さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



絡みベターズ。 :: 2011/10/27(Thu)
さてさて。

オジー家との再会でうかれまくり。

あいかわらずゆるい会話を楽しませていただく。

ヒトが おしゃべりしてるあいだ 彼は・・・

sb5のコピー
なにかに夢中・・・。

夢中すぎて、
sb6のコピー
ぐいんってしてる。
オジー、さくべににも興味もってね・・・。


さんざん おしゃべりしたんで、

どれどれ 君たちの時間だよ。 下のランへゴウ!!

・・・相変わらずの絡みベタな面々。
sb7のコピー
ん? さく、ナニ見てんの??

あ・・・ソレは・・・!
sb8のコピー
言っちゃダメ(笑) ネジ ピヨヨ~ンってなるやつって言っちゃダメ。

母に似て 毒吐きの娘・・・ スイマセン

ひとり、
sb9のコピー
勝手にランするべにやん。


さて、
sb10のコピー
どっち?

正解は・・・
sb11のコピー
オジー。

見わけポイントは たふたふ。 べにのは・・・
sb12のコピー
ややダラシナイ。

こんなことも
sb13のコピー
デキルヨ。

あれ、今回も・・
sb14のコピー
拭いてる。(前回の様子はコチラ)ゆーさん、今回は見てるだけ(笑)

なんで 拭いてんのかね? オジー。←犯人。
sb15のコピー
ホントに? じゃあ なんでヨダレ出てきたの??(笑)

あんまり シラを切ってたら・・・
sb16のコピー
ヤラレルヨ(笑)

sb17のコピー
オジー ごめんねえ。 さく、ガラ悪くって


だが、まだまだ遊んでもらうYO! (帰さない ふふっ)



後半へ続く・・・。



ぽちっとおねがい
   ↓


フレンチブルドッグひろば

  1. わん友
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<絡みベターズ2 | top | やっぴー。>>


comment

伝説のデジカメが気になって仕方がありません。

このままでは不眠症になってしまうので近々に
アップ希望です(笑)

皆さん楽しそうですね♪
  1. 2011/10/28(Fri) 07:58:16 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、伝説のデジカメ?

そして、そして、腰が引けてるオジーちゃん!
さくべに姉弟に押され気味ですね。(笑)
ふふふ、熟女っぷりがいいわぁ。

  1. 2011/10/28(Fri) 11:16:38 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

おっと、出遅れている・・・
前記事の、フードスタンド、とっても素敵ね☆
二人にそっくり!!
しかもオシャレで、超うらやましいわ~
伝説のデジカメ・・・
どんなデジカメか見てみたい(●´艸)
akabe.
  1. 2011/10/28(Fri) 14:49:35 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様 #-
  4. [ 編集 ]

正確には
ネジやストッパーが無くなってしまい
SDカードを引き出すたびに
リチウム電池がビヨヨ~ンって出てきてしまう
コタコタのデジカメのことです
さらに言うと
落としすぎてボディが変形してしまい
シャッターボタンが押しにくいです
実はあの後、車に乗る前にもデジカメを落としてしまいました
でもなかなか壊れないんだよねえ(タフネス)
こんながっかりな伝説(?)ですがいかがでしょうか?(笑)
最後の写真
ミカホンタスがやけに巨人に見える!

ベジーって… 笑
  1. 2011/10/28(Fri) 18:15:56 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

二人で一人になりましたね^m^
笑っちゃった!!
今回も自由な感じで遊んでたのかな?
熟女はやっぱ熟女なんだね(笑)
みんなのリーダで偉いぞ!!
伝説のカメラ 壊れてるって事かな?
  1. 2011/10/28(Fri) 20:48:30 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

あら。不眠症!?
そら大変!
解決のカギは アキさんのコメント(笑)
これで 眠れるかな^^
  1. 2011/10/28(Fri) 23:24:38 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

うひひん。デジカメ伝説については
アキさんのコメント見てください♪

オジーったら ちっとも絡んでくれない感じが
ニクイ奴で またかわいんだな。
オラオラさくべにですからね(笑)
  1. 2011/10/28(Fri) 23:26:58 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

ステキでしょう!!
めっちゃ似てて もう家宝ですよ(^-^)

デジカメ見たいですか?(笑)
いや、こんなにみなさん食いついてくれて・・・
アキさんに申し訳なくなってきた(笑)
それだけ ナイスなオジー家ですの!
詳しい解説については・・・
アキさんのコメをご参照ください^^v
  1. 2011/10/28(Fri) 23:30:47 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

アキさま

ご丁寧な解説、恐縮です(笑)
いや~ まさかみなさんがこんなに
食いついてくださるなんて(笑)
これで みなさんのココロのモヤモヤも
スッキリ解消 まちがいなし!
ってか、帰りにまた落としていたとは・・・
タフネスデジカメ 万歳。

ベジー、イケルと思うんですよ・・・。
  1. 2011/10/28(Fri) 23:34:48 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

ベジー、気に入った?(笑)
まあまあ、この3ブヒは自由ですわ。
絡もうとしてんだか してないんだか(笑)
さくは 熟女のくせに いちばん自由かも・・。

デジカメは壊れてないんです。
なぜなら・・・タフネスだから!!
詳しくは アキさんのコメ参照してね♪
  1. 2011/10/28(Fri) 23:38:06 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/111-7d0c9a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
