さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



貢ぐ。 :: 2012/03/19(Mon)
べにには なんにもあたらんかったバレンタイン。

・・・と思いきや!

バレンタイン・ホワイトデイにこじつけて

おふたりさんに貢ぐ。

届いたのは コチラ。
sw1のコピー
ドムカさんの、

sw2のコピー
マリンステッチボーダー!

・・・と!
sw3のコピー
bullpeenatsさんの、

sw4のコピー
コロコロ!

どちらも 申し分なく好みだっ。

では・・・装着。
sw5のコピー
ほぇ~・・・かわええわ~。

sw6のコピー
うん。さーちゃん女子力出まくりだ。

sw7のコピー
いーよいーよ、べにさんも。色もお似合い。

sw8のコピー
は~。良かったねっ。

sw9のコピー
・・・効かないよ。そーゆーんじゃない。
以上 こりはままちゃんからのね。

お次はゆーさんからの。
sw10のコピー
やっぱ ボーダーだわ(笑)最高だね。赤ステッチ効いてるな。

おねえは??
sw11のコピー
あっそ。

おやつで釣って写真撮りまくり。

もうなんにもあたらないと悟ったおふたりさん。
sw12のコピー
お昼寝・・・。 わたしも寝っかな。

まずまず大満足のお買いものでした。

買い物サイコー!

・・・大富豪になりたい。



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば





  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:27
<<喜び。 | top | ほわいとでい。>>


comment

のんさん…

何もあたらんかった~(涙)

それにしても、さくちゃん、べにちゃん、

我が家の小坊主たちよりもおっしゃれ~だなぁ。

女子だから当たり前か!
  1. 2012/03/19(Mon) 14:36:12 |
  2. URL |
  3. のんさん #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~!!!
めっちゃかわいい♪♪
ふたりともとってもよく似合ってますね~♪
コロコロもめちゃめちゃ可愛いっ
ぶぅまかにも着けたい!って思いますが…
ケンカの時に引っ張って切ること
間違いなし!なので…妄想だけで
とどめておかなきゃ…(笑)

大富豪になりたい…。
よぉ~く、わかります!!!!
私も大富豪になりたいって
いつも思ってますもん(笑)
そんで、ぶぅまかに貢がなきゃ~っ!!!
…って、だめだめな親ばかですね…あはっ。
  1. 2012/03/19(Mon) 16:15:34 |
  2. URL |
  3. ぶぅまましゃん #-
  4. [ 編集 ]

いやん、可愛い!コロコロ、実は私も密かに狙ってましたが、今回はリードとハーネスにしました。
やっぱり欲しいな、だってさくちゃんもべに君もとっても似合ってるんだもん!あー、欲しくなりました。。。

  1. 2012/03/19(Mon) 17:53:46 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

お洋服もコロコロも可愛い☆
我が家も欲しくなっちゃった(*^^)v
後でネットで調べてみよう~
なんか最近LOVE LOVEだね(^_-)☆
仲良しさんでいい事だ!
私も大富豪になりたいよ~ 今週からまたバイトだ(T_T)
  1. 2012/03/19(Mon) 19:02:58 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

もしやもしやドムカデザイン!!??
可愛いボーダー。
いいなぁさくべに。
ネックレスも可愛いじゃない!
肩こりにきくやつじゃなくて残念だったけど(笑)

買い物欲って無限だよね!
  1. 2012/03/20(Tue) 00:11:29 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

おお~二人とも似合ってるョ!!

とっても素敵です♪

私も大富豪になりたい(笑)
  1. 2012/03/20(Tue) 07:56:40 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

二人ともよく似合ってるね♪
ネックレスがとっても可愛い!!!!!
sheさん、ナイスセンスだよ~
お揃いの爽やかボーダー☆
春を感じちゃう一品だね^^
akabe.も大富豪になりた~い(●≧ω≦●)
  1. 2012/03/20(Tue) 15:03:31 |
  2. URL |
  3. akabe. #-
  4. [ 編集 ]

べにちゃん、男子だった。
  1. 2012/03/20(Tue) 22:28:29 |
  2. URL |
  3. のんさん #-
  4. [ 編集 ]

とっても似合っているよ~
かわゆいo(^^)o
いつもかわいいお洋服でいいな~
チエも鉄に内緒でこっそり買ってあげようかな~

毎週会う大富豪

仕事場に毎週のように来てくださるお客様で 毎回10~20万位
お買い物してくれる人がいます 
多分一ヶ月で100万は買ってくれているかな~
(ありがたや~)
同じものでも気に入れば「全色ちょうだい」って
3万のジャケットでも ポンと5色お買い上げ
だいたいプラダのジャケットにD&Gのパンツにベルト
靴もプラダが多いかな~ シャネルのサングラス
ヴィトンのバック 同じようにカラー違いで持っている
でも 素朴な感じ?いやいや素朴じゃない!
お住まいは 東京ど真ん中大手町 毎週末何処かに遊びにいっていて 平日にくる謎の大富豪 





  1. 2012/03/21(Wed) 00:15:39 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

のんさん

はまめ~!のんさんになんにも渡さんとは!
さくべにかわええでしょ(^-^)
自分のじゃなくって さくべにの買い物に忙しい。

気づいた!?
べには男子だよ~^^v
  1. 2012/03/21(Wed) 11:00:22 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ぶぅまましゃん

かわいーですよねっ☆
めちゃめちゃ気に入ってます(^-^)
コロコロはとっても軽いし、
さほど気にする様子もないしおすすめ^^v
ぜひぜひぶぅまかも!

やっぱし大富豪に勝るものはないですよね。
どーやったらなれるんでしょ!?
  1. 2012/03/21(Wed) 11:03:05 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

MUMUさんもコロコロおそろしませんか??
とってもかわいいですよ(^-^)
あ~。でもカラーとリードも欲しいんです!
・・・大富豪だったらな~(笑)
  1. 2012/03/21(Wed) 11:05:00 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

どっちもとっても気に入ってます^^v
いい買い物すると、気分がいーねっ!!
コジくんもコロコロきっと似合うよ~。
いろんな色があって迷っちゃうけど(^-^)
バイト がんばれ~!!
・・・ヘルニアだいじょーぶ??
  1. 2012/03/21(Wed) 11:07:06 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

タキさま

もしやのドムカ!!
いつもかわいいおよふくで気になってたんだ。
でも わりにお高いからね~。
しかーし!お高いだけにしっかりした代物です。
コロコロもいーよ^^v

買い物欲・・・抑える方法はあるのか??
軽い病で困ってるさ(笑)
  1. 2012/03/21(Wed) 11:09:37 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

似合ってますかぁ??うれしい!
買い物サイコー!
しかし、多頭飼いは・・・
ついついおそろいも物が欲しくなる
危険もいっぱい(笑)
パパさんもお気をつけください。
あ。ママさんの手作りがあるから
だいじょぶですね(^-^)
  1. 2012/03/21(Wed) 11:11:39 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

ネックレス!これ、おすすめです!
見た目はとってもかわいくって~、
名前もはいるし~、しかもお手頃価格!
いい買い物したわ~、満足満足(^-^)
フレンチはボーダーがめっちゃ似合うよね♪
さくべにはボーダー服がいちばん多いな^^v
  1. 2012/03/21(Wed) 11:14:06 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

チエちゃん

なにーーっ!?
やっぱし大富豪は実在するんだっ!!
すごいな・・・。全色もらえる??
な~んて言ってみたーーーい!
なにしてる人なんだろ??
やっぱりなんかの主かな・・・。
地主? 馬主? 主は強いよね・・・。
  1. 2012/03/21(Wed) 11:17:29 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

はぁ~かわい~♪
フレブルてボーダー
めちゃ似合いますよね
ムチってしてたほうがあたしのツボです
コロコロいいなi-178

大富豪・・・なってみたい。
そして世界中のフレブルグッズを
買い占める!!(笑)
  1. 2012/03/21(Wed) 14:19:26 |
  2. URL |
  3. ひぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ドムカのお洋服すっごく迷ったんですよねー。
でも高いよね?しかも2枚って(笑)
いいなー欲しくなっちゃった。
はーでも今月金欠の私…o ○(´・ω・`).

ドムカさんの服はすぐなくなってしまいますが、
クウ太はブルドッグサイズなんで在庫が
いつもあって、長~い期間迷わされます。
今もまだ悩んでる~♪
  1. 2012/03/21(Wed) 19:08:14 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

ひぃちゃんさま

ボーダーかわいいですよね^^v
わたしもむちっとする感じの服が好きですが・・・
さくったらLサイズでぴったぴた~(笑)
危険・・・ダイエットさせなきゃだめかな?
でもむちころ具合がかわいくって(ばか親)

・・・目指せ!大富豪(笑)
  1. 2012/03/22(Thu) 09:37:40 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

そうそう。ドムカさんたらすぐにSOLDOUTに
なっちゃうよね。
だから、今回のボーダーは毎日チェックして
発売されたすぐにゲッチュしました^^v
このボーダーはおすすめですよお。
クウちゃんもぜったいに似合う!!
・・・誘惑してみました(笑)
  1. 2012/03/22(Thu) 09:40:17 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

相変わらずさくべに可愛いっすね♪
いつも癒されてます(//∇//)はあと
てか…癒されなう。笑
  1. 2012/03/22(Thu) 09:51:47 |
  2. URL |
  3. たくや #-
  4. [ 編集 ]

さくらことべに可愛い\(//∇//)\
今度遊びに行くね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2012/03/22(Thu) 20:36:29 |
  2. URL |
  3. ゆーちゃん #cF1TQbMg
  4. [ 編集 ]

たくやさま

東京ツアー満喫してる??
めいっぱい遊んできてちょーだい☆
あ。おみやげなんて・・・そんな・・・
気にしなくっていーよ(笑)
さくべにも待ってます^^v
  1. 2012/03/23(Fri) 09:19:15 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ゆーちゃんさま

高校合格おめでとーーーっ(^-^)
はあ・・女子高生か・・・。早いね。
あんなに小さかったゆーちゃんがね(笑)
お祝いはなにがいーかな??考えといて^^v
またみんなで遊びにきてね☆
  1. 2012/03/23(Fri) 09:21:23 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

きゃー♡ありがとうございます♪
さくべにちゃんめちゃめちゃお似合いですーー♡♡
また遊びにきますーー!!!
  1. 2012/03/29(Thu) 20:42:01 |
  2. URL |
  3. ayucchi #WG3/H9bE
  4. [ 編集 ]

ayucchiさま

ぎゃーーーっ!
あゆっちさん!
コメありがとです~(^-^)
さくべにさん似合ってるんです^^v
コロコロとってもかわゆくって
お気に入りです♪
これからもにんまりかわいいもの
たっくさん産んでください!!
  1. 2012/03/30(Fri) 23:28:28 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/147-67a7241a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
