さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



雪遊び。 :: 2011/12/05(Mon)
こ忙しくってちょっとサボッてました・・。

さてさて 今日はお休み。

雪も積もったし、まみれてくる?っつーわけで

なんのことはない いつもの公園へ。

sm1のコピー
しかし! 今日はロングリードで遊んじゃうよ!

sm2のコピー
やりすぎゆーさん。 本気の防寒着。

sm3のコピー
やりすぎその2。 さくものってきた。

sm4のコピー
走れーーっ!!

sm5のコピー
ひさかたぶりの熟女ダッシュ!

sm6のコピー
わかるよ、その気持ち。

sm7のコピー
オネエだって 若かりしころはそーだったはず。

sm8のコピー
登れ、登れ!

sm9のコピー
ままちゃんは下でいーです。待ってます。

降りてきた。
sm10のコピー
この後、さく 顔から雪にめりこむ。シャッターチャンス逃し残念。

sm11のコピー
若いべにの足はもつれない。

sm12のコピー
おお。せっかく持ってきたパンダボールで遊ぶかい?

ほれーーーっ! ぽーーーーん!
sm13のコピー

sm14のコピー

パンダ持ってきてっ!
sm15のコピー
ん?

sm16のコピー
ないの?

さがせ。
sm17のコピー

あった?
sm18のコピー
・・・どこかに埋まったらしい。

sm19のコピー
サヨナラ パンダ1号・・・。 雪解けに会おう。

大切なトモダチ・パンダ1号のかわりに・・・
sm20のコピー
なぜか煮干しで作った雪だるま。

・・・。
sm21のコピー
う、うん。

sm22のコピー
今度はかわいーの作るって・・・。たのむよ、ゆーさん。

雪は積もってるが、実は雨降り。

最悪の天気のなか むりくり遊んだね。

sm23のコピー
はい。帰りましょ。


みんな ずぶ濡れ。

帰ったら ソッコーお風呂だね。


ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば





  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<姪っ子ちゃんより。 | top | 迷惑愛。>>


comment

雪ですね、すごいなぁ~!

パンダ一号・・・春に再会できると
いいね(笑)

二人ともとっても元気ですね・・
ボンは雪も降ってないのに散歩拒否を
最近するんです。寒そうにして・・

さくべにの二人を見ならって欲しいな(笑)
  1. 2011/12/05(Mon) 07:32:41 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

雪積もってますね(^O^)/
見てるだけで寒くなっちゃうわ(笑)
ゆーさん 完全防備だね~でも気持ち分かるわ~
うんうん♪
雪の中でも元気に遊んでるね~
さーちゃん若いよね☆元気に遊んでるもん
コジなら帰りたい帰りたい大変だと思います^_^;
顔から雪にめりこむ所見たかったな(笑)
パンダさん 春に会えるといいね^m^
  1. 2011/12/05(Mon) 12:38:10 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

雪遊び、とっても楽しそう
いいなーと思ってたら

雨で、ビショビショだったんですね

パパさん、本気でブヒたちと遊んでくれて
いいパパさんだね
  1. 2011/12/05(Mon) 12:42:13 |
  2. URL |
  3. 38core #-
  4. [ 編集 ]

その雪を見ると・・・
さすが北海道だなって、実感しちゃうな^^
福岡でも雪は降るけど、そんなに積もらないからね☆
ゆーさんの本気の防寒着に(爆)
可愛い二人のためだもん♪
そりゃ~、着ちゃうよね(●´艸)
みんな、風邪引かないようにね~
  1. 2011/12/05(Mon) 13:23:56 |
  2. URL |
  3. akabe. #-
  4. [ 編集 ]

わ=雪だ~
雪国で育った私は 雪をみるとワクワクしちゃう
大変さもわかります

本気の防寒着でないと思いっきり遊べないね
一緒にごろごろしたいな~
ちょっと寒いだけで暖房を入れる鉄に
この写真をみせねば
「雪の中でもフレブルは元気に遊ぶのよ~!」ってね
  1. 2011/12/05(Mon) 16:12:49 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わー、スゴイ積もってるぅ~!
誰もまだ踏んでない雪に足跡つけたいぃ~!

ゆーさんと戯れるBUHI達、可愛いなぁ、
雪国のBUHI達、いいですねー。

春に再会を願う、パンダ1号!

  1. 2011/12/05(Mon) 16:52:21 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

雪の中で元気に遊ぶさくちゃんべにくん!!
素晴らしい~~~v-424
パパさん、我が子のために本気の
i-189防寒着i-189
さすがです

あたしも遊びたかったのに
うちのフラン、雪の中におろしたら
「なにすんじゃい、われ」てカンジで
明らかに怒ってました…
  1. 2011/12/06(Tue) 13:31:45 |
  2. URL |
  3. ひぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さすが北海度。
もうこんなに積もっているなんて!!
パンダ1号そんな一瞬でなくすなんて。。。
犬としてどーなん??さくべに!
  1. 2011/12/06(Tue) 19:15:50 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

パンダボールは実は3号までいます(笑)
ボンちゃん さんぽ拒否ですか?
さくべにはなんですかね、どんな天気でも
ぽーさん命なんで拒否したためしがないんです。
たまに 悪天候の日くらいあきらめてほしーんですが(笑)
  1. 2011/12/06(Tue) 20:49:18 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

ええ、ゆーさん本気の防寒着です(笑)
ワカサギ釣りにも行けちゃうくらい本気なやつだよ。
コジくんも寒いのは苦手かあ。
ふつーはそうだよね。
さくべには寒いのがだいじょーぶとゆーよりも
寒さ<ぽーさんの図式(笑)
帰ったらぬくぬくポイント動かないもん(^-^)
  1. 2011/12/06(Tue) 20:52:25 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

38coreさま

雪が積もったなかの雨は・・・
そりゃあ最悪です(笑)
雨降りに気づかずウチを出発しちゃったんで
中止するわけにもいかず。
公園にはだれもいませんでした(笑)

ゆーさん・・・たまに本気出すんです(笑)
  1. 2011/12/06(Tue) 20:54:45 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

今回はさすがに根雪になりそーだよ。
そのほーがぐちゃぐちゃしないんでいーんだけど。
ゆーさん 本気モードですから(笑)
雪遊びスタイルは北海道民には必需品!!
もちろん マイ長靴はみんな持ってるよ。
オサレではない本気のやつね(笑)
  1. 2011/12/06(Tue) 20:57:31 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

チエちゃんさま

そっかあ、雪国育ちなんだね。
これからが長い雪との戦いだな~・・・。
きれいだからいーんだけど、雪かきとかね。
やるしかないね。
鉄さんは寒がりなの?
そーさ!フレンチだって雪遊びができるんだよ!
  1. 2011/12/06(Tue) 21:00:37 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

ふかふかの雪は楽しーですよ♪
いつもパウダースノーだといーんだけど
寒過ぎてガチガチのときもあります・・・。
ゆーさん なぜか雪遊びのときは本気です(笑)
道産子には完全なる防寒着は必須です。

・・・パンダちゃん春に会えるかな?
  1. 2011/12/06(Tue) 21:04:02 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ひいちゃんさま

フランちゃんは雪苦手かな?
きっと慣れれば楽しーことに気づくかも。
ぜひぜひ 本気の防寒着で雪遊び
やっちゃってください!
雪遊びのときは全力で遊ぶことがポイントです。
動いてるとぽかぽかするんで(笑)
  1. 2011/12/06(Tue) 21:06:49 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

タキさま

あ、ばれた?
やっぱりそー思うよね・・・。
いっかい投げただけなのに、いままでさんざん
遊んでたやつだから 自分たちのにおいも
しみついてるだろーに・・・。
ダメだね、こりゃ。犬失格。
  1. 2011/12/06(Tue) 21:09:34 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/121-9772a8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
