さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



誕生会。 :: 2012/04/10(Tue)
間があきましたが・・・(汗)

さくの10さい誕生日当日は~・・・

sr1のコピー
レストラワンでお祝い♪

sr2のコピー
アレルギーのさくでもへっちゃらお野菜ケーキ。
頭のリボンがしょぼくて申し訳ないっ。

sr3のコピー
主役よりも主役ばりの決め顔の白いやつ。

写真なんかより 待ちきれない食欲女王は
sr4のコピー
すでに我慢の限界。

さあ おまっとさん(キンキン) 召し上がれ!
sr5のコピー
目むくほどうまいらしい(笑) 良かったね。

sr6のコピー
白いやつも こぼしながらむさぼる。

あっちゅーまに完食。

お誕生日のプレゼントとして お店からローストチキン!
sr7のコピー
凝視。 べに、口元かぼちゃクリームで黄ばんでるよ。

ほれ!
sr8のコピー

おら!
sr9のコピー
またまた あっちゅーまに完食。

sr10のコピー
ゆーさん大好きな集合写真でしめる。
相変わらず めちゃウマでした。

さて、夜には
sr11のコピー
さくが わたしの次に愛しているキーコが来てくれた。

お待ちかねのプレゼントタ~イム!

べにからは・・・
sr12のコピー
なんて意地の悪い・・・いや、オネエの体を想ってのシニア用おやつ(笑)
よ、よかったじゃん さく。

そして~!
r13.jpg
大本命!

r14.jpg
ギエーーーーーーーッ!! かわいすぎるーーーーーっ!!

なんなら わたしが首につけたいくらいの(笑)
BullPeenatsさんの マクドナルドカラー・リード!
sr15のコピー
さく、表現が昭和の香り(笑)

10才だから どーしてもスペシャルなものを!と捜していて
一発で決めちゃいました。

お喜びの桜子さんから・・・
sr16のコピー
ゆーさんへ お礼のお酌。



さくの誕生日なんで 調子にのって3連休(爆)
だのに 夫婦そろって風邪っぴき(泣)

しか~し! 次の日もおでかけしたよ。鼻じるじるでねっ。

その模様は また次回。





ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<誕生会、第2陣。 | top | 10さい。>>


comment

きゃ~♪
素敵なお誕生会ですことっ!
さくちゃん、頭につけたでっかりリボン…
とっても可愛くってよ。ぷぷぷ
べにくん、めっちゃきめ顔だっ(笑)
ケーキもチキンもめちゃめちゃ美味しかったご様子…よかったね~♪♪
しかも、リード!!!
かわいいじゃあ~りませんかっ!!
羨ましい位、誕生会満喫ですね!
3連休なのに、風邪っぴき??大丈夫ですか??
悪化しないよう気をつけてくださいね~。
  1. 2012/04/11(Wed) 08:46:13 |
  2. URL |
  3. ぶぅまましゃん #-
  4. [ 編集 ]

うわぉ♪
なんて楽しそうなお誕生日会なんでしょ
さくちゃんのケーキ最高に美味しそう!!
参考にさせて頂きます
フランの首周りとあたし同じサイズなんです
マックいけますよね(笑)
  1. 2012/04/11(Wed) 22:43:08 |
  2. URL |
  3. ひぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さくチャン おリボンもかわいよ!
レストランで パーティーなんて 素敵!
ケーキもおいしそ~
いつもお祝いしあう暖かい愛あふれる さくべにファミリーに憧れちゃう♡

  1. 2012/04/11(Wed) 23:04:56 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お野菜ケーキいいですねー。それならアレルギーさくちゃんも大丈夫だね。
おリボン決まってるよん、可愛いです。
ホント、白い子、主役ばりの笑顔で写真収まってますね、さすがです。
お誕生日三連休とはいいね、続きも楽しみです。

  1. 2012/04/12(Thu) 11:16:33 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

ぱんぱかぱーーん!!!
さくちゃん10歳おめでとうございます☆
とても10歳に見えない若さっぷり♪
よっちゃんも負けじと頑張りますっ!

大切な10歳記念に、マクドの首輪を選んで下さりありがとうございます!!
嬉しーー♥
これからも健康で長生きしてね、お願いね☆
  1. 2012/04/14(Sat) 10:46:59 |
  2. URL |
  3. ayucchi #WG3/H9bE
  4. [ 編集 ]

ぶぅまましゃん

でっかリボン(笑)
もっとかわいいの捜したんですけどね(汗)
まあ似合ってるんで♪
カラーリード!サイコーに気に入ってます^^v
ほんとにわたしがつけたーい(笑)
おかげさまでようやく風邪からも復活です~。
  1. 2012/04/14(Sat) 13:45:23 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ひぃちゃんさま

お野菜ケーキは安心して食べてもらえます^^v
なんせ アレルギー女王なもんで(汗)
かぼちゃ・ほうれん草・グリーンピース・
ブロッコリー・ごはんしか使ってないそーです。
見事な喰いつきでした(^-^)

マック♪本気でわたしつけたいんです(笑)
  1. 2012/04/14(Sat) 13:48:41 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

チエちゃん

でっかリボン(笑)
昭和の香り漂うさくにはぴったしなの(笑)
お祝いすると テンション上がるからね~。
憧れだなんて・・・あほあほ一家ですが(爆)
うれしーです(^-^)
  1. 2012/04/14(Sat) 13:50:53 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

おりぼん似合ってますか~??
MUMUさんはきっとバッチリ似合うだろーな。
女子力満点だもんね(^-^)

はい。白い子キメテます(笑)
さくはわりと無表情なんだけど、
べにはほんとに表情出まくりなもんで。
  1. 2012/04/14(Sat) 13:53:10 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ayucchiさま

マクドカラー・リード!
さいっこーーーーーっ!!!
とってもお気に入りです(^-^)
たまらんです!
ステキな10さい記念になりました^^v

よっちゃんも9さいですもんね。
よっちゃん・さく共々
いつまでも美魔女でいられるよーに☆
えいえいおーーーーーっ!
  1. 2012/04/14(Sat) 13:56:29 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

かわいい。首輪。
やっぱりさくさんだけなのこの首輪??
ケーキも美味しそう。。。
長生きっていい事だらけだねぇ。さくちゃん!
  1. 2012/04/15(Sun) 21:10:10 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

お祝いケイク!ゴージャスだね
頭にリボンもカワイーす(正司敏江みたい←わからんか笑)
カラー・リードのプレゼントもナイスだわ~
よかったねー
そしてゆーさんのグラスもベリーナイス!!
使ってるねー
  1. 2012/04/17(Tue) 21:21:56 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

タキさま

そーです!長生きはイイコトだらけ!
これからもシニアなさくを見守りまっす。

かーわいいでしょ、このカラー☆
さくだけ~・・・ってわけじゃないのさ!
モチロンおそろな~のだ~。
べにさん、もうけてる(笑)
  1. 2012/04/17(Tue) 21:23:10 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

アキさま

ありがとございまっする!
無事10さいを迎えました!
ケイク、ゴージャスですの。
・・・自分で作れんとか、そーゆー理由
では決してありません(汗)

カニグラス重宝してまーす!

正司師匠もちろん知ってますよ~。
  1. 2012/04/17(Tue) 21:27:03 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/152-3e723133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
