さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



1周年。 :: 2012/03/13(Tue)

かんしゃのコピー


昨年の3月12日。

超アナログなわたくし

必死にブログはじめますた・・・。



気づけば 1周年!!

訪問してくれるみなさんのコメントを楽しみに

続けることができたんだな~。

「感謝。」でございます。


ブログを通じていろんなおもろい方たちと

お知り合いになれました!

「感謝。」でございます。


ブログを通じてこっそり遊んでくださる方たちと

出会えました!

「感謝。」でございます。


ブログを通じてさくべにのありがたさを

再確認できました!

「感謝。」でございます。



これからも のんべんだらりと

つづけていこーと思います。

よければ これからも遊びにきてください。


「感謝。」




ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば





  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<ほわいとでい。 | top | 宝もん2>>


comment

なんと素敵なお写真
ポストカードで 販売できるよ 私 買います♡

さくべに&ゆー画伯に いつも楽しみ拝見させていただいておりますよ~★☆★
小鉄もアイルも今年の寒い冬をぬくぬくで過ごす事ができました
感謝 感謝です。
  1. 2012/03/13(Tue) 23:50:42 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとうございます。
なんと、私の誕生日にさくべにづかんが始まったのですね
奇遇です。

これからも、センスのいい
ブログ、さくべにづかん楽しみにしてます。
  1. 2012/03/14(Wed) 07:34:43 |
  2. URL |
  3. 38core #-
  4. [ 編集 ]

☆祝1周年☆
いつも センスは良くて 楽しいブログをありがとう!
まだ1年しかやってないんだね~
我が家も もう少しで1周年
以前よりパソコンに強くなった気が(*^^)v
これからも 応援してます♪
さくべにづかん大スキv-238
  1. 2012/03/14(Wed) 10:22:57 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

i-189祝1周年i-189

いつも可愛いさくべにちゃんたちに
会うのが楽しみです~
ほっかむり似合いますね!!
カメラ目線もばっちりで
後ろ、富士山かと勘違い(笑)
ポストカードみたいですよ
印刷してうちに飾ろうかな~
  1. 2012/03/14(Wed) 12:55:02 |
  2. URL |
  3. ひぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・
ブログ開設1周年おめでとうございます!!
さくちゃん&べにちゃんとブログを通じて出会えたこと、
本当に嬉しく思ってます^^
これからも、無理しないようにsheさんのペースで、
更新頑張ってくださいね(*´ω`*)
  1. 2012/03/14(Wed) 19:39:26 |
  2. URL |
  3. akabe. #-
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとーございます♪(^∇^*)
同じころにブログ始めたんですねー。
私も去年の3月21日からですから。
同じように全然やり方わからなくって。

一緒に始めて、プレゼント交換なんかも
しちゃったりして!本当にブログを通じて
お知り合いに慣れて良かったです。
BUHI飼いの先輩として、アラ○○ー仲間(笑)として
これからも楽しくお付き合いさせてくださいね^^
  1. 2012/03/14(Wed) 19:42:30 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

えーっ!?まだ一年だったのぉ??
なんかベテランの空気が漂ってたから。。。
レベルが高いです。。。

これからも楽しいさくべにを沢山見せてくださいねぇ。
  1. 2012/03/14(Wed) 19:49:07 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

チエちゃん

うほぅ!写真気に入ってくれてうれし♪
いちばんお気に入りの写真なんだ(^-^)

小鉄・アイルともつながることが出来て、
ぬくぬくしてくれて(笑)ほんっとうれしい!
画伯共々こりからもよろちくねん^^v
  1. 2012/03/14(Wed) 20:01:29 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

38coreさま

そっかぁ。お誕生日と1周年がいっしょなんて
なんだかうれしいです(^-^)
こちらこそ38coreさんのほんわかしたセンス
見習いたい!
こりからもよろしくおねがいします(^-^)
  1. 2012/03/14(Wed) 20:03:33 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

ありがとーーーっ☆
だいたいおんなじくらいに始めたんだよね♪
いつも仲良くしてくれてありがと(^-^)
いつかコジ&コジままさんに
会いたいな~(^-^)
  1. 2012/03/14(Wed) 20:05:38 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ひぃちゃんさま

こちらこそいつも楽しみにしてます(^-^)
べにと誕生日がおんなじ!ってお祝いコメ
くれたのほんっとにうれしかったです☆
これからもおたがい誕生日を祝いあいたい!笑
写真のお山は 蝦夷富士!羊蹄山です。
毎年 旅行にいくところなんです^^v
  1. 2012/03/14(Wed) 20:08:40 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

ありがとーーーっ(^-^)
こちらこそいつもかわええ凛ちゃんに
癒されてる♪
し・か・も!途中で凛ちゃんとべにが姉弟だと
わかり さらに親近感!!
いつの日か会えたらいーな^^v
のんびりブログですが こりからもよろしく!
  1. 2012/03/14(Wed) 20:11:47 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

ありがとーーっ(^-^)
こちらこそ初めてクウちゃんをみたときの感動!
いまでも覚えてる~。
なんてビッグなかわいこちゃんって(笑)
ブログ始めたのもおんなじ頃だし、
ふたっつ上だけど(笑)同年代だし(笑)
手編みのネックウォーマーは大活躍だし!!

いつもステキなママさんの写真とセンス、
憧れのステキ主婦ですから!!
こりからもどーぞよろしくね(^-^)
  1. 2012/03/14(Wed) 20:15:50 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

タキさま

ええ。まだまだ青っぱな垂らした1年生です(笑)
ベテランの風格!?
そりは・・・年のせいか!?笑

こちらこそシュールなコリタキ・モーユを
楽しみにしてますからっ!!
こりからもどーぞさくべにを
かわいがってやってください^^v
  1. 2012/03/14(Wed) 20:19:01 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

祝1周年!!

ちょっと訪問が出来ずにスミマセンm(__)m

そっか1周年ですか~

これからも楽しみにしています!!
そしてこれからも宜しくです!!
  1. 2012/03/15(Thu) 08:48:18 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

sheへ

ブログ開設1周年!おめでとう!
本当によく頑張りました!
ブログを通じてたくさん方と出逢えてよかったね(喜)
来月は桜子生誕10周年!今年はさくべに家にとってひとつの節目の年となります。大いに盛り上がっていきましょう!
今、構想中の企画も企画倒れにならぬようお互いに頑張ろうな!
  1. 2012/03/15(Thu) 12:32:19 |
  2. URL |
  3. ゆーさん #-
  4. [ 編集 ]

づかん1周年おめでとう!
これからもさくべにわーるど全開でお願いします
こちらこそ知り合えて色々いただいたりで感謝!です
これからもよろしくねー
あ、この画像大判にするから
元データをメールで送っておいてくださいな
  1. 2012/03/15(Thu) 19:27:28 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

パパさん!
お祝いコメありがとうです(^-^)
リコちゃん 少し落ち着きましたか??
このブログに初めてコメをくださったのが
パパさんです!
あのコメに感動して1周年を迎えました。
ほんとにありがとうございます!
これからもどーぞよろしくです!
  1. 2012/03/16(Fri) 21:58:01 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

アキさま

ありがとございます!
思えばブログ始める前より
オジっぱなしをみてにやついてました。
それがお会いできて遊んでもらえるなんて・・・
生オジーもアキ夫婦も想像どーりの
イカスお方で うれしいかぎりっす!
これからもどーぞ遊んでください!

画像・・・お言葉に甘えまくりで
送りつけちゃいます!
  1. 2012/03/16(Fri) 22:01:24 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

一周年!

おめでとう!

アナログ?

いやいや、かんさん、十分にハイテク!



ハイテクって、意味合ってる?


我が家のたけちゃんも、もうじき1才!

もう、パソコンのキーボードに手が届く。

ますますアナログ化しそうな予感の、のんさんでした。
  1. 2012/03/19(Mon) 14:41:02 |
  2. URL |
  3. のんさん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/145-266d022b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
