さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ぱらっぱぱっぱー。 :: 2012/04/21(Sat)
いやー。 いい天気だなー。

ね、おふたりさん。

u1のコピー
わかった、わかった。 でかけますか!

やっと暖かくなったし ぽかぽかきもちーね。

ね、べにさん。
u2のコピー
ぷぷ。 おさんぽついでに爪・ひげカット。

終わったら おねーさんに
「べにくん、うんちついてましたー」って言われた(爆笑)


さあさ、気をとりなおしてぽーさん!

ずっと使いたかったアレも装着してね!
u3のコピー
うひー! やっぱかわいーわっ!

u4のコピー
うん、似合ってる♪ イカスね~ さく♪

u5のコピー
べにも キマッテルさ~♪

ペットショップのおねーさんにも「かわいいっ!」と大好評。

ああ~、天気もい~し 気分い~わ~。

のんびりとことこさんぽしてたら・・・
u6のコピー
ゆーさん 急に立ち止り叫んでる。

どーやら「鼻からちっさい虫入ってきた!!」らしい(爆)

あわてふためくゆーさん。

そりゃあ わたしも爆笑だわ(鬼)

u7のコピー
ホントにね。

u8のコピー
べににも 言われてるし(笑)

散々大騒ぎした結果、

虫ではなく、自分のカットした鼻毛だったらしい。


・・・それって どーなの?ゆーさん。


札幌もよーやく春本番でございます。

さよならストーブさん。

また会う日まで。



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<アプリ。 | top | 誕生会、第2陣。>>


comment

ついに、マクドのリード装着だね♪
うん、とってもポップで可愛いわ~
二人とも、よく似合ってるよぉ^^
うふふ☆
ゆーさんと居ると楽しいことが満載!!
笑ったわ(^w^)♪♪
  1. 2012/04/22(Sun) 09:08:03 |
  2. URL |
  3. akabe. #-
  4. [ 編集 ]

は、鼻毛だったとは!!!
私は本当に鼻ん中にムシの野郎が入り
きーーーーーーんとした経験あります。
(赤いっつーだけでファンでもないのに広島カープのキャップをかぶっていた小学時代のハナシですけども)
  1. 2012/04/22(Sun) 19:58:57 |
  2. URL |
  3. ぽよみ #-
  4. [ 編集 ]

鼻毛って。。。。。。^^;

北海道もようやく春が来たっぽいですねぇ。
気持ちよさそう。。。

首輪、プリティー!お似合いです。
  1. 2012/04/22(Sun) 20:12:24 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

いいね~マックの首輪 かわいい
鼻に入ったの虫でなくてよかったね
鼻毛カットしたら よく鼻をかみましょう

  1. 2012/04/22(Sun) 23:00:36 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

マックのリード可愛いですねー。
そっちもいい感じでチェック入ってたんだよねー。
フムフム!
ゆーさん、あわてましたねー、ってママっち鼻に虫入った経験実はアリです。春先は虫が増えて嫌です。
虫が嫌いな人に虫って寄ってきますよね、不思議。。。

  1. 2012/04/24(Tue) 07:54:19 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

e-283ついてました~に
大爆笑でしたi-237

あは~ん♡
マックデビューだぁ♡
お二人さん超似合ってるよ~
かっわい~♪

北海道にも春の兆しですか?
うち、まだコタツしまってません(笑)
  1. 2012/04/24(Tue) 10:07:27 |
  2. URL |
  3. ひぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

自転車で鼻歌フンフン~♪しながら
走ってたら、鼻に虫入って口から
でてきたことあります(^∇^*)アハ

すみません、どうしてもそれだけ
伝えたくて…。
  1. 2012/04/24(Tue) 21:00:09 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

もう ストーブ 卒業なんですね!!
こっちは 今日半袖でも大丈夫なくらい暑かったよ(*^_^*)

鼻に毛(笑)
鼻に何か入ると痛いよね~ 
でも 爆笑しちゃった ごめんなさい<(_ _)>

マックでお散歩 可愛い!!
北海道1 お洒落BUHIだね(^_-)☆
  1. 2012/04/24(Tue) 21:14:36 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

うんち付いてるっていうので「ぷぷぷっ」と
笑い…ゆーさんの切った鼻毛で
口の中のもの(昼ごはん中)を噴出しそうに
なってしまいました~。危なかった。

ゆーさん…ナイスです!
笑いの神様が憑りついて?ますね(笑)

マックの首輪&リード!!!!
つけるともっとかわいい!!!
めちゃめちゃ似合ってるぅ♪♪
おっしゃれ~♪
  1. 2012/04/25(Wed) 12:21:13 |
  2. URL |
  3. ぶぅまましゃん #-
  4. [ 編集 ]

akabeさま

うふふん♪ついに解禁^^v
そーなの~、ポップでとっても
気に入ってます(^-^)

ゆーさんはね・・・天然疑惑あり。
自分じゃあわからないらしいけどねっ(笑)
  1. 2012/04/26(Thu) 00:13:04 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ぽよみさま

たしかに!キーーーーーンってなりそう!
そんなときはあられちゃんになった気持ちって
表現するのはいかがでしょうか??
・・・だめっすか?

わたくしは配色具合がお気に入りだった
今は無き 近鉄バッファローズのキャップ
でしたよ!
  1. 2012/04/26(Thu) 00:15:39 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

タキさま

ええ、春きちゃいました!
そりゃあ ゆーさんの鼻毛も浮かれますよ!

マック さいこーにお気に入り^^v
明日はチキンタツタ食べる(宣言)!
  1. 2012/04/26(Thu) 00:17:33 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

チエちゃん

マック物にはとことん弱いんだよねぇ♪
かなり気に入ってます^^v

ゆーさんにきちんと鼻かむよーに
言ったげてください・・・。
  1. 2012/04/26(Thu) 00:19:11 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

BullPeenatsさんのカラーリードは
かわいいのばっかしで全部欲しくなっちゃう!
MUMUさんのブロックチェックは
MUMUさんの雰囲気とってもお似合い♪

虫ねぇ・・・。
わたしは蛾と蝶だけは勘弁です(汗)
他は案外 だいじょーぶかも。
  1. 2012/04/26(Thu) 00:21:46 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ひぃちゃんさま

うひ。マックデビューですの^^v
わたしがいちばんおだってたかも(笑)
とってもお気に入りです。

そーなのー。べにったら(笑)
たしかにトリミング前に んこしたけども・・・。
まさかついてるとはね(笑)
おはずかしい。

札幌は急に暖かくなりました!
灯油代かかんなくなるんで うれしい!
  1. 2012/04/26(Thu) 00:24:50 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

口からって・・・(爆笑)
伝えてくれてありがとう(笑)

わたしは昔 耳に虫はいって耳鼻科にいったよ。
泣きそうでした。
だって ずっとブンブンいってるんだもん(汗)
  1. 2012/04/26(Thu) 00:26:49 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

半そで!?そんなに暖かいんだ~。
札幌はこれから 桜だよ~(^-^)

ゆーさんのあわてっぷりったらなかったですよ。
あわてすぎてバンダナで鼻かみやがった。
そのバンダナは誰が洗うんでしょ・・・。

オサレだなんて~(照)
さくべにうかれちゃうね(^-^)
  1. 2012/04/26(Thu) 00:29:37 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ぶぅまましゃん

うんちと鼻毛ネタって・・・(汗)
ホントはもっとオサレなネタを書きたい。
うちじゃあ 無理か・・・あきらめ。
笑ってくださることで報われた気がする(笑)

マック♪装着するとなんだか元気がでました!
大好きなポップなもの見てると
疲れがぶっとびます^^v
  1. 2012/04/26(Thu) 00:32:46 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/154-2c19b8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
