さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



BTD☆ :: 2011/11/06(Sun)
いつだっかのぽーさんで、

sa1のコピー
はりきりBOYのべにおさん。いつもクールなさくらこさん。

sa2のコピー
さくはいつもアウトロー。道のはしっこがお好き。

我が道をゆく さくのうしろで・・・
sa3のコピー
突発ふんばり。

sa4のコピー
あ、気づいた?

sa5のコピー
はい、スッキリ~。

・・・・。
sa6のコピー
はい、行きますよ。

着いたのは、いつもの公園のむかいのちっさい公園。
sa7のコピー
遊具がペンキ塗り替えてる。

前はさびさびぼろぼろだったのに、
sa8のコピー
ホントだね。かわいいね。 (うしろの白いのナニシテル?)

sa9のコピー
心機一転の公園で謎の遊び。

sa10のコピー
ブランコもかわいーな。この配色いーね。

ブランコといえば・・・
sa11のコピー
ブランコ大好きなさく。気持ちよくって寝ちゃうこともある(笑)

いいねえ、さく。
sa12のコピー
おおっ! BTD(ブランコ・タン・デラックス)!!

sa13のコピー
ひとりドッカンドッカン遊びのべにも

sa14のコピー
ブランコ遊びやりたいよね~。

sa15のコピー
さきっちょ出して(笑)

!!!
sa16のコピー
そのまま BTD! おねえにつづいたねっ!

sa17のコピー
新技もキマッテ よかったね。

ラララー♪


ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<べにお3さい☆ | top | 最強タッグ。>>


comment

BTD!! やるなぁ~~♪

ホントに決まってます!!

楽しいお散歩ですね!!
  1. 2011/11/07(Mon) 07:01:56 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

会話が最高だね^m^
お見事としか言いようがない 私もこんな楽しいブログが書きたいよ~といつも思う♪
二人の表情がいいよね~特にベニちゃんいつもナイスです(^^)v
ブランコ好きなんだね~
ご存じの通り コジはブランコ 滑り台はダメです^_^;
BTD兄弟で決めて凄いぞ~空気読めるとね~♪
  1. 2011/11/07(Mon) 12:09:18 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

二人そろって、BTDをやっちゃうとは♪
さっすが、さくべにちゃんだね^^
それとも、ゆーさんに抱かれてのブランコがよほど心地がいいのかな(●´艸)
べにちゃんなんか、モザイク入るくらいだもん^^
新技もバッチリ!!
大満足のお散歩だったね(*^-゚)vィェィ♪
  1. 2011/11/07(Mon) 14:26:21 |
  2. URL |
  3. akabe. #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、いつもまさにさくべにがこーしゃべってるんだろーなと思わされる。。。(笑)
ぶらんこ好きとは可愛い。
うちの子らはきっと暴れるだろーな。。。

突き進むさくちゃんの後でふんばるべにおさん。
ナイスショット!
  1. 2011/11/07(Mon) 22:02:30 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

まさかのショットでした!
交互にブランコでキメテくれちゃって(笑)

さて、次の技も磨きをかけなきゃ♪
  1. 2011/11/08(Tue) 00:16:47 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

そんな(照)
ただの妄想ブログですから(笑)
いや、ホントはさくべにの声が日本語で
聞こえてくるんです(^-^)

コジくん、公園といえば遊具だよ!
アジリティなんてものは 一切できないが
ブランコ・滑り台は得意です♪
  1. 2011/11/08(Tue) 00:20:29 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

さくべにはなぜかブランコが好き♪
楽しーのかな??
まさかのBTDで嬉しくなってアップ^^v
・・・と思ったら べにめ!
しょうがなくモザイクかけました(笑)
お恥ずかしい・・・(笑)
  1. 2011/11/08(Tue) 00:23:12 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

タキさま

さくべにがしゃべってるのを
ひたすら妄想・・・(笑)
たまに ハッと自分大丈夫か!?と
思うこともある(笑)

イケイケのさくべにさんにも
ブランコ好きなかわいい面がね♪

ふんばりショットは最初 全然気付かなかった。画像取り込んだら ふんばってる
白いのが写りこんでたよ・・・。
  1. 2011/11/08(Tue) 00:27:12 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

滑り台もブランコもとってもかわいい配色だわ~
ウチの近所の公園のブランコは
ペンキがはげて茶色で味気ない

そんなかわゆいブランコ 楽しいね~

BTD 最高っす

「歯」も笑けた

  1. 2011/11/08(Tue) 02:48:37 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

スゴイ、スゴイ!
BTDとはお見事です。
しかも姉弟で決めるとは!
さすがです。

MUMUさん、ブランコ未経験です。

ペンキの配色が可愛いね。

  1. 2011/11/08(Tue) 15:16:29 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

チエちゃんさま

公園の遊具って
かわいいですよねえ(^-^)
思いもよらない配色がたまらん♪

「歯」に食いついてくれて
うれしーなっ♪
さくの歯は激レアですから(笑)
  1. 2011/11/09(Wed) 22:24:33 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

BTD!
やってくれましたよお♪
MUMUさんもぜひ ブランコ体験
しちゃってください(^-^)
きっと たのしーよ☆
  1. 2011/11/09(Wed) 22:27:02 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/114-ef3feda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
