さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ぬくぬくプレゼント。 :: 2011/12/12(Mon)
お寒い日がつづきますなあ・・。

sb1のコピー
冷えるね~。

sb2のコピー
ぽーさん行くときは 寒くたって平気なのに。

うちんなかではこんな状態。

そこへ。

お! お届ものだよ!
sb3のコピー
なにかな~???

おりゃ。
sb4のコピーのコピー
この 差出人は・・・クウ太ママだっ!!

この一文・・・(笑)
sb5のコピー
見えるかな?(笑) かわいいクウちゃんスタンプ付きだ♪

その中身は・・・
sb6のコピー
らーりほー♪

以前、クウ太ママさんのブログでネックウォーマープレゼント企画があって

見事!! 当選したのです!!

かーわーいいーっ! そして・・・なんてお上手なの!

さく装着。
sb7のコピー
うんうん。かわいーぞっ♪

sb8のコピー
耳もすっぽりいっちゃって(笑)

さあ、そろそろ 次はべににも貸したげて。
sb9のコピー
順番!!!

べに装着。
sb10のコピー
いーよいーよお♪

sb11のコピー
良かったねえ♪

sb12のコピー
気持ちよくってねむくなったらしい(笑)


クウ太ママさま。

ぬくぬくステキプレゼントありがとございました(^-^)

sb13のコピー
さく・・・。 そーだよね・・・。

sb14のコピー
べにもか!!

はい。クウ太ママさんのよーなステキ主婦目指して精進します。

まずは ミシンの糸掛けから覚えます(笑)


ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば

 
  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<画伯。 | top | 姪っ子ちゃんより。>>


comment

おお~~これは私も応募したがダメだった
噂のネックウォーマーではないですか!!

むひょ~~二人ともかっこ良いぞ!!

似合ってますね♪
  1. 2011/12/12(Mon) 07:35:35 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

あったかウォーマーが当選しちゃうとは♪
ママさん、スゴイねぇ~
その勢いで、宝くじも買いに行っちゃいなよ^^
で、ドデカイのが当たったら、福岡に遊びにきて!!
二人とも、とっても可愛いよ(*´ω`*)
  1. 2011/12/12(Mon) 15:10:44 |
  2. URL |
  3. akabe. #-
  4. [ 編集 ]

当選されたんですねー、いいなぁ!
おめでとうございます。
とってもお似合いです。

クウ太ママみたいなママが欲しいよね。
恐らくMUMUさんもそう思ってるはず。。。(笑)

  1. 2011/12/12(Mon) 15:55:54 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

おお!これはスゴイ素敵ネックオーマー!
ナイス当選でございます
そりゃ取り合いになっちゃうでしょ~
あと、ゆーさんへが
気になる…うひひ
  1. 2011/12/12(Mon) 20:10:47 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

うんうん さくちゃん かわゆいよ
ベニくんのドヤ顔 goooood
防寒対策にはかかせないね
  1. 2011/12/12(Mon) 22:19:51 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すごい(^O^)/当選したんだ~
嬉しいプレゼントですね!!
とても似合ってるね(*^^)v
お散歩で大活躍しそう♪
添い寝してる姿が可愛い(*^_^*)二人でぬくぬくだね(^_-)
私は何もで出来ないダメ主婦だから 編み物が出来るなんて素敵だわ(笑)
  1. 2011/12/12(Mon) 22:25:32 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

わお!記事になってる!!
なんか恥ずかしー。。でも嬉しい♪
さくちゃん、べにちゃんに話しかけられてるみたい!

素敵に写真撮ってくれてありがとねー^^
お二方ともとってもお似合い!可愛いよ…v(*'-^*)ゞ・'
ニットは伸び縮みするからどんな子でもフィットするのが
良いところだね。ちょうど良い誕生日プレゼントになって
良かったよ。

plus ゆーさん、マストでしょ^^
  1. 2011/12/12(Mon) 23:23:35 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

ふふふ。パパさんを差し置いて
当選しちゃったやつです(笑)
とってもお上手でサイコーなんです(^-^)

ああ、わたしにもこんな技があれば・・・(笑)
  1. 2011/12/13(Tue) 21:55:13 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

当選しちゃいました♪
おお。宝クジもあたっちゃうかな!?
いや。運を使い果たしちゃったかも(笑)
福岡遊びにいきたいなあ^^v
自家用ジェットで(笑)
  1. 2011/12/13(Tue) 21:58:43 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

当選しちゃったんです♪
とってもかわいくってお気に入りです^^v

ママっちさんだってステキママじゃあ
ないですか!!
憧れですよお(^-^)
ブヒ飼いさんにはステキなひとが多いよねえ♪
  1. 2011/12/13(Tue) 22:01:09 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

アキさま

まさに取り合いです(笑)
相当 お気に入りらしい。

あと(笑)ゆーさんですから(笑)
みなさんゆーさんのいじりかたを
わかっているらしい・・・にや。
  1. 2011/12/13(Tue) 22:04:07 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

チエちゃんさま

似合ってますか!?
こういっちゃあバカ親ですが
ふたりともいつもの100倍かわいいです(笑)

北海道の防寒対策にはぴったり♪
  1. 2011/12/13(Tue) 22:05:57 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

かわゆいですよねえ(^-^)
このネックウォーマーつけたらかわいさ倍増(笑)
道産子にはありがたいです!

寒いときはこんな感じでぴったりくっついて
るんだよ。
まあ、毎日これでもかってくらいブヒレスも
しまくってるけどね(笑)
  1. 2011/12/13(Tue) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

ふふふ。あとゆーさんへの一文に大爆笑!!
さすが、ゆーさんのいじりかたを心得てる(笑)

ふたりとも超似合ってるんです☆
とってもかわいいプレゼントほんとに
ありがとーーーーっ!!
編み物って魅力的ですね。
かわいい毛糸もいっぱいだし。
ぜひ 作ってみたいな♪
ママさん 伝授しに北海道に来て!!(笑)
  1. 2011/12/13(Tue) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/123-7da985ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
