。
さくべに初参戦させます!
  1. 2012/05/10(Thu) 23:23:42 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ぽこママさま

先日はおじゃましました~☆
到着早々ぐいぐい飲んじゃって、
お宅探検までしちゃって(笑)
喰い散らかしたままで すいません・・・。

次はさくべに初参戦しますんで。
ぽこ・さくの女帝対決か!?
またまた楽しみだ~(^-^)
  1. 2012/05/10(Thu) 23:26:58 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/156-37aab5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
