さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



さくとの暮らし~中級編~ :: 2011/03/26(Sat)
ー 名犬 伝説 -



ある冬の日。

仕事にいったゆーさんから 電話がきた。




「あのさー。指輪 落としちゃってさー・・
 バス停のとこだと思うんだけど。
 あとで さがしといてー。」







は? ナニイッテル?

しかも その指輪ってさ・・・


ゆーさんが 付き合って はじめてくれた あの○ッチのやつのことですか?

勝手に ひとの指輪つけてって 落としたってかい?

しかも このわたしに 捜せってかい?




いー度胸ですね。


捜せったってさー・・・ ここは そう 北海道ですよね。
しかも 真冬。  ということは・・・

sゆき032
こーなってるわけだ。


みつかるわけないじゃん。 最悪・・・

いちおー バス停いってみた。

眼を これでもかーってくらい こらしてみた。

まわりのひとに 冷やかな眼でみられた。


ほらね。 ないでしょ。 この雪のなか、みつからないね


もー いーよ・・・ 気分わるいから さくとさんぽいこ・・・

でも、気になって さんぽコース変更して バス停前とおってみた。


なんだか さくが 急に 雪の中 カリカリしてる。





まさかですよね。

うそーーーーーん!!

さくが カリカリしてるとこ ためしに 雪を掘ってみたら・・

・・・あった。 すげー。 さーちゃん、あんたって子は・・
sおてがら033

さっそく ゆーさんに 報告。




「名犬が誕生しました。」
s011 (2)のコピー




ゆーさん 帰ってきて さくを抱きしめようとするが・・・
sやれやれ034

はい お説教 いただいてました。

ザマーミロ
スポンサーサイト
  1. さくらこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さくとの暮らし~中級編~ | top | さくとの暮らし~中級編~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/14-9be0bda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
