さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ほわいとでい。 :: 2012/03/16(Fri)
遅れましたが・・・

ホワイトデイでしたね。

みなさん なんかステキんぐなお返しもろたでしょーか??


我が家も なんとかお返しが!

s003のコピー
いちおう さくだけでなくって妻にも無事届きました。

どれ、中身はなんじゃ?

まずは~ さーちゃんのからオープン!
s021のコピー
あーーーっ! さく いいなぁーーっ!

かわええフォオトスタンドとハンケチ。

s007のコピー
あら、お似合いで。

s010のコピー
そーだね。今度、お弁当作ってあげるね。

じゃあ~ 次は~ 妻の~!
s022のコピー
・・・・・・・・・・はい??なにこれ??

「かわいいしょ! アウトドアのとき これがさっと
 出てきたらいーよねっ!」

・・・・キャンプとかしたことないけども。

いつ使うの??

ゆーさんのプレゼントセンスって・・・。

ひきつる顔。ありがとうと素直に言えず軽くへこむ。



翌日。

「買いなおしてきたから!」

s024のコピー
ひやぁ~ん♪ コレコレ!

こーゆーの欲しかったんだよ!

満面の笑みで 素直にありがとうと無事言えました(笑)

こびとビート(笑)

この踊り早く覚えなくっちゃ。楽しみだな~。


s031のコピー
あ。ごめんごめん。

ちゃんとべににも用意してっから。

届くまでのおたのしみ~。

つづきは次回。



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<貢ぐ。 | top | 1周年。>>


comment

きゃ~♡ ゆるゆるダンスで こびとをおびき出しちゃってください。
こびとビートが 頭の中をクルクル クルクルの日々になりますよ~
  1. 2012/03/16(Fri) 23:05:31 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いいじゃ~ん、アーミーナイフ!!
これ私欲しいんだよ!!

sheさんこれいいよ!
いざって時!
なかなかいざって時来ないけどいつかくるであろういざって時!
何よりかっちょいいではないですか!!

しかし買いなおしてくるあたり、ゆーさんの優しさを感じますね。^^
べにさんは何もらえたのかなぁ。。。
楽しみです!
  1. 2012/03/16(Fri) 23:08:10 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

おお~素敵なプレゼントですね♪

こびとビート先ほど検索してどんなのか確認
しました「こびとをおびき寄せる秘伝の踊り」
なんですね!!素敵(笑)
  1. 2012/03/17(Sat) 08:00:56 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

ゆーさん、ビクトリノックスって(笑)
まさか自分がほしいんじゃ…^^!?
キャンプ憧れ→キャンプでカッコイイ俺グッズ、
的な?

でもゆーさん優しいよ。さくちゃんの分まで
買って来てくれるなんてさ。うちなんて
コンビニのプリンだよ。そりゃ好きだけどさー^^;

こびとビートで踊るsheさん一家の動画を
希望します☆
  1. 2012/03/17(Sat) 08:45:49 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

こびとづかん…はじめて見た時は『何これー!!』だったのに
だんだんと可愛くみえてきて…(笑)
さくちゃんに踊り覚えて踊ってほしい♪
  1. 2012/03/17(Sat) 13:47:00 |
  2. URL |
  3. ひぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あら~、さくちゃん!!
よくお似合いよん♪
こびとづかん・・・あまり詳しくないんだけど、
踊りのDVDまであるのね☆
マスターしたら、ぜひ披露してください(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
  1. 2012/03/17(Sat) 15:58:49 |
  2. URL |
  3. akabe. #-
  4. [ 編集 ]

素敵なプレゼントですね!!
アーミーナイフ なんで??(爆)
妻の安全を守る為の優しいプレゼントなんでしょうね(*^^)v
こびとビート気になる♪
私もこびとづかん 6本みたよ^m^
今度踊ってるsheさんが見たいわ~(^O^)/
  1. 2012/03/18(Sun) 09:09:15 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして《゚*::ドキドキ::*゜》ノω・`●))

かなり前の足跡を辿ってやって来ました(*^_^*)こんにちは~☆・*:.。.ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆
ブログのあちこちを拝見させていただきました!そしたらなんと!!
私が大好きなアイテムがちらほら登場してるので実は今、かなり興奮しております(艸ω・^●)モキュキュキュキュ また遊びにきま~す☆(ノ)'ω`(ヾ)
  1. 2012/03/18(Sun) 12:39:38 |
  2. URL |
  3. yuuki #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

チエちゃん

おびきよせたーーーい!
もう はまりまくりだよ^^v
案外むずかしいんだよね。
早くマスターしなくっちゃ♪
  1. 2012/03/18(Sun) 23:07:59 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

タキさま

ゆーさんも言ってた「いざって時!」笑
キャンプのときとかさ~ さっと出すのがいいって
力説だったよ。
まあ 使うときがくるかどーかは別として
見た目はかわええんでいいけどね。

べににもちゃんと用意したよ^^v
さくべにがいちばんいーもんもらってるあたり
悔しさを感じるわ・・・。
  1. 2012/03/18(Sun) 23:11:24 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

検索しましたか(笑)
パパさんの探求心にはいつも感心です!
そーです。うまくおびきだせるよーに
がんばります(^-^)
  1. 2012/03/18(Sun) 23:12:54 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま
まさかのアーミーナイフでした(笑)
なんでかな~?と思ったら
ゆーさんも買ったんだって(爆)
使わないとは思うけどみてくれは
かわいいんでカバンにでもつけとこっかな。

・・・プリン(笑)良かったね^^v
こびとビート結構難易度高い。
覚えるの大変。
  1. 2012/03/18(Sun) 23:15:52 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ひぃちゃんさま

こびとたちはねぇ・・・じわじわきます(笑)
絵本とかホントにかわいいんですよ(^-^)
ぜひ いっしょにこびとを
おびきよせませんか!?笑
さくも踊る気まんまんですから(^-^)
  1. 2012/03/18(Sun) 23:17:52 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

さく、ほっかむり似合うでしょ^^v
こびとグッズはいろいろあるんだよ。
つかまえ方のDVDもあります(笑)
もしかして 凛ちゃんはすでに
つかまえてるかもよ(^-^)
  1. 2012/03/18(Sun) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

ほんとになんで!?って感じでしょ。
我が家はアウトドア派ではありませんのに(笑)
まあ 見た目はかわいいんで・・・
キーホルダー代わりにでも・・・ね。

お。こびとはまり中??
こびとビート(笑)
難易度高いですが、ダンスお得意の
ままさんならイケル!
  1. 2012/03/18(Sun) 23:22:54 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

yuukiさま

コメントありがとございます(^-^)
もしやの豚まんショップ!?
うれしいです☆
わたくしもブログ確認しましたよ^^v
これは やはり あれですね!?
50’sお好きですねっ!
我が家はゆーさんが50’s好きなんで
おうちのなかもいろいろそんな感じです。
いいですよねぇ。
ファブリックとかかわいいしっ。
こちらもまた遊びにいきますね(^-^)
  1. 2012/03/18(Sun) 23:26:41 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/146-237225cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
