さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



わらってキャンディ。 :: 2012/02/07(Tue)
うは。 やっと届いたよ!

s001のコピー
Candydogさん。

なんせこれはさくべにへのクリスマスプレゼントだからね。

待ってました!

こちらのお洋服はいつも気になってたけど 買えずじまいで・・・

ようやく 買うことができますた。

ではでは いーかな?さくさん。
s007のコピー
たのむよ、デルモさん。

s009のコピー
いーね、いぃねぇ!

s011のコピー
小顔・・・というより あごのたるみが目立っちゃう。

s015のコピー
うんうん。くわゆいっ!←バカ親

さくはいい顔してくれるねー♪・・・って
s016のコピー
あ、そう。

そんじゃ メンズにいこーか??
s017のコピー
おい。

s018のコピー
ちょっと。

s019のコピー
あ、うん。ありがとさん。

ちょっとそこのメンズ!!
s026のコピー
ボーンばっかし がじってないで!

デルモに協力してよ!
s036のコピー
たのむよ~。

s043のコピー
お。やればできるじゃないの! イカしてるよ!

・・・・。
s033のコピー
オネエも 弟のデルモに興味もったら??

s041のコピー
わかったよ、もーたのまないよ。

お好きなだけボーンやってなぁ。


サイズもいい感じだし、柄もかわいいし

飼い主はたいそう気に入って、ひとりおだってます。

他の洋服もほしくなっちったな~。




ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<ヴァレンなタイ~ン。 | top | 復活。>>


comment

candy☆dog可愛いよねぇ。
お手ごろだしオソロで買いやすいところも魅力よね。

モデルさん!お似合いですよ!
さくちゃん高度なテクを沢山お持ちで恐れ入りました。

べにさんの足長テクも意外に長く見えてビックリ。(笑)
  1. 2012/02/07(Tue) 18:46:32 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

フワフワが付いてて可愛い♪
流石モデル慣れしてるね~
小顔テク私も使おうっと(笑)
また素敵なポーズがあったら教えて^m^
sheさん買い物 熱が入りそうですね!!
  1. 2012/02/07(Tue) 19:05:45 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

あら、姉弟お揃いで、可愛いお洋服♪
さくちゃん、デルモテクたくさん知ってるね~
さすが女の子、オシャレには敏感かな^^
べにちゃんも、足長テクを伝授☆
今度、凛ちゃんで使ってみよっと(*´ω`*)
  1. 2012/02/07(Tue) 20:47:40 |
  2. URL |
  3. akabe. #-
  4. [ 編集 ]

おお~数々のテクニック♪すごいぞ!!

可愛いお洋服ですね!!二人ともとっても
似合っているョ!!
  1. 2012/02/08(Wed) 08:10:54 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

candydog!可愛いですよね~♪
私もすきですぅ~。
ふたりとも似合ってますね~♪♪

いやぁ~、ふたりともデルモっぷりが
最高ですね!
かわいいわぁ~。ステキだわぁ~
いろんなテクを使うなんて素晴らしいっ。
今度、ぶぅまかにデルモとはなんぞやって
ところからみっちり教えてください(笑)
  1. 2012/02/08(Wed) 08:52:22 |
  2. URL |
  3. ぶぅまましゃん #-
  4. [ 編集 ]

タキさま

かわゆいよねえ、Candydogさん☆
いっつも迷ってるうちにオーダーストップでね・・・。
やっと買えたよ^^v

さくはね、写真撮るときじっとじてくれるんだな。
乙女でしょ。よく映りたいらしい(笑)
  1. 2012/02/08(Wed) 19:52:42 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

とっても気に入ってます(^-^)
ただ、注文してから届くのにはけっこう時間
かかるけど・・・(笑)
でも めっちゃかわいかったし♪
また注文したい病にかかりそう(笑)

さく、なかなかのテク持ってるでしょ!?
  1. 2012/02/08(Wed) 19:54:48 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

うふ。とってもお気にりです(^-^)
さくは写真撮るとき じっとじてくれるの。
なぜか目を細めるのがお気に入りらしい(笑)

べにはね・・・新しいお洋服とか
あんまりわかってないね(笑)
  1. 2012/02/08(Wed) 19:57:15 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

ウチの熟女、なかなかのテクもってますでしょ(笑)
Candydogさん 良いですよ。
ぜひ ボンリコ兄妹も(笑)
  1. 2012/02/08(Wed) 19:59:19 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ぶぅまましゃん

お。まましゃんもお好きですか?
かわゆいですよね(^-^)
さくはね、一応女子としての意識が高いので(笑)
カメラ構えると じっとしてくれるんです。
べにはまだまだですね(笑)
特訓が必要です!
  1. 2012/02/08(Wed) 20:02:14 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

きゃーi-178

モデルさん素敵~i-178
かわいい~i-178
こっち向いて~i-237

カメラ向けるとイヤそうにする
うちのモデルとは偉い違いi-202
さくちゃんのテクみならってもらいます!

あの、今更ですが
リンクさせてもらっていいですか?
  1. 2012/02/08(Wed) 20:50:43 |
  2. URL |
  3. ひぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ひぃちゃんさま

さくはカメラむけるとじっとします。
・・・が笑顔はなかなかしてくれません。
さくなりの自慢顔が細目らしい(笑)

フランさん、いつもかわゆく撮れてるけどね♪
撮られるのあんまり好きじゃないのかな?

こちらこそリンクさせてください(^-^)
今後ともよろちくです☆
  1. 2012/02/08(Wed) 21:58:24 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/09(Thu) 13:13:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ポーズのバリエーション素晴らしいですね。
憂い目ポーズや小顔ポーズ!
メッチャいいです。
べに君の足長テクもいい感じです。

きっとカメラマンがいいから、デルモもノリノリなんだよねー。
  1. 2012/02/09(Thu) 15:04:07 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~柄もファーも
とっても似合ってるよ
  1. 2012/02/09(Thu) 22:01:45 |
  2. URL |
  3. 38core #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

さくは写真ってゆうとじっとしてくれて、
なぜか目を細めます(笑)
お気に入りの表情らしいです(^-^)
べにはようやくポーズしてくれた感じ・・・。

しつこいカメラマンなのです(笑)
  1. 2012/02/09(Thu) 23:39:50 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

38coreさま

似合ってますかあ?
この柄に一目ぼれしちまったんです☆
フードのもこもこにもやられました。
  1. 2012/02/09(Thu) 23:41:39 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/138-ef2df4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
