さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ゆーさんた☆ :: 2011/12/25(Sun)
あ。どーも。 メリクリ。

連休中、ふつうに仕事しちゃってた我が家。

サンタは来ないのか・・・。


お。
s001のコピー
さくと~ べにと~・・・。あ、ふたりにね。

ほれ。うちには ゆーサンタが来たみたいだよ。

s003のコピー
おっきいほうがいいとは限らない。 中身が大事。

ちいさいほうがさくだって。 なにかな?
s006のコピー
わお。しもやけ予防のゴムソックス!

そして、
s011のコピー
肉球ケアクリーム。 熟女だからな・・・。
ケアを怠ってはいかんのだよ。

もひとつは
s013のコピー
大好きボーン。 やっと新しいのきたね(笑)

おつぎは、
s017のコピー
おっきいほうはなにかな?

あら。
s020のコピー
いや、決してクサイからじゃないよ(笑)
マジックボールの小さいバージョン。
すてきな香りで快適に過ごせるよーに・・ね。おされだね。

おろ。
s024のコピー
オネエより ひとまわりちっちゃいね(笑)
まあ、喰らいついてるし良かったね。

s037のコピー
なんとも実用的なプレゼントだ。

ゆーサンタは現実派である。

さあ、かみかみしなさい。
s038のコピー
うっとりだねえ。

s042のコピー
・・・気にすんな。ドンマイ。

ゆーサンタからは妻あてに HUNTERの長靴が届いたよ。

重宝しております。

そして・・・

いまだプレゼントが届いてないらしいゆーサンタには
s045のコピー
さくから 添い寝のプレゼント☆

普段はめったにしてもらえないゆーサンタには

いちばんのプレゼントが・・・。





めりーくりすます☆




ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば




  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
<<女ふたり旅。 | top | オジーFIVE☆>>


comment

クリスマスもお仕事ご苦労様です!

ゆーさん、たくさんのプレゼント、優しいね^^
しかもsheさんにもちゃーんとHunter買って来て
くれてさ♪わたしもアレ欲しいんですが、
いーやいらないだろ、と自分に言い聞かせて
我慢しています。

うちはイベント系には全く燃えないので
プレゼント無しです。いつからこんなになった??
  1. 2011/12/26(Mon) 12:35:09 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

あら~、みんな素敵なプレゼントがいっぱいね♪
ゆーサンタさん、福岡にも来て欲しいわぁ~
うちの執事サンタは、何もくれなかったよ・・・
ホント、ブラックサンタなんだから(-_-;)
  1. 2011/12/26(Mon) 14:31:10 |
  2. URL |
  3. akabe. #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~i-189
サンタさんから素敵なi-72
届いたんですね

添い寝がプレゼントとは
さくちゃん、小悪魔系女子ですね(笑)
  1. 2011/12/26(Mon) 20:07:26 |
  2. URL |
  3. ひぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

☆メリクリ☆
ゆーサンタ 我が家には来なかったんだけど・・・おかしいな^m^
二人にプレゼントなんて素敵ですね~☆
若干 べにちゃんのプレゼントは人間寄りのプレゼントだけど(笑)
我が家はケーキもなし 淋しいクリスマスでした^_^;
  1. 2011/12/26(Mon) 21:51:32 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

仕事と年賀状書きでクリスマスは終了(笑)
長靴いいですよ。
道産子には長靴は必須アイテムなんで。
色もたくさんでかわいいですよね(^-^)

うちもイベントはだんだんなんにもしなく
なってきたよ・・・笑
あ。さくべにイベントだけは盛り上げますが♪
  1. 2011/12/27(Tue) 09:53:40 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

あらら。satobeサンタはプレゼントくれないの?笑
いつもの愛がプレゼントなのかな?^^v
ゆーサンタにはプレゼントないんです笑
鬼嫁ではありません!!
車の修理代がプレゼントの代わりですよ笑
  1. 2011/12/27(Tue) 09:56:31 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ひいちゃんさま

ははは。現実派サンタがやってきました(笑)

さくはね。ツンデレなんで 普段はほとんど
ゆーさんにはべったりしないんです。
それをクリスマスにしてあげるとは・・・
テク持ってますでしょ(笑)
  1. 2011/12/27(Tue) 09:58:51 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

現実的サンタがやってきました(笑)
実用品ばかりの 家計にうれしいプレゼントです。
ゆーサンタの出張 ご希望でしたか!?笑
来るとお返しに日本酒をふるまわなきゃいけない
やっかいなサンタですよ・・・笑

ウチもケーキも無し。
スーパーのオードブルですましちゃった・・・。
ステキ主婦を目指すが、手抜き主婦のまま・・・。
  1. 2011/12/27(Tue) 10:04:44 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

sheへ質問。
ブレーキパッドの交換がクリスマスプレゼントだったの?
  1. 2011/12/27(Tue) 11:03:06 |
  2. URL |
  3. ゆーさん #-
  4. [ 編集 ]

ゆーさんさま

イエスッ☆
  1. 2011/12/27(Tue) 11:39:26 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

sheへ

ありがとう!
お陰様で我が家のレンジローバー69は
絶好調です!
ちなみに今日のドーノーコンディションも最良です☆
  1. 2011/12/27(Tue) 13:00:25 |
  2. URL |
  3. ゆーさん #-
  4. [ 編集 ]

ゆーさん

どーいたしまして。
コメばっかりしてないで 仕事せいっ!!
  1. 2011/12/27(Tue) 13:39:05 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

実用的なのが一番ですよねー。
さすがゆーサンタです。
ってゆーサンタのお返しにさくちゃんの添い寝ってのがいいですよねー。
sheさん、お絵かき上手です。

  1. 2011/12/27(Tue) 14:12:24 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

ゆーサンタさんナイスチョイスなプレゼント!!
やはりマローは喜びますよね。

添い寝のプレゼントよかったですね~。

sheサンタもブレーキパッド。。。のプレゼントしたみたいで。。。(笑)
さっすがぁ~。
夫婦愛ですな。
  1. 2011/12/28(Wed) 00:06:32 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

ゆータサン、ステキだ!
ウチはなんもなしさ~(汗)
さくちゃんの添い寝よかったネ!
sheタサンからのプレゼントもよかったネ
ゆーたサン?
誰、ゆーたサンって?
  1. 2011/12/28(Wed) 00:22:58 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこま

うんうん。実用的なものは主婦としては
助かるよね(笑)
なにげにうれしかったです^^v

さくったら 上手いことやってましたわ(笑)
ゆーさんコントロールがとても上手なんです。
  1. 2011/12/28(Wed) 00:53:47 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

タキさま

マローはね、まちがいないよね。
嫌われないようにチョイスしたんだと思います。
がじがじがじがじやってますわ(笑)

ふふ。だってねえ、この時期に修理って・・・
そりゃあ プレゼント代わりにしちゃうってな
もんですよ。
  1. 2011/12/28(Wed) 00:56:33 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

アキさま

どーも。ただいま忘年会より帰ってきました!
夫婦でカラオケやりすぎのどがらがらです・・・。

・・・ゆーたサン!?
だ、誰ですかねえ・・・?(笑)

アキタサンは現れなかったんでしょうか??
  1. 2011/12/28(Wed) 00:59:18 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

わー最近、興味ありありのマジックボールだー
また、感想聞かせてください。
買おう買おう悩んでます。

あと、リンクさせてもらっていいですか?
  1. 2011/12/28(Wed) 02:49:10 |
  2. URL |
  3. 38core #-
  4. [ 編集 ]

38coreさま

リンクうれしいです☆
こちらも貼らせてもらいますね(^-^)

マジックボールはやっぱりいいですよ。
ちなみにこれは「happy air」というやつで
お値段も超安いんです(笑)
ただ 小さいんで6畳くらいならなんとかって
感じです。 
あとちょっとプラスチック製でお安いので音が少し
気になります。
どんなもんかのお試しにはお安いし、
玄関とかトイレなんかにいいんじゃないかと・・。
リビングのような広い空間はやっぱり
マジックボールかマジックDEWがいいかと。
脅威の除菌率というだけあって、お部屋の空気は
相当変わりますよ!
ほんとにワンコ飼ってるの?くらい(笑)です。
  1. 2011/12/28(Wed) 15:29:39 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

she様
参考になりました。
リンクさせていただきます
  1. 2011/12/29(Thu) 13:19:32 |
  2. URL |
  3. 38core #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/127-7828106b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
