さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



迷惑愛。 :: 2011/11/27(Sun)
さくらこさんのゲーハー。

いまだにスッキリ治らない・・・。

最大の理由が!!!


[高画質で再生]

迷惑愛。 [ノウハウ]

や、やめてくれーーーーっ!!!

この べにおさんのなんとも迷惑な愛情表現により、

治りかけのぶつぶつゲーハーが・・・。

べに・・・。

オネエのこと大好きなのはよーくわかるが、

ここはひとつ オネエのためにやめてもらえないでしょーか・・・。


病院の先生にも 「あんまりなめさせないで。」って言われたし、

洋服着せてるけど しりは丸出しだし。


おぱじゃま買うしかないかね・・・。


ああ、美しき姉弟愛・・・。




ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<雪遊び。 | top | ゲーハー通院。>>


comment

美しき姉弟愛❤
べにちゃんは、さくちゃんの体を思いやって、
舐めてるんだろうね☆
しかし、ゲーハーの原因でもある・・・
なんか、切ないなぁ~
シャンプー、夏場の皮膚の状態が悪いときは、
週2~3回のペースでやってたんだけど、
今は、週1だよ(*´ω`*)
早く治るといいね☆
  1. 2011/11/27(Sun) 14:02:35 |
  2. URL |
  3. akabe. #-
  4. [ 編集 ]

ああん、もう、切ない愛だね~、
愛情表現は可愛いけど、でも、舐めて
しまったらゲーハー治らないしっ…(><;)

でも…、正直笑っちゃいましたよ^^
お尻舐めてるし(笑)べにちゃん、さくちゃんが
大~好きなんだねぇ。
微笑ましいよ。。。
  1. 2011/11/27(Sun) 22:00:29 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い…可愛い愛ですが…
自分で舐めなくても舐めてくれるヒトが
いたんですね~♡

うちのフランさんに処方されてる
サプリはR&Uというものなんです
これ、調べてみたらホントに
サプリかぁ~??ていうシロモノでi-202

アニコム…入ったほうがいいですかね~
  1. 2011/11/27(Sun) 22:54:36 |
  2. URL |
  3. ひぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あちゃ~紅桜の姉弟愛。。

愛ゆえにげ―ハ―

これはおパジャマ作戦発動かな(笑)

なんだか微笑ましい♪
  1. 2011/11/28(Mon) 08:41:17 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

姉弟関係ですね。
舐めるのは、大好きか先輩後輩の意味か
我が家も後輩のばせりが先輩のあい様をいつも後輩ペロペロ
してます

ゲーハー、早く治りますように
  1. 2011/11/28(Mon) 09:37:33 |
  2. URL |
  3. 38core #-
  4. [ 編集 ]

治らない原因があったのね^m^
お姉さんへの愛情がすごいわ~♪
なんか美味しい物でも付いてるのかな(笑)
おパジャマあると暖かいしいいかもね~
最近寒くて朝起きられない(T_T) 甘ったれた事言うなって感じですよね(笑)
さーちゃんお大事にね(^_-)
  1. 2011/11/28(Mon) 11:56:18 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

akabeさま

切ないんです~(泣)
気づくとぺろぺろしてて・・・。
やめてーって言ってもなかなかね。
そっとふたりの間にわりこんでやめさせるよーに
してるんです(笑)
そっか、週2~3回か・・・
がんばってみよーっと(^-^)
  1. 2011/11/28(Mon) 17:53:30 |
  2. URL |
  3. she #ObmzmAGA
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

切ないでしょ!?(笑)
しかし、これがまたしつこくってね・・・。
しかもピンポイントでいちばん悪い状態のとこ
ねらっちゃうもんで(苦笑)

まあ、べにの愛だしね。
そっとわりこむようにして
さりげなくやめさせてます(笑)
  1. 2011/11/28(Mon) 17:55:57 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ひいちゃんさま

サプリの名前おしえてくれてありがとです☆
参考にさせてもらいますね(^-^)

くう~、悲しい愛ですよ(笑)
べにがぺろするとこは治りが悪くって(苦笑)
ウチも保険入ってないんです。
悩んでるんですけどね。
しかし、これだけアレルギーとして皮膚治療で
通ってるんで いま保険に入っても
アレルギーに関してはお金は出ないみたいだし・・。
でも さくも年なんで 万一のために
入っておこうかなって思ってます。
  1. 2011/11/28(Mon) 17:59:39 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

そーです。愛ゆえのゲーハー(笑)
他のとこぺろしてくれたらいーのに
ゲーハー狙いですから・・・。

まあ、なんだかんだ微笑ましいですが(笑)
  1. 2011/11/28(Mon) 18:01:32 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

30coreさま

あい☆パセリコンビもぺろしますか!
べにが小さい頃はさく→べにでしたが
いまはべに→さくの図式ですね。
やはり姉さんをいたわってるんでしょーか(笑)

どーせならゲーハー以外のところで
お願いしたいです・・・。
  1. 2011/11/28(Mon) 18:04:14 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

そーです。これが原因でした(笑)
病院の先生には辞めさせてねって言われるけど
一日中見張ってるわけにもいかないし、
留守番中もぺろしてるのかな?
別々の部屋で留守番なんて・・・べにが狂う(笑)
一度もさくと離れたことないからなあ・・・。
歯がゆいけど様子みるしかないですね。

わたしも~!寒くって起きられないってゆーか
さくべにでぽかぽかの布団から出られない(笑)
  1. 2011/11/28(Mon) 18:08:05 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

なんともこまった愛情で、怒るに怒れないですね。
うちもモー子が外耳炎になったとき一生懸命ユッケが耳を舐めていた。。。
もちろん唾液は外耳炎の大敵です。って病院の先生に言われましたよ。。。

しかしケツを舐めるとはさくさんそーとー美味しいケツをしているのね。
さくさんのケツにわさび塗る??
あっ、さくさんがかぶれるか。。。

ファイト!さく!
  1. 2011/11/28(Mon) 23:40:50 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

タキさま

まったく困ったもんですよ・・・。
怒るわけにはいかんので、そっと間に
割り込み阻止してます。
ユッケも姉思いだねえ・・・かわいいぞっ!

わさびか・・・やってみっか!
べには風を正面から受けるのが苦手だから
さくのしりに小型扇風機つけてみよっかな・・・。
・・・ダメかな?
  1. 2011/11/29(Tue) 21:53:18 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

久し振り。

ゆうさんが聞いたの。

長くコメントしたいけど残念ながら充電が1なもんだからドキドキしながらコメントしてるの。

しかもバス待ちで冷え性には素手は辛くて思うように文字が打てない(笑)

どこかのじいさまが見てるけど気にしません。


マスクが臭くなってきたのでこの辺でドロンします。
  1. 2011/12/01(Thu) 13:53:16 |
  2. URL |
  3. まことさま #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい姉弟愛です!優しい弟を持つと幸せ。。。でも、時と場合があるんだよね。。。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)仲良きことは美しいけど、
今はお姉さんの都合があるんだよねー。

誰が教えてあげるかちょっと大変だけどね。。。

  1. 2011/12/04(Sun) 13:51:47 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

まあちゃん

おひさ。元気にしてるの?
なかなか会えないけども・・・。
元気にしてるんならしーさまはそれだけでいーよ。
たまには 連絡ちょーだいな☆
  1. 2011/12/04(Sun) 22:54:57 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

そーです。べにの愛はうれしいけども
さくの事情がね・・・(笑)
ママっちさん、べににそっと教えてあげて
いただけますか?(笑)
  1. 2011/12/04(Sun) 22:56:55 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

元気さ

なんとかね。

さくも大きくなったねぇ。こんなにちっちゃかったのに(親戚のオバチャン風)

前回はサプライズでこっちにコメントしたんだ。今度ゆっくり電話します。メールもね。

うちの娘ちゃんは性格がますますしーさまに似てきました(笑)

また今度!
  1. 2011/12/04(Sun) 23:58:59 |
  2. URL |
  3. まあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/120-753e5544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
