さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



雛さん。 :: 2012/03/04(Sun)
だは~。 こ忙しかった(汗)


そんなこんなの先日 3月3日。

我が家の永遠の女子のために、

ゆーさんより贈り物。
u1のコピー
ん? ひなまつりって梅でないの??

u2のコピー
まあ、喜んでるしいっか。 かわいーね。

u3のコピー
かいでる、かいでる。

u4のコピー
のびてる、のびてる。

u5のコピー
くってる、くってる。

u6のコピー
いかったねぇ。ウチのおひなさん。

もひとつオマケらしーよ。
u7のコピー
ちょうどきらしてましたグッズ。・・・助かります。

u8のコピー
いーよいーよ。女子の節句だもの。

u9のコピー
つくもんついてるだろーがっ!ないよっ!

そんな我が家のお内裏様からお雛様へ。
u10のコピー
微笑ましいのう。

・・・。
u11のコピー
もういーってさ・・・。おだいりさん。

最近 忙しくってあんまり写真も撮れてなかったけど

いいひなまつりだったね。

shinasann1.jpg

・・・さて、3月のゆーさん画伯作品です。
       ↓
u12.jpg

「これ見たら上手すぎてシュールさが足りないかな??」って

無用の心配をする画伯・・・。

じゅうぶんすぎるほどシュールですけど・・・。




ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:25
<<宝もん2 | top | 宝もん。>>


comment

ほんとにお腹痛いです w w w w w w ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!

さりげなくミンナ大好きって … 心の声ですね(´_ゝ`)
  1. 2012/03/04(Sun) 23:52:37 |
  2. URL |
  3. あに #NpkjXTxk
  4. [ 編集 ]

ゆーさん画伯の大ファンです。是非一冊の本に
して下さい(笑)

  1. 2012/03/05(Mon) 08:44:52 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

キャー、ゆーさん、充分シュールです。
笑わせてもらって、モニター見てニヤニヤしてしまいます。。。不気味なママっちだと思われちゃうじゃん(笑)

今回も突っ込み所満載ですが、無難なところで、
ボンボリは2個でいいんだよ、ゆーさん!

  1. 2012/03/05(Mon) 11:11:22 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

桜をプレゼントしてくれるなんて素敵だわ~
2人のLOVE LOVE振りにニヤニヤでした
こんなに仲良しさんなんだね(*^_^*)

ゆーさん画伯のカレンダー来年売り出して下さい^m^もう予約入れておきます
今回もいいね~
ベニちゃんは バナナマンぽい所がツボ(爆)
  1. 2012/03/05(Mon) 12:09:19 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

あらっ、ゆーさん、さくちゃんだけに桜をプレゼントだなんて粋だねぇ!

sheさんのひなまつり画像はかわいいゎ~。
ゆーさん。。。どこへ行こうとしているのか凡人にはわかりませんが愛情だけは伝わってきました。
  1. 2012/03/05(Mon) 12:52:51 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

あはは。

ふきだしそうになっちゃいました。
仕事中じゃなくて良かった~。

ステキすぎです、ゆーさん画伯。
さすがですね~。ぷぷぷ

ふたりのらぶらぶっぷりもステキっ
かわいすぎっ。たまりませんねぇ。
もぅ、にやにやしちゃいました~。

はっ!会社の人に見られてないかしら…(汗)
  1. 2012/03/05(Mon) 13:00:14 |
  2. URL |
  3. ぶぅまましゃん #-
  4. [ 編集 ]

ゆーさん、さくちゃんのために、
さくらを買ってきてくれたの!!
ホント、優しいねぇ~
それを、美味しそうに食べてるさくちゃんが美しい☆
今月の画伯も、キレのある素晴らしい作品ができあがったね!!
ファンとしては、待ちに待ってた1枚です(●´艸)
  1. 2012/03/05(Mon) 13:39:00 |
  2. URL |
  3. akabe. #-
  4. [ 編集 ]

あにさま

気づいた?「ミンナ大好き」笑
桜餅食べれるからみんな好きに
決まってるって豪語してたよ・・・。
  1. 2012/03/05(Mon) 20:44:49 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

ファンだなんて(笑)
おだっちゃいますよ、ゆーさん。
今年は毎月画伯の作品を紹介するのが
密かな目標であります!
  1. 2012/03/05(Mon) 20:46:27 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

はははっ。
ママっちさんもやっぱり気になった??
そう、ぼんぼり多すぎだよね(笑)
「バランスがさ~」って言ってたけど、
やっぱし多いよね(爆)
  1. 2012/03/05(Mon) 20:48:19 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

ゆーさんはさくべにイベントには
燃えるおっさんですから(笑)
さくべにさん 微笑ましいでしょ(^-^)
いつもブヒレスだけどこんな一瞬も
あるのですよ(笑)

あ。画伯は毎月作品を残すことを目標に
してるんで、カレンダー出来るかも!?笑
  1. 2012/03/05(Mon) 20:51:03 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

タキさま

あ。わたしももらったんだよ。
ひなまつりプレゼント・・・なんだと思う??
正解はミナミの帝王4冊でした(汗)
なに?この差は?桜でいーじゃんねぇ・・・。

カメラ買ってもらえないから
フォトショップで画像作ることを
楽しみにしている悲しい事実・・・。
ゆーさんの目指すところは妻もわからんちん。
  1. 2012/03/05(Mon) 20:54:17 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ぶぅまましゃん

あ、仕事中は気をつけてくださいね(笑)
その後にさしつかえますんで(爆)

たまにはさくべにのラブショットもね♡
仲よしなんですよ・・・ホントは(^-^)
  1. 2012/03/05(Mon) 20:56:58 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

ふふっ。さくったらぱくついちゃって
すっかり桜の花が少なくなっちゃったよ(笑)
ゆーさんは娘には弱いんでね。
妻にも優しくしてもらいたいもんだ(爆)

来月も画伯の作品発表しますんで。
どーぞよろしくですぅ^^v
  1. 2012/03/05(Mon) 21:00:57 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

実は会社PCから一度のぞいて
マジで吹き出してしまって
慌てて画面かえました

ほのぼのラブラブ写真の後だっただけに
落差がツボにはまって
我慢できませんでした

いやぁ。画伯、素敵すぎです(笑)
桜をプレゼントしてくださる様子からは
想像できませんv-237
  1. 2012/03/05(Mon) 22:28:35 |
  2. URL |
  3. ひぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おひなさままで祝ってくれるなんて
ゆーさんって優しーんだ(●´ω`●)ゞ
さくら食べてるさくちゃんみて
桜餅が食べたくなってしまったわ。。。

今回の画伯の絵はいつもとタッチがちがいますね。
二匹飛んでいる鳥っぽいものがなんなのか
すっごい気になります(笑)

さくべにの着ているシャツはどこのですかー?
すっごく可愛い!

  1. 2012/03/05(Mon) 22:53:14 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

ひぃちゃんさま

ははっ。
仕事中はまずいですよ(笑)
誰にもみられませんでしたか?
あぶない、あぶない(笑)

ほのぼの写真気に入ってます(^-^)
たまには・・・ね。
こんなのもあっていーですよね。
ゆーさん画伯ばかりじゃ(汗)
  1. 2012/03/06(Tue) 20:42:54 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

さくべにイベントには燃えるゆーさんです。
妻のイベントにも力を入れていただきたいっ!

あ。鳥っぽいものってゆーか鳥です(爆)
足4本だけどね~(笑)
ハッピーな絵イコール鳥がいるの図式らしい。

さくべにポロシャツかわいいでしょ♪
Droopyさんという高円寺の雑貨屋さんで
ドッグウェアも売ってるんです。
毎回とってもかわいーんですよ^^v
よければのぞいてみてね
http://droopyjunk.cart.fc2.com/
  1. 2012/03/06(Tue) 20:47:59 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

画伯へ

ベニファンとして一言「今回はちょっと・・・ヒドい」

  1. 2012/03/07(Wed) 00:03:06 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さくべちゃん
ひな祭り祝ってもらってよかったねー
うちは、姫が三人もいたのに
すっかりスルーしてしまった
ちなみに、娘の姫には桜もちを
買ってやりました
実は、私が食べたかったんだ
  1. 2012/03/07(Wed) 19:07:45 |
  2. URL |
  3. 38core #-
  4. [ 編集 ]

はじめますて

素敵にシューーーーーールです!

どうしたって 好きです!!(ポ)
  1. 2012/03/07(Wed) 22:36:31 |
  2. URL |
  3. ぽよみ #-
  4. [ 編集 ]

チエちゃん

やっぱし・・・ひどいよね(爆)
どこをどーしたらこんな風になるのか?
ゆーさんの目、だいじょぶかね??
もっと言ってやってーーーっ!!
  1. 2012/03/08(Thu) 01:29:36 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

38coreさま

ウチの唯一の姫さまなんで(笑)
さくらでお祝いでした(^-^)
桜餅食べたかったな~。
わたしにはなぜかひな祭りのプレゼントで
ミナミの帝王コミックが4冊・・・。
いや、好きですけどね・・・。
  1. 2012/03/08(Thu) 01:32:29 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ぽよみさま

くはーーーっ!
ぽよざきぽよみさんですねっ!
コメありがとございます。
こちら、以前よりこっそり読み逃げしてた
犯人です(爆)
いやいや ぽよみさんこそいつもシュールで。
ジャクオとめんこちゃん姉妹の様子、
これからも楽しみにしてます(^-^)
よければまた遊びにきてやってください!
  1. 2012/03/08(Thu) 01:37:20 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

 ぷぷぷ。

ほんと、無用の心配。
  1. 2012/03/19(Mon) 14:32:25 |
  2. URL |
  3. のんさん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/143-4a8e2f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
