さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



さくとの暮らし~中級編~ :: 2011/03/26(Sat)
ー 男 アムの決意 -


さくの 唯一のわん友  アム。

キャバリア・ブレンハイムの男子。 さくの 1コ上。



ただし・・・ 極度の 犬見知り。

公園 いっしょに 遊びに行っても・・
sアムさく1のコピー
離れようとしてる。

我が家に 遊びに来ても・・・
sあむさく2のコピー
いっさい からまず すみっこにいる。

なんとかして・・・
sちゅーのコピー
おやつで 釣って 近づけてみる。(これで精一杯)



いつか アムとさくは からむ時がくるのか・・・





そんな日々を過ごしていたとき・・

アムの飼い主 キーコとなおたろーが めでたく結婚!!

いやあ めでたいねー。 キーコ・なおたろー おめでとさん


で、 式はどーすんの?

え? ワイハ?




・・・洒落てますね。  おみやげ よろしこ。


無事、ワイハで挙式をすませ 浮かれ気分のキーコ一家がやってきた。

洒落た写真なんぞ見てたら・・・




おや?  なんか アムがいつもとちがう。

なんだか オーラがある。 

いつもは さくからのお誘いを断るため オーラを消してるのに・・・






すると・・・ 突然の・・
sぷろぽーずのコピー

ええーーーーー!

どうした? アム。 

いくら キーコとなおたろーが結婚したからといって

ホントかい? その気持ち・・・




どうする? さーちゃん・・
sおうけしますのコピー
あれ? 即決だね。


なにーーーー? ふたりは わたしたちに内緒で つきあってたのー?



そっか・・  ふたりの気持ちが 大切だもんね。

わたしは うれしーよ。

じゃあ 花嫁衣装・・ 用意しなきゃね。 親のつとめだ。






sつのかくし036のコピー
あ、 白無垢・・・。


わたしはいーけど・・ ゆーさん 大丈夫かい?



sめいわく037のコピー
そーなるわな。


アムー 申し訳ないが・・

別居生活でも よろしいでしょうか?
  1. わん友
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さくとの暮らし~中級編~ | top | さくとの暮らし~中級編~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/15-a6edcaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
