さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



絡みベターズ2 :: 2011/10/31(Mon)
相変わらず 上手に絡むことができず(笑)

さくのオラオラに押されちゃったオジー。

まあまあ、気を取り直して 男同士で遊んでみたら?
sb18のコピー
まあ なんてヘタクソな白たち。

ほれ、距離ばかりとってないで、オジー 行けえっ!
sb19のコピー
あ、心配してくれてたんだね。 ありがとう。どーだい?

sb20のコピー
脱・赤玉だよ。おかげさんでね。

sb21のコピー
・・・うん。治ったんだよね、べに。 オジーまだ見たいって・・。

・・・。
sb22のコピー
タマチェック以外でも 絡んでくださいね・・。

sb23のコピー
さく~。無いでしょーがっ!

ぽくぽくぽく・・・ち~ん!
sb24のコピー
とんちかいっ。 オジー 正解。


さあ、ゆーさん恒例の外チェックに行ったよ。

OKサイン出してっけど・・・まちがいなくOKではないな。

まあ みなさんお付き合い願います。

・・・さびーな。芝生 ぐちゃぐちゃだな。


となりのランには柴~ずがいるけど、
sb25のコピー
もっと そばに寄ってみたらいーんでない?

あ。
sb26のコピー
ぐいっとくるね。 オジーにかぶりまくり。

そんなオジーには わたしの憧れのモノが。
sb27のコピー
おお。見事だね。のびてるね。

さくべにともに このヨダレ~なやつにならないんで、
ひっそり憧れてる。 ブヒっぽくっていいじゃ~ん!

ねえ、オジー!!
sb28のコピー
うわっ!! それぶらさげたままぶんってやっちゃったら
遠心力で ぶい~んってなるから!(笑)

さくに とぶとこだったな。
sb29のコピー
う~ん。シメも熟女に押されるか・・。(笑)


オジー・・・さくべにに引いてる?(笑)

いやいやいや。

それでもいーんだ。オジーらしくって。

なんせかんせ 楽しい時間だったな~。

オジー家のみなさま ほんとにありがとうございました。

つぎは ソリ用意するんで雪山で遊んでください!




最後に・・・
sb30のコピー
ゆーさん大好き集合写真(笑)

なんだか後編はタマネタばっかしだったな・・・。



ぽちっとおねがい
   ↓
 フレンチブルドッグひろば




  




  1. わん友
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<最強タッグ。 | top | 絡みベターズ。>>


comment

「もう見んといて」って表情が 最高!
そーだよね ピンク玉にもどったんだしね

言われてみれば 我が家のアイルも 
よだれのダラ~が ないかも!
小鉄は ダラ~してる

  1. 2011/10/31(Mon) 02:00:08 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

祝 ピンク玉復活♪

にんにく? 辺りで爆笑してしまった(笑)
可愛いお友達ですね!!

集合写真いいなぁ~私は撮ろうと思って
いても忘れる事多しです。

  1. 2011/10/31(Mon) 07:17:51 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

タマネタ☆
もう、爆笑ものでしたよ(●≧ω≦●)
オネエタマ♪
これで、完全にノックアウトです^^
よだれ・・・
凛ちゃんも、よっぽどのことがないかぎり、
タラ~ンと出ないな☆
akabe.
  1. 2011/10/31(Mon) 14:43:43 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様 #-
  4. [ 編集 ]

ピンクタマタマにオジーが必至って感じで、
これまた可愛いねぇ。
オジーのハルサメヨダレも見れたし、オジーいいキャラしてるわぁ!

オネエタマ、笑えましたょ、今回も!

楽しい笑いをいつもありがとうデス。

  1. 2011/10/31(Mon) 16:43:00 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

チエちゃんさま

べにはほんっとわかりやすいんです。
考えがすぐに顔にでるタイプですね(笑)

アイルちゃんもヨダレつらら出来ないですか?
あれ、かわいいんですよね。
小鉄くんのヨダレつらら見たいわ(^-^)
  1. 2011/10/31(Mon) 22:54:16 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

にんにく(笑)
わかってもらえてうれしいです!
どーみても・・・にんにくですよね。

ええ、ゆーさんはほんとに
集合写真好きなんです。
欠かしませんよ(笑)
  1. 2011/10/31(Mon) 22:56:23 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

タマネタ、喜んでいただけたみたいで(笑)
そーです。さくは・・・オネエタマ。
凛ちゃんだって、べにのオネエタマ^^v

よっぽどのことってどんなんだろ?(笑)
凛ネエタマのよだれも見てみたい。
  1. 2011/10/31(Mon) 22:59:06 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

ハルサメヨダレ(笑)
そーか!まさにですね(笑)
オジー ほんとナイスキャラなんです♪

オネエタマ・・・はまったみたいで
良かったです(^-^)
  1. 2011/10/31(Mon) 23:01:43 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/112-f90d3ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
