さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



BUHI宴。 :: 2012/03/29(Thu)
こないだの土曜日のコト。

誕生日絡めての3連休。

ゆーさんがなんかしたいこことある?って聞くんで

「オジー家に会いたい。連絡頼む。」と依頼。


こんなときのゆーさんの対応は迅速である!



そんなこんなで・・・・
soji1のコピー
オジー家におじゃまさま~。

ちょうどBUHI絡み宴があるということで
逆にお誘い受けちゃって・・・嬉し!

参加メンバーは、

オジー家
ぽこママ・ぽこちゃん・遅れてぽこ父
リコママ
さくべに家

オジー家以外は はじめましてですが、

ブログなどで知ってる気満々なんで

勝手にテンションあがりますわ~。

はじめまして~ ぽこちゃん!
soji2のコピー
小柄でめんこちゃん。・・・なのに女帝というギャップがたまらんです。

では レッツ宴!
soji3のコピー

ミカホンタスさんの手料理をめいっぱい堪能。

たくさんタコスらせて頂きました!絶品!


こうなってくると そりゃあお酒もはかいくでしょ。

ぐいぐい飲んで、ぐいぐい食べて、ぐいぐいしゃべる!

楽しすぎて 写真すくなっ。

まずまず みなさんのおもしろトークに腹抱えました!

とくに・・・リコママ!ナイスです~!ステキです~!


そして・・・
soji4のコピー
なにーーーっ!? サプライズケーキまで!

アキさんから邦正ハマショーバージョンのハピバソングまで(笑)

うれしさのあまり
soji5のコピー
写真撮るのに夢中。
垂れてくるロウの熱さに耐えてくれたミカホンタスさん(笑)

ほんとにありがとうございますっ!感激っす!

その後も 飲む・喰う・しゃべるはとどまらない。

soji6のコピー
わりーね、オジー。

soji7のコピー
ぽこちゃん、歯!歯!笑


みなさん とってもいい方たちばかり。

BUHI繋がりでお知り合いになれたけど

こうやって ガハガハ笑いながら 宴が出来る!

さくべに家はしゃーわせもんです。


また ぜひのお誘いを熱望します。

アキさん、ミカホンタスさん、オジー、
リコママさん、ぽこママさん、ぽこ父さん、ぽこちゃん
ありがとございました~。
またお会いしましょ~ね。


さいごに・・・
soji9.jpg
アキさんお手製のこんなステキパネルまでいただいちゃいました!
あざ~す!


あーーーーーっ!
楽しかった!



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. おともだち
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
<<デュオ。 | top | 喜び。>>


comment

BUHIBUHIに囲まれた宴会最高!!
食も酒もトークもグイグイ進むよね~。(私酒飲めんけど。お茶で。。。)
で、sheさん、記憶はあるの!!??
泥酔ですか??(笑)
  1. 2012/03/29(Thu) 08:51:48 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

うゎっ♪
ブヒまみれですね
可愛いこばっかり♪
いーなあいーなあ
せめて車で3時間くらいだったら参加するのに(笑)!!
お酒あんま飲めませんが素面でもついてく自信あります!!
  1. 2012/03/29(Thu) 14:26:53 |
  2. URL |
  3. ひぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

これは、これは♪
めちゃくちゃ楽しそうな宴だね☆
美味しいお料理とお酒と可愛いブヒ達に囲まれて、
パラダイス状態^^
幸せいっぱいの時間でしたね♪
パネル、とっても素敵!!
  1. 2012/03/29(Thu) 16:57:16 |
  2. URL |
  3. akabe. #-
  4. [ 編集 ]

先日は、お疲れ様でした!

楽しい飲み会でしたね(^。^)
自己紹介もあまりせずに飲みまくり食べまくり(笑)
お酒の力は素晴らしかったです!

素敵なお蕎麦まで頂いちゃってありがです☆

次回は、さくべにちゃん達にも会いたいわぁ
あー、楽しかった!また飲んだくれましょう(笑)

  1. 2012/03/29(Thu) 17:21:17 |
  2. URL |
  3. ぽこママ #-
  4. [ 編集 ]

タキさま

いろんな意味でぐいぐいいきました!
わたくし わりとイケル口なもんで
泥酔にはならないのよ~(爆)
日々のアルコール注入により
きたえておるのです!
  1. 2012/03/29(Thu) 19:50:29 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ひぃちゃんさま

あ~ん、ほんとほんと。
3時間くらいだったらね~(笑)
BUHIとお外で遊ぶのも楽しいけど、
こうやって人中心で宴するのも楽しいっ!
ふふ。イケル口なんですよ^^v
  1. 2012/03/29(Thu) 19:53:09 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

ほんとにパラダイスのようにステキな
時間でした~(^-^)
BUHIつながりながら、楽しい方たちと
過ごすことができて♪
パネル! 家宝ですね!
玄関に飾ってみなさんをお迎えしよっかな^^v
  1. 2012/03/29(Thu) 19:55:49 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ぽこママさま

先日はありがとございました~^^v
参加させて頂いてうれしかったです!
こちらこそ 自己紹介もせず、
飲みまくりですいません(笑)

ただただ、楽しかったです!
また 誘ってください。

さくべににも会ってもらいたいです^^v
ぽこちゃんの歯・・・かわいすぎっ♪
  1. 2012/03/29(Thu) 19:59:35 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

先日は沢山の物をいろいろとありがとうございました!
だいぶ飲んで調子ん乗っちゃったけど
いやぁ~楽しかったっス~!!
ゆーさん強いね酒、sheさんもザルだね…
わたくし後半記憶途切れ気味なのです(←クソ)
でもまたやりましょー(笑)
今度はさくべにさんも一緒にね!
  1. 2012/03/29(Thu) 22:03:11 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

北海道のBUHI飼いさん達も熱いね~(*^^)v
あんまりBUHIの写真がナイ(笑)
それだけ楽しかったって事ですね!
美味しそうな料理とお酒 私も行きたい^m^
  1. 2012/03/29(Thu) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

宴&BUHI ええの~
じゃりんこ一家も参加したいですー
成田から飛んで行きたーい!

  1. 2012/03/30(Fri) 16:18:12 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アキさま

こちらこそ念願の飲み!
楽しすぎました~^^v
調子にのってぐいぐいいきましたわ!
さくべに家は飲みますよーーーっ。
ナイスパネルやケーキまで
本当にありがとございました☆
アキさん・・・いつ頃から記憶怪しいのかな?笑

またぜひ飲んでください!
  1. 2012/03/30(Fri) 23:31:40 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

今回は飲み中心なもんで(笑)
参加ブヒはオジーとぽこちゃんだけです。
こうやってブヒ抜きでも楽しめるって
いいですよね(^-^)
目いっぱい食べて、目いっぱい飲みました笑
  1. 2012/03/30(Fri) 23:33:58 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

チエちゃんさま

楽しかったです!!
よく食べ、よく呑みました。
さくべに家は酒飲み夫婦なもんで笑
じゃりんこ一家はどーかな??
近くだったらね~。
ぜひ飲みたいっす(^-^)
  1. 2012/03/30(Fri) 23:35:49 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

あーん。コメント遅くてすみません((*ToT))
先日は大変お世話になりました。
お蕎麦まで頂き本当にありがとうございます。

お初とは思えぬ、楽しい宴でした!
それにしてもさすが先生!お酒強いですねっ!sheちゃん(←合ってる?!)もクイクイ♪
また、お会いできる日楽しみにしてます!


  1. 2012/03/31(Sat) 22:09:40 |
  2. URL |
  3. リコママ #-
  4. [ 編集 ]

リコママさま

こちらこそ、ありがとございました(^-^)
楽しすぎましたっ!!
ごあいさつもろくにせず・・・(笑)
リコママさんのおもしろさに
さくべに家はノックアウトです。

また ぜひぜひお会いして飲んだくれたいです。
先生はただいま出張中でありマス(笑)
  1. 2012/04/01(Sun) 01:18:46 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

超御無沙汰です。m(__)m

遅くなりましたがお誕生日おめでとう
ございます!!

素敵な集まりですね!!とっても楽しそう♪
  1. 2012/04/01(Sun) 08:01:02 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

お~っと、出遅れた。この前はすてきなお土産たくさんいただいてしまって、こちらこそ、ごちそーさんでした。
アキは、ぽこ父がきたあたりから、記憶がとぎれとぎれだったみたいです。でも、楽しかったし、暖かくなったら、また飲も~ね。
  1. 2012/04/02(Mon) 20:30:08 |
  2. URL |
  3. みかほんたす #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

ありがとございます(^-^)
パパさん お忙しそーですね。
お体気をつけてくださいね。

とっても楽しすぎる宴でした~♪
  1. 2012/04/02(Mon) 21:46:54 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

みかほんたすさま

本当にありがとございました~☆
みかさん 料理うますぎッス。
ゆーさんは 帰ってきてからもタコスタコス
騒いでおりました。
さんざん飲み喰いしまくって片づけもせず
すいません(汗)

飲みすぎさくべに家ですが・・・笑
またまた一緒に飲んだくれてください!!
  1. 2012/04/02(Mon) 21:50:14 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

BUHIつながりの素敵なお友達、いいですねー。
宴、楽しそう!みんな以前から知り合いのように
すぐに馴染んでるご様子。
サプライズケーキ、嬉し過ぎですやん!
sheさんの回りには素敵な方々がいっぱいですね。
きっと、お人柄なんだろうな!
  1. 2012/04/02(Mon) 22:25:40 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

そーなんです♪
ほんとにナイスな方たちばかりで
めちゃくちゃ楽しかった(^-^)
ステキな方たちとお知り合いになれて
しあわせもんです^^v

お人柄は・・・かなり毒ありますよ~(笑)
  1. 2012/04/02(Mon) 23:30:36 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/149-fa99bb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
