さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



最強タッグ。 :: 2011/11/01(Tue)
本日、11月 1日は・・・

s2010101523550000のコピー
あにこむさんちの 長男坊・アンリのお誕生日!!

アンリ~!おめでと~!
これからも おとなしいくせにお水を見るとテンションあがる
かわいいアンリでいてね!
大好きだーーーっ!



さて、おはなしは こぼしやべにおのお食事について。

以前 コレダ!と思い購入したBUHIプレの全貌は・・・
s005のコピー
こーなってて

s006のコピー
コレに乗せて

s007のコピー
こんな感じ。

かなり器の奥は深くなってて こぼれないよう仕様になってる。

が しかし! 

そこは こぼしやの名がすたるとばかりに

負けじと フードをぶちまけるべにおさん・・・。

あああ・・・せっかく買ったのに・・・

と思っていたところに 救世主が!

そーです。
ss008のコピー
オジー家にいただいた

ss014のコピー
フードボールテーブル!!

このふたつが 最強タッグを組み、こぼしやべにおに挑んだ!!
[高画質で再生]

最強タッグ。 [専用サーバー]

どーですか!!!

こぼしてないでしょ ちょびっとしか!!(笑)

いやいや、全然ちがうから。

前は フードの半分以上は確実にぶちまけてたからな~。

この最強タッグのおかげで ずいぶんとお食事風景を

微笑ましく眺めていられるようになった(笑)


改めて オジー家! 感謝しております!

ほれ、お礼は?
s030のコピー
大変よくできました。 

おい、うしろのこぼしや。お礼は?
s037のコピー
ちかっ!


ナイーブかつ大胆なべにおさんでした。


ぽちっとおねがい
   ↓

フレンチブルドッグひろば




  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:23
<<BTD☆ | top | 絡みベターズ2>>


comment

ほんとだ
豪快にこぼさなくなったね
いいタッグが組めてよかったです!
(ハンセンとブロディのように←全日最強タッグ選手権優勝)

ウチもそのお椀ほしいなあと思ったら
もう売り切れてたみたいです
焼き物教室行って作るしかないか…
いや行かないな(笑)
  1. 2011/11/01(Tue) 22:26:43 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

ねえさーん!ありがとうございます(^∇^)
一気に私より年上になりました笑

  1. 2011/11/01(Tue) 22:44:13 |
  2. URL |
  3. あに #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

すごい きれいに食べてる~☆
フードボウルテーブルもかわゆい~

脇でみていたアイルが パソコンの画面を
『ぺろり』ベニオくんをなめてました
  1. 2011/11/02(Wed) 00:32:50 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すごい!! 凄過ぎる♪

ホントに 最強タッグですね!!

フードボールテーブル素敵だな~
  1. 2011/11/02(Wed) 08:32:00 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

すいません書き忘れ!!

アンリちゃんお誕生日おめでとう!!
可愛いお友達ですね♪
  1. 2011/11/02(Wed) 08:33:21 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

すごいタッグだぁ!!!
べにちゃん上手に食べれるようになったねぇ♪
オジー家さん こんな素敵な
フードテーブル作れるなんて☆すごい~!!!
イラストもきゃわいい☆
  1. 2011/11/02(Wed) 10:37:01 |
  2. URL |
  3. がんママ #-
  4. [ 編集 ]

べにちゃん、こぼさず食べれてよかったっすv-218

うちも、アキに内緒でフードボウル「ポチッとな」したよ。(じじばばんち用においとくのに)
売り切れてたけど毎日のようにHPチェックしてたら売り出してたので。

でも、じじばばんちのフードボールテーブルは木製のしぶいやつだけどね。v-390
  1. 2011/11/02(Wed) 13:28:10 |
  2. URL |
  3. ミカホンタス #-
  4. [ 編集 ]

スゴイ!!
べにちゃん、ほとんど食べこぼしてない♪
まさに、最強タッグ!!!!!
可愛いフレンチのボールとテーブルに、
毎日が楽しい食事になりますね^^
昨日は、ゆーさんから久しぶりにコメを頂き、
ウハウハのakabe.でした(*´ω`*)
akabe.
  1. 2011/11/02(Wed) 14:52:30 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様 #-
  4. [ 編集 ]

アンリちゃんおめでとうヽ(^o^)丿
素敵な一年になりますように♪

凄いですよ~最強!!
初め一粒落とした時 ダメか~と思いましたが 
持ち直しましたね~かたずを飲んで見守ってしまいました(笑)
「頑張れべにちゃん」って
やっぱ さーちゃんは綺麗に食べるね(*^_^*)
  1. 2011/11/02(Wed) 19:43:44 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!!こりゃ進歩。
0にならない所がおしいけど格段に減りましたね。
べにおさんよかったねぇ。
私的にはぶちまけ動画好きでしたけど。。。(笑)
  1. 2011/11/02(Wed) 19:54:40 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

アキさま

全日最強タッグにも負けないタッグ誕生!
ほんとにありがとうございます!
こぼしやべにおも惨敗ですわ。

あれ、売り切れ!?
と思ったらさすがのミカホンタスさん
ちゃあんとゲットしてましたね(笑)
  1. 2011/11/02(Wed) 22:03:15 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

あにさま

やるよ、やるよ~!
合同パーチー♪
なにげにひさしぶりじゃない!?
主役は3人だね(^-^)
  1. 2011/11/02(Wed) 22:05:02 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

チエちゃんさま

うひひ。テーブルかわいいでしょ♪
家宝ですわ(^-^)

あら、アイルちゃんたら
血のつながりがわかったのかな??
  1. 2011/11/02(Wed) 22:06:31 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

一気にステキなお食事タイムに
なっちゃいました♪

アンリはべにと同級生です。
誕生日もちかいんで 今度
合同パーチーやっちゃいます!
  1. 2011/11/02(Wed) 22:08:26 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

がんママさま

テーブル♪
手作りなんてゴイスーですよねえ!
とってもお気に入りですの(^-^)
イラストも ばっちし!
ふたりとも 特徴つかんでて似てますよ♪

こぼしやべにおは敗北しました☆
  1. 2011/11/02(Wed) 22:10:43 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ミカホンタスさま

先日はホントにありがとございました~♪
テーブル! マジでうれしかったです!
ごらんのとおりの最強タッグで
ベニー・ハンセンも惨敗ですから(笑)

アキさんに内緒でポチしてたんですね(笑)
売り切れでした・・・のコメのあとなんで
笑っちゃいました(^-^)
ほほう、実家用とは。
オジー 愛されてるなあ♪
  1. 2011/11/02(Wed) 22:13:52 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

もう、この組み合わせ!
まさに 最強です☆
ああ、ゆったり食事を眺めることが
できるなんて 夢のよう♪
あ、みなさんはこんなに苦労してないのかな(笑)

むむむ。ゆーさんたらこっそりコメ(笑)
いつも 「あ~凛ちゃんはかわいいな~」って
メロンメロンですからね(笑)
  1. 2011/11/02(Wed) 22:16:45 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

ままさ~ん!
少し調子よくなったのかな??
お大事にしてくださいね(^-^)

やりましたよ!
こぼしやべにおは最強タッグの前に惨敗!
戦いの様子 見守ってくれてありがと(笑)
さくはより一層お上品に召しあがります☆

アンリとべには同級生なんです(^-^)
  1. 2011/11/02(Wed) 22:19:46 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

タキさま

やりましたよおお!
かなりの激減。
ちょびっとこぼすのはご愛嬌です(笑)
こぼしやのプライドですかね。

もう、ごはんちゅうに「あああっ・・・」って
言わなくてすみます(笑)
  1. 2011/11/02(Wed) 22:22:19 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

わー、素晴らしい!べにくん、上手に食べれてますねー。フードボウルとテーブルのタッグ!うちも(゚д゚)ホスィ…

いいですねー。
一生懸命食べてるさくちゃん、べにくん、メッチャ可愛いなぁ。
見とれちゃいますねー。

  1. 2011/11/03(Thu) 13:58:35 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

最強タッグのおかげで
上手に食べれるようになりました☆
この組み合わせ♪最高です(^-^)見た目も♪

やっとフードボールにも慣れて
必死に食べてるでしょ。
まあ さくは常に真剣ですけどね。
食べてるあいだは超集中してます(笑)
  1. 2011/11/03(Thu) 23:23:49 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

うらやましいな
うちも、べにお君みたいになってほしい
器を考えないといけないね。
  1. 2011/11/05(Sat) 17:48:21 |
  2. URL |
  3. 38core #-
  4. [ 編集 ]

30coreさま

やっと人並みに食事できるよーに
なりました(笑)
やっぱりフードボールは深めか
かえしがついてるのがいいかもです♪
  1. 2011/11/06(Sun) 22:15:02 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/113-f1f6f9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
