さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



女ふたり旅。 :: 2011/12/28(Wed)
12月後半の夏休み中。

長年の付き合いであるキーコと 女ふたり旅へ。

行き先は わたしの地元方面。

テーマは「B級ツアー」 地元のわたしがプランニング。

しかし、すべてB級では・・・いっこだけ贅沢しよう!

いっちゃんはじめに 贅沢を。
so1のコピー
白老牛!!

so2のコピー
牛の脂はやや苦手な自分は 「テンダーロイン」。

so3のコピー
キーコは A5ランク「サーロイン」。 激うまでございました。

さあ、あとはB級コース。
so4のコピー
白老ポロトコタン。

so5のコピー
湖がすっかり氷って きれい。

so6のコピー
アイヌの生活を知ることができる施設。

so7のコピー
鮭トバを大量に作ってた。 むかしからの保存食だそーだ。

so8のコピー
くまに抱かれてみたり。

so9のコピー
有名なおとうさん犬の子供がいたり。

本日のお宿。
so10のコピー
温泉つかって、バイキングやって、ジョッキ飲んで、マッサージして。

夜には・・・
so11のコピー
きーこお手製のカクレモモジリになって・・・

so12のコピー
悪ふざけ・・・。

明けて翌日。向かった先は「登別 伊達時代村」

どーしてもやりたいことがあった。
これ↓
so13のコピー
いえ~い! これこれ!

so14のコピー
忍者姿で時代村のなかで遊ぶ!

「冬はあんまりやられる方いないんですよ」貸衣装屋のおねえちゃんに言われる。
「寒いからコート着ていったほーがいいですよ」

・・・忍者はコート着ないだろ!! 

のりのりで遊びました。
[高画質で再生]

ダメくのいち その1 [アダルトライブチャット]

[高画質で再生]

ダメくのいち・その2 [バックアップ]
ドリフ・・・??

so15のコピー
いーのいーの。楽しかったから!

so16のコピー
・・・30代と40代の女ふたりのマジ遊び。

旅の締めくくりは 高校時代バイトしてたお店のやきそば食べたよ。

相変わらず激うま。

なんやかんや キーコとのいい旅・夢気分はサイコーだったな。


だらだらつづってすいません。
いい年忘れができました



  1. おともだち
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<さよなら2011。 | top | ゆーさんた☆>>


comment

もう、おもしろすぎて・・・
お腹が痛いし、涙がちょちょぎ出ちゃう!!
気の合う女ふたり旅になると、
怖いものなしだよね^^
これで、1年の疲れも吹っ飛んだんじゃない^^
あぁ~、笑ったわぁ(*´∀`*)
  1. 2011/12/28(Wed) 18:26:14 |
  2. URL |
  3. akabe. #-
  4. [ 編集 ]

参加したい!!
いや~ん
こーゆーの大好きですi-237
このプラン最高♡

…でも、雪が溶けてからがいっかな(笑)
  1. 2011/12/28(Wed) 20:44:44 |
  2. URL |
  3. ひぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

(笑。。。。。)
動画のシュールさに爆笑っす。
でもやるときはなりきらないとね。
すばらしいです!!
  1. 2011/12/28(Wed) 22:18:21 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと御無沙汰でした・・

ご旅行いいですね!! 動画笑っちゃいましたョ!!

とっても楽しそう♪
  1. 2011/12/29(Thu) 07:44:03 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

女二人旅いいね~
さーちゃんと二人で出掛けたのかと思った^m^
いきなり高級グルメで(笑)
カクレモモジリ(爆)この衣装作ったの??
私も着てみたいかも☆
動画いいね~(*^^)v 一生懸命動いてるつもりなんだよね♪
  1. 2011/12/29(Thu) 14:44:12 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

女二人ならコワイモノ無しだよねー♪
動画、最高に面白いっ!
どんでん返しの”あちゃ”っていう声が
かなり心のツボに効いたぁっ。

”冬はあんまりやられる方いないんですよ”の
助言に耳を貸さず、コートなしで忍者を楽しむ
女二人…(^m^)私も良い年忘れできましたー☆
  1. 2011/12/29(Thu) 17:04:08 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

くのいちがドイヒー!
おもろすぎ!!
いや~傑作だわっ
トイレの写真はギリギリアウトじゃないの?
  1. 2011/12/29(Thu) 18:51:37 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

寝る前にみるもんじゃないですね笑
目さめました笑おなかいたい笑
  1. 2011/12/29(Thu) 18:59:47 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集 ]

akabeさま

笑っていただけましたでしょうか!?
そりゃもう キーコとの女ふたり旅は
やりたい放題です!!

憧れの忍者にもなり、満足満足(^-^)
  1. 2011/12/30(Fri) 12:25:35 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ひいちゃんさま

こーゆープランお好きですか??
いやあ、大人になってのマジ遊びは
本気でたのしーです(笑)

雪景色のほーが忍者修行らしくないですか?
はしゃいじゃってるんで寒くなんかないんです(笑)
  1. 2011/12/30(Fri) 12:27:41 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

タキさま

やったりました!!
大人の遊びはサイコーに楽しい!

・・・まだまだ動画あるんだな(笑)
  1. 2011/12/30(Fri) 12:29:14 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

恐るべし女ふたり旅です。
やりたいほーだいです。

・・・ゆーさんには若干呆れられました(笑)
  1. 2011/12/30(Fri) 12:30:53 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

ふふふ。キーコとのふたり旅でした。
カクレモモジリはキーコが忘年会で使用した
衣装ですの。
わざわざ 内緒で持ってきてました(笑)
しかも手作りですよ。
下はただのももひきですから(笑)

忍者屋敷は実は傾斜がものすごくて
立ってるのも大変な感じで・・・。
おもしろくって2回も忍者屋敷で
遊んじゃいました(^-^)
  1. 2011/12/30(Fri) 12:34:04 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

ママさんの年忘れに貢献できて光栄です☆
キーコはねえ、なんともおかしなヒトなんです。
いちいちおかしいんですから。
親友でいられることが幸せですよ(笑)

ええ。貸衣装屋のおねえちゃんには
ずいぶんと心配されました・・・(笑)
おだってるんで 全然寒くなかったよ^^v
  1. 2011/12/30(Fri) 12:36:47 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

アキさま

ドイヒーですかね?けっこうマジでやってます(笑)
まだまだ動画ありますんで。
今度 機会がありましたら・・・迷惑!?

トイレのモモジリはキーコなんで(笑)
全然セーフでしょ(鬼)

今度 ご一緒に時代村で遊びませんか?迷惑?
  1. 2011/12/30(Fri) 12:39:37 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

あにさま

・・・やっちまいました。
時代村、最強に楽しかったよ☆
まわりは韓国や中国の方たちなんで
気兼ねせず遊べます!!

今度みんなでいっしょにいこ^^v
想像以上におもしろいから(笑)

にゃんまげには会えなかったよ・・・。
  1. 2011/12/30(Fri) 12:43:40 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

キーコとの二人旅最高ですねー。
こーゆーの大好き!このノリで遊びあえる友はいいねー。キーコ大好きになっちゃった!
メッチャ楽しめました!楽しい動画ありがとうございます。

そういえば、ゆーさんのさくちゃんべに君の似顔絵にも随分笑わせて貰ったなぁ!

楽しいさくべにずかん、来年もMUMU家をヨロシクお願いしますねー。

  1. 2011/12/31(Sat) 16:15:49 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

楽しんでいただけて良かった^^v
ほんとにこーゆー友達は大事です。
おばあちゃんになっても付き合っていきたいと
思います(^-^)

ゆーさん画伯の新作は新年にお披露目予定。
こうご期待☆

今年はMUMU家とお知り合いになれて
ほんとに幸せな年でした^^v
来年もどーぞよろしくおねがいします!!
  1. 2011/12/31(Sat) 16:39:11 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

たのしそー

すっごい楽しそう?


今日は本当におめでとう??!
  1. 2012/03/22(Thu) 20:30:10 |
  2. URL |
  3. ゆーちゃん #cF1TQbMg
  4. [ 編集 ]

早くお出かけ行こうぜぇ~☆ミ
  1. 2012/08/12(Sun) 12:20:36 |
  2. URL |
  3. ゆーちゃん りーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/128-1098cbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
