さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



合同ぱーちー。 :: 2011/11/12(Sat)
先日は たくさんのお祝いコメありがとございました☆

感無量でございます!

べにおさんから感謝の気持ち。
s072のコピー
こんなべにおですが 3さいもはりきってまいる所存です!


さて、11月7日のこと。

10・24生まれのあにちゃんと11・1生まれのアンリと11・10生まれのべにおの

合同お誕生ぱーちーをしたよ。

料理のレパートリーが少なく、基本居酒屋メニューとなっちまうが

なんとか料理を作り もてなし気分。
s005のコピー
奥のほうになぜか かぼちゃの煮つけ(笑)

腹いっぱいになりゃあいいかと思ってさ・・・。

お祝いといえば、
s006のコピー
ケーキ!!! 気持ち悪いくらいにセンスのないろうそく。

あにちゃん・アンリ・べにの年を全部足した33本(爆)

・・・刺さり過ぎでしょ。

火をつけるのも一苦労。
s008のコピー
もうメラメラ。 近寄ると熱かった。
もちろんこのろうそくを準備したのはゆーさん。
軽く反省してました。

なにはともあれ
s011のコピー
主役たち!

s014のコピー
引火を心配しながら YEAH!

わんずには ラムライスのフードにラムの缶詰と白米のおじやをトッピング(笑)
s020のコピー
それでもがつがつ食べてくれるかわいいバティ。

s021のコピー
早食いNo1のアンリ。
耳がよごれないよーに ゴムでくくられてる(笑)

どんなごはんでも
s023のコピー
食いつきバツグンのさく姐さん。

そして・・・
s024のコピー
必死すぎて顔が怖キモイべにさん。そして、汚い・・・。

こぼしたものは
s026のコピー
ねちっこく始末する。

ぱーちーっぽく・・・
s036のコピー
YEAH!
若いかわいい子がやると いま流行ってんのか!?と思ってしまう年頃の自分。

そんで、
s045のコピー
こんなおっさんも出ちゃう。 それが ぱーちー。

s048のコピー
唯一 被り物を乗せても動じない子。

いやいや、みんなでまったり。

おなかもいっぱい。

しんごに まるで「母さん、おかわり」と言わんばかりに

お茶碗渡された。

こむは いつも・・・おしいね。

気の使わないメンバーで集まるのは 楽でいーね。



あにちゃん27さいおめでと。

アンリ3さいおめでと。

べにお3さいおめでと。

来年もまた ぱーちーしよう そうしよう。


いつもは 動きが早すぎて上手く撮れないけど
s059のコピー
アンリ・バティ兄弟のナイスショット☆



おまけ。
s003のコピー
ご近所のアムちゃんちからの 誕生日プレゼント。

無農薬キャベツ半玉とにんじんジュース(笑)

当日 玄関にこっそり置いてありました(笑)

ステキなご近所さんで うれしい!!



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば




  1. わん友
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<冬支度。 | top | べにお3さい☆>>


comment

パティー楽しそう♪

必死に御飯を食べるべにさんのお写真素敵♪

ご近所さんからも愛されていて紅桜くんいいね!

  1. 2011/11/13(Sun) 05:59:43 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

合同パーチー、楽しそうだな♪
おめでたいことは、みんなでお祝いするのが一番だよね!!
ケーキのロウソク、スゴイわぁ~
33本も立つと、違う物に見えちゃう^^
さすが、キャンドルゆーさんです(●´艸)
3人とも、素敵な1年を過ごしてね!!
  1. 2011/11/13(Sun) 15:39:15 |
  2. URL |
  3. akabe. #-
  4. [ 編集 ]

凄くファンキーで楽しそうなパティーだわ^m^
ローソク(笑)すごいですね~
なんかケーキまで燃えそう~でもこういう豪快なの好きだわ♪
ベニ様のお顔が大変な事に(*^_^*)
相当ご飯美味しかったんだね!
sheさん遂に顔出しした~??
うちにも同じ帽子あるよ(笑)みんなオシャレさんで素敵~
みんなに愛されてて幸せべにちゃんだね☆
  1. 2011/11/14(Mon) 11:42:24 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

パーティ 楽しそう
たくさんのロウソクで ケーキもはなやか?
キャベツをこっそり置いて行くご近所さんも 粋なお方!

壁にかっかている猫の時計 昔 私ももっていたよ(前の職場の社長からの誕生日プレゼント)
ちなみにボウリングのピンも
アメグラに憧れていた若き日のチエルームは
アメリカの50's60's雑貨でうもれていました

 


  1. 2011/11/14(Mon) 13:13:54 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

キャンドルメラメラケーキ!
合同パーティいいですねー!
みんな仲良し大好きだもんねー。
お料理素晴らしいです、カボチャの煮つけも大好きですよん!
無農薬キャベツ半玉、素敵なプレゼントです。(笑)欲しい!
  1. 2011/11/14(Mon) 16:35:20 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

ぱーちー楽しかったです♪
まさかのキャベツプレゼント(笑)
こうゆうのうれしいですよね(^-^)
  1. 2011/11/14(Mon) 21:38:37 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

キャンドルゆーさん(笑)
やりすぎですよねえ。
しかも ケーキはわりと小さめですから(笑)

やっぱりぱーちーは楽しいなっ(^-^)
  1. 2011/11/14(Mon) 21:40:24 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

ケーキやばいよねえ(笑)
ちょっと近づくと暑かった・・・。
ファンキーパーチー!?
ままさんもぜひ参加してください(笑)

顔だししたつもりなかったんだけど・・・
正解はあにちゃんでした☆
あとで「あ、わりと顔わかっちゃう」って
気づいた(笑)
若くってかわいこちゃんだから・・・いーよね☆
自分の顔だしは・・・できないな。
おばちゃんだから・・・(笑)
  1. 2011/11/14(Mon) 21:45:16 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

チエちゃんさま

猛烈ケーキになっちゃいました(笑)

ええっ!チエちゃんも50’s好き!?
ウチはねえ、ゆーさんが50’sをこよなく
愛してるもんで。
雑貨とか家具とかもそんな感じです。
ちなみにネコちゃん時計は全部で4ひき(笑)
  1. 2011/11/14(Mon) 21:48:30 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

メラメラでしたよお!
むりやり刺しちゃいましたから(笑)
ケーキは穴だらけ・・・。

恥ずかしながら、料理の品数たりなくって
あ、かぼちゃあった!って煮つけ(笑)
ママっちさんみたいに ステキ料理が
作れるよーになりたい!!
こんど レシピおしえてください(^-^)
あ、簡単なやつで(笑)
  1. 2011/11/14(Mon) 21:52:23 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

火事にならなくてよかったでつ笑

ありがとうございますた^^

ブログそろそろうpしますね笑
なんせ画像処理にマンネリ化です…
  1. 2011/11/15(Tue) 23:04:43 |
  2. URL |
  3. ani #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

aniさま

先日はどーもー^^v
こちらこそ マサカの誕生日プレ(笑)
さっそく大活躍しちゃってるよ!

ええ、そろそろブログやってちょーだい(笑)
  1. 2011/11/17(Thu) 08:35:52 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/116-93e96083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
