さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



誕生会、第2陣。 :: 2012/04/14(Sat)
誕生日翌日もおでかけ。

なんせ3連休だかんね。鼻水じるじるでも遊ぶよ。

sk1のコピー
お初の場所へおでかけ。

sk2のコピー
あるよ~。でも まずは遊びなさい。

sk3のコピー
先客に対してその発言は・・・。

sk4のコピー
べに、必死に誘うも しこたま吠えられる(笑)

一方さくは・・・
sk5のコピー
ライオンキングばりに高台から監視。

sk6のコピー
お。いいね~ べに。

sk7のコピー
た~のしそ~♪

sk8のコピー
遠くにさくがぽっつ~ん(笑)

sk9のコピー
さく~、せっかく来たんだからさ~。遊びなよ~。

sk10のコピー
ほら、べにもそーなる・・・。

sk11のコピー
・・・わかったよ。ちっ。

sk12のコピー
マナーは守る桜子さん。

sk13のコピー
ほんとにもう

sk14のコピー
食に関しての欲は 感心するよ。

べにもどーぞ。
sk15のコピー

さく。お祝いで食べてばっかしなんだから 少し走りな。
sk16のコピー
地面に降りやしない・・・。

sk17のコピー
しようがないよ。それがキミの姉だもの。

・・・のわりにめっちゃ楽しそーに走っちゃってるね、弟くん。



お休み最終日はおうちでまったり。

みんなでお昼寝をたしなみました(笑)

桜子さん。
ご満足いただけましたでしょーか??



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば


  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<ぱらっぱぱっぱー。 | top | 誕生会。>>


comment

さすが北海道!!
ランに雪が!!

せっかく素敵なランにきてるのに
さくちゃん、ライオンキング(笑)
最後はみんなでお昼寝で大大大満足な
お誕生日会だったね~i-178

べにくん、ちゃんとアジリティーで遊べて
羨ましい~♪
ビビリなフランはすべて避けるんです・・・
  1. 2012/04/15(Sun) 14:15:01 |
  2. URL |
  3. ひぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さくちゃん 大満足でしょ!
なんか カッコイイとこですね
いいな~北海道には いいお店がいっぱいで!
小鉄とアイルは 家のお庭しか遊んでいないからな~
どこか連れて行ってあげたいけど・・・鉄がね~
身体が重いから・・・えい暴露しちゃう 鉄は96k
  1. 2012/04/16(Mon) 00:26:20 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

超御無沙汰してましたm(__)m

二人とも楽しそうだなぁ~

素敵な誕生会ですね♪

  1. 2012/04/16(Mon) 07:56:48 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

さくちゃん、ライオンキング状態(笑)
べにくんはめっちゃ走って
楽しんだっぽいけどぉ~。
さくちゃんは中で美味しいものが
貰えること、しっかりわかってるのね。
すごいわ(笑)
素敵な誕生会(みんなでお昼寝付き!)
満喫ですねっ♪♪
  1. 2012/04/16(Mon) 12:51:56 |
  2. URL |
  3. ぶぅまましゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめっとぉ~!
楽しそうな誕生会♪良いね~!

なのに、ワタクシなぜかベニさんにささみをあげてる先生の小指ビンタチが気になってしょーがない。デヘヘヘ。
  1. 2012/04/16(Mon) 16:09:22 |
  2. URL |
  3. リコママ #-
  4. [ 編集 ]

ひぃちゃんさま

まだまだ寒い北海道です(汗)
せっかくランでランランしてほしかったのに・・
さくの食べ物探知機が作動しちゃって(笑)
走りやしません・・・。

べにはナイーブのくせにアジリティーとかは
好きみたいです。
とんでもないとこから飛ぶのは
やめてほしいんですけどね・・・(汗)
  1. 2012/04/17(Tue) 21:30:13 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

チエちゃんさま

お初の場所にいってみたのだ。
まだまだイイトコいっぱいあるんだろーけど、
ウチも案外 重たいので(笑)
でもでも、関東のほうがワン連れOKのとこ
ある感じがする~。
ショッピングモールとかねぇ。

お庭でラン!!
さいこーじゃないかっ!憧れ~(^-^)
  1. 2012/04/17(Tue) 21:33:47 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

お忙しいのに コメありがとございます☆
超充実、お体だいじょーぶですかぁ??

さくも無事10さいです。
10さい記念3連休(笑)
家族でゆっくりできました^^v
  1. 2012/04/17(Tue) 21:35:46 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ぶぅまましゃん

さくの食べ物探知機が見事に作動(笑)
カフェ=うまいもんの図式が完成している
10さい熟女です・・・。
せっかくなんで走ってほしかったんですけどね。

かわりにべにが堪能してくれましたよ^^v
  1. 2012/04/17(Tue) 21:38:31 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

リコママさま

ありがとございまーす(^-^)
おかげさまで10さいです!
家族でゆっくり過ごせました。

・・・ってか、小指ビンタチに注目されるとは
がーさすです、リコママ!
ウチの先生が「立ってるかな~?」って
気にしてました(笑)
そして、「また一緒に飲みたい」そーですんで
よろしくです~♪
  1. 2012/04/17(Tue) 21:41:27 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでございます<(_ _)>
さーちゃん HAPPY BAIRTHDAY ☆10☆
いつまでも 素敵な熟女でいてね(^_-)
元気な 10歳 BUHI こちらも勇気をもらいます(*^^)vコジも10歳までは頑張ってもらいたい!!

ランより ささみ (笑)
  1. 2012/04/18(Wed) 20:34:38 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

コジままさま

わお~。おひさしぶり~。
お仕事は少し落ち着きましたか?

さく、無事10さいを迎えましたよ^^v
食欲低下一切なし!元気熟女です!
ランよりササミが勝つほどですんで(笑)

コジくんなんてまだまだ若いもの~。
でも みんな健康で元気に過ごしてほしいよねっ!
  1. 2012/04/18(Wed) 23:25:25 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

鼻水大丈夫かい?
今回もべに君、表情いいわぁ!メッチャ楽しさが伝わってきたよん!
さーちゃんも肉食系女子の威厳まだまだバッチリです。すんばらしい10歳女子だね。

MUMUもあとに続くよう頑張るよ!
  1. 2012/04/19(Thu) 11:38:59 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

べにはほんとに表情が顔にでまくりなんで(笑)
笑顔はめっちゃかわいーんだけど、
ものすごーく不機嫌な顔(笑)も見事です。
さくは完璧肉食系ですね^^v

鼻水じるじるよーやく治りました(^-^)
  1. 2012/04/21(Sat) 12:22:03 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/153-85b1022c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
