さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



アプリ。 :: 2012/05/03(Thu)
おひさしぶりでございます。

世間様は 金色週間なのですね・・・。

わたしは 本日のみ金色です。



そんなわたしの気をまぎらせてくれるのは、

まったく使いこなせない iphoneのアプリ。

もちろん無料のやーつー。

レトロカメラアプリ!

地味~におうちでカシャカシャして せっせとアプリで加工。

1h.jpg

2h.jpg

3h.jpg

4h.jpg

5h.jpg

6h.jpg

7h.jpg

8h.jpg

9h.jpg

うん! なかなかイイ感じ! はい自己満足~。


あ~・・・デジイチほしいわ~。



ただいまお仕事が激動(汗)

ぽつりぽつりの更新になっちゃうな~。

でも あさってはお楽しみがあるからねっ。

がんばろーっと。



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<うたげ~。 | top | ぱらっぱぱっぱー。>>


comment

私もレトロカメラいれたぁ。
でも全く使いこなせてない(ーー;)
ってかiPhoneじたい使いこなせない。
アナログ人間は大変です(^◇^;)
  1. 2012/05/04(Fri) 07:40:56 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

私の方もちょっとブログから離れており
超御無沙汰でしたm(__)m

レトロカメラアプリいいですね!!
素敵です♪
  1. 2012/05/04(Fri) 09:27:38 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

かわうぃ二人がますますかわうぃ~i-178
手軽に可愛くデコれていいですね
…うちも携帯を買い換えの時期を
迎えているんですが~~~i-201
iphone使いこなせる気が全くしませんi-202
  1. 2012/05/04(Fri) 21:35:50 |
  2. URL |
  3. ひぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

メッチャかっこいいー 

私もGWは 関係なくお仕事です

あさってのお楽しみ? 何かしら?
  1. 2012/05/05(Sat) 21:43:29 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

私もiphoneなのですが…全く使いこなせません(汗)
色々アプリ(もちろん無料のやつ♪)を入れてみるものの英語でどうやるかよくわかんなかったり…あはは。情けないわ…と思いつつ地味ぃ~に使ってます(笑)
レトロカメラは入れてなかったんですが…良い感じですね。入れようかな~♪
  1. 2012/05/07(Mon) 12:18:53 |
  2. URL |
  3. ぶぅまましゃん #-
  4. [ 編集 ]

タキさま

レトロカメラいいよっ。
お手軽にかっちょいくなるし。
いや、タキさんのPENのほーが
断然うらやましーけどね・・・。
  1. 2012/05/07(Mon) 22:16:39 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

体調はいかがですか??
わたしもすっかり御無沙汰しちゃいまして(汗)

地味~に楽しんでます^^v
  1. 2012/05/07(Mon) 22:18:34 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ひぃちゃんさま

わたしもあいほんまったく使えてないけど・・・
でも やっぱし楽しーですよ(^-^)
なんで あいほんにしたかって、
このカメラアプリがやりたかった!
それだけです(笑)
他のステキな機能は一切無意味!となってます。
  1. 2012/05/07(Mon) 22:21:04 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

チエちゃんさま

かっこいい??うれしい!
チエちゃんも仕事かあ~。
おつかれちゃん(^-^)

うひひな宴に参加したのです!
  1. 2012/05/07(Mon) 22:22:56 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ぶぅまましゃん

同じく使いこなせてません!
でも、いーの。
このカメラアプリがやりたかっただけだから(笑)
まましゃんもやってみて~。
かわいいぶうまかさんがよりかわいく
なっちゃうから!
  1. 2012/05/07(Mon) 22:25:15 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

キャッ、可愛い!いい感じに撮れてますね。
スゴイスゴイ!
無料アプリいろいろありすぎ!sheさん、見つけるの上手だね。さーちゃんべにくんの良さが伝わります。

こちらこそご無沙汰しておりました。
お仕事激務ですか?頑張ってねー。
お楽しみ?があれば、なんとか頑張れるかな!(笑)

  1. 2012/05/08(Tue) 10:41:16 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

GWもお仕事だったんですね~
お疲れ様です!!
我が家はコジナシで青森まで行ってきました
寒かった~ぁあぁ^m^
アプリ素敵モデルみたいだね☆
雑誌とか載っちゃいそう
デジイチいいよ~ お勧めです
私はもう新しいデジイチ欲しくなっちゃった(笑)
  1. 2012/05/08(Tue) 20:01:12 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

かわいいですか?うれしー☆
いやいや使いこなせてないんで
お友達のaniちゃんにおまかせして
捜してもらったのです(笑)

そーなんです。ただいま激務中(泣)
今月後半には落ち着くかな?
お楽しみ・・・満喫してきました!
  1. 2012/05/08(Tue) 21:48:23 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

そーなの・・・働いてたの・・・。
いつものことなの・・・。
青森か~、いいね~。
昔行ったことあったな(^-^)

デジイチないんで、アプリで楽しんでる(笑)
なに!?もう新しいの希望!?
我が家のデジイチはいつになるやら(汗)
  1. 2012/05/08(Tue) 21:51:39 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
実は私もiphoneアプリにはまりまくり
写真投稿サイトばかりしてて、ブログが
ご無沙汰になっちゃってます。

楽しいよね。
また、お邪魔しますね。
  1. 2012/05/30(Wed) 13:12:28 |
  2. URL |
  3. 38core #-
  4. [ 編集 ]

38coreさま

こちらこそ御無沙汰です。
アプリ。。。ついついお手軽で
わたしもそっちばかり(笑)
もしやのインスタですか!?
  1. 2012/05/31(Thu) 21:51:15 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/155-93861627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
