さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



喜び。 :: 2012/03/23(Fri)
昨日は、

わたくしのかれこれ何回目になるか数えたくない誕生日。

ありがたいことにみんなからお祝いしていただきますた!!



うれしすぎたので、

プレゼント自慢します(笑)


まずは、誕生日前日は職場のかわいこちゃんたちがお祝いしてくれた。
__ (3)
なんてステキなハンドクリーム。ものごっついいい香り!
そうそう、仕事柄 手が荒れるんだよ・・・。ありがと!

飲みまくって日が変わって帰宅すると、
s001のコピー
キタッ! ゆーさんプレゼンツ☆

s006のコピー
今年もヒゲの生えた妖精と化したゆーさんが活けてくれた。

お花のなかには・・・
s003のコピー
こびとや、(計5こびと)

s004のコピー
さくべにが仕込まれている(笑)

そのほかには、
__ (8)
こびと観察DVD。

__.jpg
ゆーさんが欲しかったのであろう50’sの花瓶と

__ (2)
灰皿。

__ (7)
大本命 BLUEBLUEのかばん!!
いやぁ~。わりーね、ゆーさん。ありがと。

んでもって誕生日当日は
s012のコピー
水の謌に あにこむ夫婦といってきた!
温泉でまったりコリをほぐして、

__ (6)
ランチビュッフェで生ビールを2杯。
のんびり満腹。

と、ここで先月誕生日だったゆーさんも含めての
サプライズプレゼントッ!

ジャンッ!
__ (5)
うっひーーーーっ!! かーばーいーーーーっ!!

裏っかわも、
__ (4)
かーばーいーーーっ!
・・・危うく嬉しすぎて泣くとこだった(笑)

あにこむ夫婦よ、ありがと。サイコーのプレゼントだっ!
s011のコピー
また 近いうちに遊びましょ☆

年をくっても誕生日はうれしーね。
年をくうのも 楽しいもんだっ。

幸せな誕生日を迎えられました。感謝感謝。


おまけの情報。

もしかしたら あに画伯・・・アニ工房開いちゃうかもねっ!



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
<<BUHI宴。 | top | 貢ぐ。>>


comment

ご予約お待ちしております(^д^∩)
神モード期待 wwww
  1. 2012/03/23(Fri) 17:28:44 |
  2. URL |
  3. あに #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
何歳になったかは知ってる^^♪

もりだくさんですねー。
ゆーさん、ホワイトデーに、誕生日に、
しっかりプレゼント用意してめちゃめちゃ
マメオさんじゃないのー。うちのダンナ用に
爪の垢送ってくださいまし。

アニ工房期待してますっ!
私発注して、それを刺繍にするから
よろしくとお伝えください。

良~い誕生日になりましたね。
また楽しい1年になりますように☆
  1. 2012/03/23(Fri) 19:33:05 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

☆お誕生日おめでとう☆
う~ぉ!! いくつになったの??(笑)
私は永遠の17歳なんだ^m^

お花素敵ですね~ゆーさんが活けたんだ♪
妻の愛する物が沢山 愛を感じますね☆

健康に気を付けて 素敵な一年になりますように☆

アニ工房 注文したいよ~(^O^)/

さっき sheさんのブログだけ開かなくて 拒否されてるのかと思っちゃった(爆)
 
  1. 2012/03/23(Fri) 23:02:03 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!!
なんて素敵な誕生日。
うらやましー!!
ゆーさん活け花もできるんですか??
BLUEBLUEのかばんだなんていいなぁ。
マグカップも可愛いすぎ。

さくべにゆーさんと楽しい1年になりますように!!

で、いくつになったんですか??(笑)
  1. 2012/03/23(Fri) 23:09:27 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪

i-189素敵な誕生日&プレゼンツi-189ですね~
ゆーさん、お花いけちゃうんですが??
すごい!!
しかもアレンジ利いてる!素敵!

ゆーさん、さくべにちゃんたちと
また一年楽しい時間を過ごせますように♡

あに工房、注文先おしえてくださ~い♪
  1. 2012/03/24(Sat) 00:01:36 |
  2. URL |
  3. ひぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♡
ほんと仲良し&おされ夫婦 愛だ~
3/22じゃりんこ一家も記念日よ


アニ工房 待ってまーす もう予約してもいいっすか~

  1. 2012/03/24(Sat) 01:01:16 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

本当におめでとsun!
プレゼントあげられなくてごめんね_| ̄|○
  1. 2012/03/24(Sat) 08:47:42 |
  2. URL |
  3. ゆーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!!
いくつになっても、祝福してもらえるって、
嬉しいですよね♪
ゆーさんのお花、素敵☆
ところどころ、遊び心があって、愛情がひしひしと伝わってきちゃった^^
幸せいっぱいのお誕生日だわ!!
素敵な一年を過ごしてね(●≧ω≦●)
  1. 2012/03/24(Sat) 15:43:26 |
  2. URL |
  3. akabe. #-
  4. [ 編集 ]

あにさま

神は必ず降臨する!!!笑
期待してますよお(^-^)
  1. 2012/03/25(Sun) 20:57:50 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

おかげさまで○○才になりましたっ笑
楽しい誕生日が迎えられて幸せです☆

ゆーさんの爪の垢・・・
煎じて飲むとパパさんリーゼントに
なっちゃうよ(爆)
それでもいーかな!?笑
ステキに年をとっていきたいもんですね^^v

あに工房!
なんか決まったらお知らせしますね。
  1. 2012/03/25(Sun) 21:00:42 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

ありがと(^-^)
わたしは永遠の26才くらいにしときます笑

ゆーさん、なかなかのプレゼントくれました。
今回はうれしかったです^^v
お花はフラワースクールで作ってきてくれた
みたいです。
集中できるから楽しいって言ってました。

年をくっても楽しく過ごせるよーに
努力しなくっちゃね(^-^)

あに工房、なんか話がすすんだら
お知らせしますね^^v
  1. 2012/03/25(Sun) 21:05:50 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

タキさま

ありがと(^-^)
BLUEBLUEのかばんはまさに・・・大本命!
テンション上がりましたわ~。
あにちゃんのオリジナルマグカップも
かわいすぎて~☆
いい誕生日でした。

・・・いくつか~・・・数えられなくなってきた。
  1. 2012/03/25(Sun) 21:08:06 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ひぃちゃんさま

ありがとございます(^-^)
おかげさまでいい年になっちゃいました笑
ゆーさんは去年に引き続きお花を活けて
くれました^^v
集中できるから楽しいんですって。
わたしもやってみたいかも。

あに工房、なんか話がすすんだら
お知らせしますね(^-^)
  1. 2012/03/25(Sun) 21:10:28 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

チエちゃんさま

ありがとーーーっ(^-^)
じゃりんこ一家の記念日にくいこんだみたいで
よけい嬉しいです☆

イカレた老夫婦目指して!
のんきにがんばります(^-^)

あに工房、なんか話がすすんだら
お知らせしますね☆
  1. 2012/03/25(Sun) 21:12:32 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ゆーちゃんさま

ありがと(^-^)
姪っ子からお祝いコメがもらえるだけで
幸せですので^^v
今度 遊びにおいで。
合格祝いのお買いものもいかなくっちゃね。
  1. 2012/03/25(Sun) 21:14:09 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

泣くよ~

しー。
あめでと。

こんな、お誕生日、泣くでしょ~。
泣いてもいいですか?

みんな、すっばらしい!

シアワセモンのしー、

おめでとおめでとおめでと~!
  1. 2012/03/26(Mon) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. のんさん #-
  4. [ 編集 ]

わー、お誕生日だったのですね、おめでとうございます。
いくつになったかは聞かないからね!
ってママっちよりかなりお若いですよね。
職場の方々、ゆーさんなどなどみんなに愛されてますね、素晴らしいね。
私もあに工房期待してます。(笑)

  1. 2012/03/27(Tue) 12:01:55 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたがっ
お誕生日おめでとうございますっっ♪
いくつになったんでしょ???気になるぅ(笑)
しかし、ステキな誕生日ですね~。
いろんな人達に愛されて、ステキですぅ。
ゆーさんは・・・マメですね~。凄いわ。
ぜひ爪の垢を送ってください。
わが家のぱぱしゃんに煎じて飲ませてやりたいっ
マグカップも超~かわいい!!!羨ましいっす。
あに工房・・・!!!めっちゃ期待ですぅ!!!
  1. 2012/03/27(Tue) 12:17:46 |
  2. URL |
  3. ぶぅまましゃん #-
  4. [ 編集 ]

のんさん

ありがと、のんさーーーーん!
泣いてくれっ!
おかげさんでナイスな誕生日だったよ^^v

お互いナイスな年になったね。
近いうちにあそぼーぜ(^-^)
  1. 2012/03/29(Thu) 01:14:03 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

ありがとございます☆
いくつになったか聞かないでくれて
ありがと(笑)
え~と・・・決して若くはないということだけ
お伝えしておきます(爆)
みんなあたたかくお祝いしてくれて
しゃ~わせもんです(^-^)

あに工房!わたしも期待っ!!
  1. 2012/03/29(Thu) 01:17:31 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ぶぅまましゃん

ありがとございます(^-^)
年齢・・気になります!?
決して若くないことだけはお伝えいたします(爆)
みんなお祝いしてくれて幸せでした!

ゆーさんの爪の垢・・・
送ってもいいですが、きっしょい絵を描いたり
リーゼントにしたくなったり
色々と厄介なことが起こる可能性が
ありますが(笑)よろしいでしょうか??

あに工房、なにかわかったらお知らせしますね。
  1. 2012/03/29(Thu) 01:21:21 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/148-37ea3459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
