さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



さくとの暮らし~中級編~ :: 2011/03/25(Fri)
ー まったり注意報 -


仕事もやめて、かなり まったり。

これまでにない よゆうの時間がたっくさん



こりゃあ 思う存分 満喫しなくちゃ。

モエレ1
家族で ひろーい 公園。

あむとモエレ
アムとキーコも いっしょ。

スベリダイ
べつの公園では すべりだい。

oyasumisaku.jpg
遊びすぎで くちびる いかりや長さん・・

まだまだーーー!

do.jpg
お気に入りの doggie do.

kuruma.jpg
ゆーさんの 実家へ GO

調子にのって・・・
sおまけ sおまけ2
なんとも ぶさいくな クリスマス・正月プレート(さく用) 作ったりもした。




楽しかったなー。 こころに よゆうってやつがあった。



でも・・・

なんだか・・    「この状態は、これいかに。」

darake.jpg

あ、 やっぱし?

うすうす 気づいてたけども。

かれこれ 約1年 のんびりさせてもらった。

そろそろ 社会ともふれあうべき?




また 仕事はじめたら さーちゃん 留守番だね・・

でもさー。

さくと楽しく暮らしていくためにも

わたし・・ 復帰します!






ゆーさん。 ありがとね。

充分 満喫したよ。  あ、 主婦業は あんまり やってなかったね・・



さーー! ハローなワークにいかなくっちゃ。
  1. さくらこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さくとの暮らし~中級編~ | top | さくとの暮らし~中級編~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/13-071ad6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
