さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



姪っ子ちゃんより。 :: 2011/12/10(Sat)
先日 さくべに家にお届け物が!!

sn1のコピー
ひゃ~ん♪

これは・・・!

千葉のチエちゃん一家から♪
ブリンドル兄・小鉄くん 妹・アイルちゃんから☆

アイルちゃんは べにの姪っ子ちゃんなんだな!!

べにのお誕生日&クリスマスプレゼントだってえ♪

うっれしいな♪ うれしいなっ♪

お。 おてがみあるよ。
sn2のコピー
ゆーさん、ちゃあんと読んだげて。

sn3のコピー
どーかな? べに初のらぶれたーかな?

sn4のコピー
はいはい。

では・・・オープン!!
sn5のコピー
うひひん。

両サイドはさくべにへ。 なんと!牛ボーン!ほんまものだよ!

小鉄・アイルは バリバリいっちゃうらしい!

与え方の注意点まで書いてくれたよ。

そして、わたしたちにまで・・・(喜)


チエちゃん、ありがとーーーーっ!!

しっかりと 注意事項を守って与えたいと思います(笑)


おふたりさんから お礼のことば。
sn7のコピー

sn8のコピー
よくできました。


ああ。なんだかしあわせ気分になりました。

チエちゃん・小鉄くん・アイルちゃん。

いつか 会えるといーな☆

ありがとね(^-^)





ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ぬくぬくプレゼント。 | top | 雪遊び。>>


comment

素敵なプレゼントですね♪
牛ボーン!? ←気に成ります!!

カミカミレポートお願いします♪
  1. 2011/12/11(Sun) 06:41:53 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

どまんなかの
GARASHAがすごくきになりましたが
お茶なんですねi-179
本物の牛ボーン?!
すごい!!
ぜひさくべにちゃんたちが
バリバリやってるとこ
お願いします!
  1. 2011/12/11(Sun) 08:41:18 |
  2. URL |
  3. ひぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぬれ煎、懐かしい。。。
私千葉っ子なので!

愛の告白は書いてあったのでしょうか!?(笑)
  1. 2011/12/11(Sun) 09:47:04 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

ラブレターに何て書いてあったのかな?
告白されちゃった^m^
若いもんはいいな~♪
おばちゃんは胸が躍るような事 最近ないな(笑)
素敵なプレゼント嬉しいですね☆
ほんまもんの牛ボーンのお味教えてね(^_-)
いつかみんなに会えるといいね~
  1. 2011/12/11(Sun) 12:34:41 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

二人ともチエちゃんから、良いもの貰ったね♪
小鉄くんとアイルちゃんご用達の牛ボーンだから、
きっとウマウマ間違いなし^^
親戚さんとの交流、ホント嬉しいね(*´ω`*)
  1. 2011/12/11(Sun) 15:58:46 |
  2. URL |
  3. akabe. #-
  4. [ 編集 ]

どういたしまして

さくチャン ベニチャン 私達の愛は 紙きれに「好き」なんて そんな安っぽいものじゃ~ありゃしません  
骨をボリボリすればわかってもらえるさ~
よかったら sheさん ユウさんも ボリボリ一緒にいっちゃってください
  1. 2011/12/11(Sun) 18:27:32 |
  2. URL |
  3. チエ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

うひひひ。
モノホンボーンですよ♪
カミカミしたら昇天しちゃうかも!?
特別な日にカミカミさせたいと思います!
  1. 2011/12/11(Sun) 20:21:09 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ひいちゃんさま

お茶! かーわいいですよねえ♪
わたしもニマニマしちゃいました(^-^)
モノホンボーンですっ!!
せっかくなんで特別な日に
あげてみよーと思います☆
  1. 2011/12/11(Sun) 20:23:11 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

タキさま

そっか。タキさんも千葉っこなんだね。
ぬれ煎めっちゃおいしかった♪
ハマリマスわ~。

愛の告白はね・・・べに、おしえてくれない(笑)
  1. 2011/12/11(Sun) 20:25:20 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

むふ。愛の告白は・・・ヒミツだそーです(笑)
ボーンはせっかくなんで特別な日に
あげよーと思います!年越しとか(笑)

心踊ること・・・・無いな(笑)

ブログでお知り合いになれたかた
みーんなに会いたいなあ☆
くっそー、こーゆーとき離れてる北海道を
悔みます(笑)
  1. 2011/12/11(Sun) 20:28:46 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

うふふ。ボーンどんなお味かな!?
年越しにでもあげてみよーと思います^^v

そっか。アイルちゃんは凛ちゃんの姪っ子にも
なるのかな??
いつかきょうだい・親戚さんで会いたいな♪
  1. 2011/12/11(Sun) 20:36:32 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

チエちゃんさま

おおっ。ボーンかみかみするとさらに愛が
伝わるのね♪
ホントにありがとね(^-^)
せっかくのごちそうなんで 年越しに
あげてみよーかと思います!!
今年のしめくくりにピッタシでしょ!?

あ、わたしもかみかみしていーの?
まずはゆーさんにやってもらおーと思います(笑)
  1. 2011/12/11(Sun) 20:40:23 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/122-098df960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
