さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



オジーFIVE☆ :: 2011/12/23(Fri)
真冬の夏休み中。

とある重大イベントのためにやってきたのは・・・
sv1のコピー
極寒のモエレ沼公園。

さて。カレはどこかな?
sv2のコピー
なんか 聞こえてくるね。

うかれまくりの雄叫びが・・・
sv4のコピー
あ・・・。

sv5のコピー
そこで雪まみれになってるのは・・・

sv6のコピー
オジー!! 

sv7のコピー
うん。 はしゃいでんの見てたよ・・・。気づいた?

こんなにアクティビティなオジーを初めて見た(笑)

雪をおもいっきりかけてあげると、

かたっぱしから ばくばく喰らいついている(笑)

さすが 雪国ブヒ!

さあ さくも!
sv8のコピー
動じない・・・。

べにも!
sv9のコピー
へこんじゃった・・・。

ほらほら。オジーみたくおだっちゃいなよお。
sv10のコピー
ん? そんなタイヤのおもちゃ持ってた??

sv11のコピー
とおりすがりのブルちゃんのでした・・・ドンマイ、ブルちゃん。

タイヤを満喫しすぎて よだれに血が混ざってたよ(爆)

オジーはぞんぶんに雪山を満喫。

・・・。

ものすっごい吹雪いてきた!
sv14のコピー
ちょ、ちょっと屋根あるトコにいこーかね。


んでもって、大事な大事なイベント!!
sv16のコピー
なぜか 極寒の雪山でオジーの誕生日プレゼントを渡す(笑)

オジー!! 5さいの誕生日おめでとー☆

ちょっと遅れちゃったけど 手縫いネックウォーマーをどうぞ。
sv17のコピー
あ、気づいた?

いやあ、オジーに似合うなあと思って選んだニット生地が

まさかの飼い主・アキさんのネックウォーマーとおそろ(爆)

ミラクルだね!

もいっこは耳まですっぽりバージョン。
sv18のコピー
似合う 似合う。オットセイみたいだね♪

おまけにかるくぶるってたオジーに
sv19のコピー
ミカホンタスさんが帽子も装着させた。

首上はぬっくぬくなのに なぜか服は夏物(笑)

だってオジー、服苦手だもんね。

でも 相当あやしいよ・・・。

なにはともあれ

オジー。5さいもシュールに元気に過ごしてね!
sv20のコピー
なんもなんも(笑)←北海道弁


オジー家のみなさま。

つぎは・・・飲み??ひひひ。



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
  1. わん友
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ゆーさんた☆ | top | 淋しい物づくり。>>


comment

今日死ぬんじゃないか?ってくらい寒かったよ~
でも雪はもっと寒そう!

オジー君もすっかりブログメンバーだね^m^
登場回数多いし!!
夏物の服でも大丈夫なんだ~(笑)
でもお尻がブルブルしてて寒そうだぞ~
ネックウォーマーいいね(*^^)vすっかり手作りママさんじゃん!!
文章の最後にジャン べーを付けるのが横浜弁です(笑)
ブルドッグちゃんの顔 表情がいいね~
  1. 2011/12/23(Fri) 23:03:14 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

ウヘェ~!!!!!
見渡すかぎり、いちめん白銀の世界だね☆
こんな景色、福岡出身のakabe.には新鮮♪
見てるのはいいけど、とっても寒いんだろうな~
オジーくん、お洋服が夏物って(笑)
そりゃ、寒いだろうね^^
sheさんのネックウォーマーが、すぐに役立ってる(*´ω`*)
ホント、あったかそうだわ☆
  1. 2011/12/23(Fri) 23:19:43 |
  2. URL |
  3. akabe. #-
  4. [ 編集 ]

このまえは、吹雪の中プレゼントをいただき、ありがとうございます。v-25あれ以来、散歩の時、とってもさっぶいので毎日愛用しています。首はぬくぬく、体はあいかわらず水着(ラッシュガード)ですけど。
今週も荒れる天気予報!!さくべに風邪引かないでね。ozzyは寒いのへーきだけど。
夏休みの宿題、「ミシンの糸かけ」やってください。v-7
  1. 2011/12/24(Sat) 10:53:12 |
  2. URL |
  3. みかほんたす #-
  4. [ 編集 ]

コジままさま

神奈川も寒いんだね。
こちらはすっかりどころかまさに雪景色だよ。
ふふ。オジーいい味でまくりです^^v
服を着せようとすると隠れちゃうんだって(笑)
めっちゃたのしそーに雪遊びしてました。
べには寒すぎたのか ブルってた。
生まれは関西なんで寒いの実は苦手かも(笑)

手作り主婦・・・ネックウォーマーしか
作れません・・・・(泣)
  1. 2011/12/25(Sun) 07:15:26 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

寒いですよおお!
雪景色は見るにはとってもきれいなんですが、
そこで遊ぶには気合いが必要です(笑)
北海道ワンコには冬の装着品が欠かせません(笑)

でも オジーは服苦手なんですって。
夏物でもめっちゃ元気に遊んでました。

  1. 2011/12/25(Sun) 07:18:19 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ミカホンタスさま

こちらこそさっぶいながら楽しかったです。
あんなに動きまくるオジーを初めて見ました。
やや 感動です。
毎日愛用してくださってうれしいです!!
糸 ほつれるまで使いたおしてください。

・・・夏休みの宿題は だれかに手伝って
もらわなきゃできないみたいです(泣)
  1. 2011/12/25(Sun) 07:21:21 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/126-86e31396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
