さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



悪いトコ。 :: 2012/01/08(Sun)
そりで遊んだあとは、

キーコ夫婦も合流して 我が家で新年の宴。

なんせ みんな食べるからね。

重箱に唐揚げ・あげいも・イカリングなどなど詰め込んだ。

あ、北海道だからではないです。

そんなおせち料理はないです(笑)

しまいには 途中でカニチャーハンやら、シメの油そばやら。

わけわかんないけど お酒もすすむし、腹パンパン。


さ。ヒトは一段落。

ここで、キーコより恒例の。
sl1のコピー
お年玉タイム。

sl2のコピー
べに。ポチ袋もちゃんとあるよ。

sl3のコピー
今年はアンリも。

sl4のコピー
バティも。良かったねっ。

ああ。わたしにもだれかくれないかな・・・。

そして~、
sl5のコピー
コムからもお年始だってさ!

sl6のコピー
お金好きだな・・・。そんな子に育てた覚えはない。

sl7のコピー
もらっといて、ワルイ奴らだな。

いいじゃん、おもちゃ。

・・・。
sl8のコピー
気に入ってやがる。

sl9のコピー
いーんだよ、アンリ。 たっくさん入ってたんだから。

sl10のコピー
ケチだな。 福袋には6個くらいおもちゃ入ってたね。

sl11のコピー
威圧しないで貸してあげなさい。

腹黒さくべにに押されまくったきゃばりあーずのおふたり。

・・・・・。
sl12のコピー
それでいーのかい??笑

このあともしばらくふたりは箱入り息子のまま動きませんでした。

まずまず、今年もいっぱい遊びましょ。



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



 
  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<年またぎゲーハー。 | top | 初遊び。>>


comment

みんなお年玉もらったんだね♪
いいなぁ~
akabe.もお年玉が欲しいな!!
新しいオモチャも増えたし、ウハウハだね^^
うふふ☆
箱入り息子がツボだわ(●´艸)
  1. 2012/01/08(Sun) 19:22:28 |
  2. URL |
  3. akabe. #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ おせちの唐揚げはsheさんのオリジナルだったのか~(笑)
北海道は揚げ物が入ってるのかと思っちゃったよ!!
みんなお年玉ちゃんと貰ってるね(^^)v
ちなみに私もお金大好き(爆)
ワンコ福袋なんて素敵な物が売ってるんですね!!
箱入り息子達 可愛い☆
  1. 2012/01/08(Sun) 20:19:38 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

あ、あたしも
北海道名物、ザンギがおせちの
定番なのかと思いました(笑)

お年玉いっぱい!!
さくべにちゃんたち、よかったね!!
おもちゃはいくつあっても
自分のものだよねi-278

いや~
箱入り息子たち激可愛。萌え♡
うちのじゃ、倒してでも
這出てくるもの…
  1. 2012/01/08(Sun) 20:40:23 |
  2. URL |
  3. ひぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

箱入り息子♪ 可愛すぎ!

皆お年玉よかったね~!

我が家はお年玉あげてないや(笑)
  1. 2012/01/09(Mon) 08:22:01 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

akabeさま

ほ~んと、誰かお年玉くんないかな?
いまとなってはあげるばかり・・・。

箱入り息子たち、ヤバカワですよね♪
  1. 2012/01/09(Mon) 21:37:23 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

ははっ。もちろんオリジナルよっ(笑)
おせち料理なんて作れませんもの・・・。
重箱にだけ詰めて気分を出してみた^^v

お金っていいですよねえ(笑)
すっかり親に似ちゃって・・困ったもんだ。
福袋いーっぱい入ってたよ♪
すでに3つほど破壊しましたが・・・。
  1. 2012/01/09(Mon) 21:40:45 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ひいちゃんさま

たはは。道産子のみなさまに申し訳ない・・・。
一般的にはステキなおせちです(笑)
重箱に詰めりゃあなんでもいーかと思って^^

おもちゃはすでに3つほど破壊しました(爆)
箱入り息子たち、めっちゃかわいーんです♡
ウチも見習ってほしい愛らしさ(^-^)
  1. 2012/01/09(Mon) 21:44:45 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

箱入り息子かわいーですよね♪
ウチもこーゆーのやってほしい(笑)

お年玉は毎年キーコがくれます!
ほとんど親戚の叔母と化してますね(笑)
  1. 2012/01/09(Mon) 21:47:32 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

新しいおもちゃのオンパレードでよく喧嘩になりませんね。。。
関心関心。
みんな穏やかさんなのね~。
  1. 2012/01/10(Tue) 22:22:21 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

sheさま、ちゃんとお年玉準備したんだね。
うちは、鳥レバーの水煮作って食べさせたら、あれ以来
ドライフード拒否症候群が我が家のブヒに感染してしまって困ってます
  1. 2012/01/10(Tue) 22:46:31 |
  2. URL |
  3. 38core #-
  4. [ 編集 ]

MUMUさんもお年玉もらいました。
やっぱりお正月は子供はお年玉だよねー。
稼いでおいでと言いたいけど、今年は1件のみでした。。。(笑)

箱入り兄弟、めっちゃ可愛い写真撮れましたねー。

  1. 2012/01/11(Wed) 11:38:05 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

タキさま

いやいやいや。
裏ではやっちゃってますよ・・・。
特にべにがね。
ヒトのものは自分のもの・ジャイアン的思考。
  1. 2012/01/11(Wed) 21:02:09 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

38coreさま

わたしはなんにも準備してないんです(笑)
みんながくれたので。
ヒトまかせ飼い主ですわ。
レバー水煮!?さぞんまかったんでしょーね。
ドライフード拒否なんてされたら
我が家は途方に暮れるので、おあずけにしとこ(笑)
  1. 2012/01/11(Wed) 21:04:32 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

MUMUさんももらってたよねえ♪
やはりお年玉はもらうに限る!
昔はお年玉かぞえるの楽しみだったな。
わたしにもだれかくんないかな?

箱入り息子♪激かわですよね(^-^)
このかわいさを見習ってほしい・・・。
  1. 2012/01/11(Wed) 21:06:37 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/132-f7d90bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
