さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



年またぎゲーハー。 :: 2012/01/11(Wed)
昨年の秋頃より長引いている・・・

さくのゲーハー。

薬のんでもいまひとつスッキリしないんだな。

で、いつものここへ。
s135のコピー
かれこれ9年ちかくお世話になっております。

毎度さまです。
s139のコピー
まあ、また診てもらお。

s140のコピー
あ。ラッキーだね。

さ、診察診察。
s148のコピー
だってねえ、な~んか長引いてるし・・・。

s146のコピー
うっさい外野だな。黙って待ってろ。

注射でなくって、
s150のコピー
今日は採血。 針を刺すことにかわりはないか・・・。

帰宅後、
s157のコピー
病人ぶるさくらこさん。

しか~し! 採血結果は・・
ss008のコピー
わお。異常なし。

あまりにもぼこぼこゲーハー続くから、
内科的問題か!? ・・・と検査したけど
さすが 健康熟女。 すべて正常値。 

やるね。
s163のコピー
ああ、元気でなにより。

ss006のコピー
ホントだね。

じゃあ皮膚トラブルっつーことで

気長に治療しますかねっ。さくはべつに辛そーでも痒そーでもないしね。

ファイト、さく☆



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば









  1. さくらこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<くつしたの具合。 | top | 悪いトコ。>>


comment

友達のワンコ(ユッケの兄妹犬)もハゲが治らずです。
同じく痒くもなんともないからまっいっか。的。
気長に待っていればいつか生える!
毛根が生きていれば。。。。。。
ファイト!さく!
べにおさん一升飲んじゃったか!?
  1. 2012/01/11(Wed) 23:17:12 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

病院お疲れさまでした!

皮膚トラブルは悩みますよね・・
早く良くなると良いですね!!

最後の紅桜くん。。飲み過ぎ注意(笑)
  1. 2012/01/12(Thu) 07:45:10 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

病院、お疲れ様でした。
ゲーハー、さくちゃんもキツイけど、
見てるsheさんもキツイよね・・・
早くよくなるといいね。
皮膚トラブル、うちもオコタに入るからかな・・・
微妙なところだよ。
べにちゃん・・・
一升瓶が似合うね(●≧ω≦●)
  1. 2012/01/12(Thu) 15:22:30 |
  2. URL |
  3. akabe. #-
  4. [ 編集 ]

さーちゃん 検査結果がよくて良かったね(^^)v
もうすぐ10歳なのに 元気でこっちも希望をもらいます!!
目指せ30歳☆
あの~べにちゃん お酒一升飲んだら肝臓に悪いよ^_^;
べにちゃんの方が成人病になりそうだね^m^
sheさんが採血してあげないの??

  1. 2012/01/12(Thu) 19:34:28 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

うちのゲーハー治療も長期戦です。。。
二万円もかけてやった血液検査は異常なし
・パターン性脱毛症
・アロペシアX
と一応診断されて
サプリを飲んでますが・・・・微妙。

さくちゃんの検査結果
素晴らしいですねi-189
ぷぷぷ!
べにくん、一升瓶似合いすぎ
白いお顔に赤いほっぺがキュートね~
  1. 2012/01/12(Thu) 21:16:58 |
  2. URL |
  3. ひぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ゲーハー治療、お疲れ様です。
採血結果が健康優良熟女でよかったです!
気長にじっくりお付き合いですかねぇ。。。
頑張りましょう!

一升瓶抱えて、べに君ったら、めっちゃ似合ってますけどぉ~!(笑)
呑まずにはやっとれんわいって感じですかぁ?

  1. 2012/01/13(Fri) 16:07:28 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

タキさま

・・・毛根、生きてるかな??
けっこうなゲーハーっぷり(汗)
でもね、ゲーハーも愛おしいよっ。
熟女ファイトで乗りきるっ!

べにおさん、気づいたら一升瓶と
たわむれてましたわ・・・。
  1. 2012/01/13(Fri) 20:52:31 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

ゲーハー熟女です(笑)
早く良くなるといーんですけど、
まあ 気長にやってきます!!

べにおさんにも酒豪の血が・・・
脈々と受け継がれちゃって(笑)
  1. 2012/01/13(Fri) 20:54:42 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

ゲーハーがねえ・・・
でもね、もう10歳になるしね。
いまんとこ痒くもなんともなさそーだし、
気長に見守りますよ(^-^)
案外、まいっか的思考なんです(笑)

べにおさん・・・似合うでしょ(笑)
  1. 2012/01/13(Fri) 20:57:03 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

やっぱりかわいいさくには針は刺せない(笑)
普段はがっつがつやってることなのにね(爆)
ゲーハーだけど健康優良児だったんで♪
あんまり心配せずにのんびり経過みます(^-^)

べににもちゃあんと酒飲みの血が
受け継がれちゃって・・・親としては
嬉しいような困ったような(笑)
  1. 2012/01/13(Fri) 21:00:46 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ひいちゃんさま

フランさんもゲーハー続いてる??
なんだかねえ・・・
原因もはっきりしないけど、まあ深く考えても
しょーがないんで さくが辛くないならと
気長に付き合ってみます(^-^)
お互い焦らずがんばりましょ♪

べにさん、キュートですか!?
飲んだくれの白いおっさんみたいです(笑)
  1. 2012/01/13(Fri) 21:03:58 |
  2. URL |
  3. she #IQRKiHHE
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

ゲーハーとは長い付き合いになりそーです。
焦らず気長にやってきますね(^-^)
さくは辛くなさそーなんで、心配ばかりせずに
楽しいことみつけてあげなくっちゃ^^v

べにさん、似合うでしょ!?
オネエの健康に乾杯です☆
  1. 2012/01/13(Fri) 21:06:20 |
  2. URL |
  3. she #bfs5UL5g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/133-41a75fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
