さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



さくとの暮らし~中級編~ :: 2011/03/23(Wed)
ー らんでヴー -


さーーー!!

つぎは いよいよ・・・



ドキドキの  ドッグランデビュー!! らんでヴー


はりきって いってみよーーーー

s楽しいラン017
あらーん さーちゃん たのしそーー

こんなに 楽しんでくれるなんて。
こりゃあ これからも ランランだね。





調子にのって、ランを楽しんでたある日のこと・・・

いつものランに・・  

おおーーーー! ブルドッグちゃーん


かわえーー。 ブル系には眼がないわたしたち・・

「こんにちはー。 かわいーですねーー。」 早速 接近。



うん うん。 ブルちゃんと楽しく遊んじゃいな。



・・あれ? ちょっと いやーな 雰囲気。



ぎゃーーーーーー

ブルドッグ VS フレンチブルドッグ

その 乱闘は 想像以上に 激しかった。


ゆーさーーーん! とめてくれーーー!!




ちがーーーーうう! ブルドッグちゃんをつかまえて どーーすんの

さくを 押さえろ!!



なんとか 二匹を はなせた・・ ごめんなさい・・ブルちゃん


乱闘後  「オレ さっき 押さえるほう まちがったよ・・」

そーですね。


さーちゃん、ケガはない?


口から 流血   でも・・・

そんな さくのかおは なぜか ニヤッとしてた・・

だめですよ。 闘犬になっちゃあ・・
s燃える闘犬018




目覚めちゃった さく・・
ほかのかわいこちゃんを おびえさせないように・・
ss闘犬1 ss闘犬2 ss闘犬3

ゆーさんとだけ 格闘しなさい。
  1. さくらこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さくとの暮らし~中級編~ | top | さくとの暮らし~中級編~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/12-6514bf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
